ハイブリッド電気プラグイン車両のバッテリーを充電することで損傷することはありませんか?


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毎日の通勤のために、ディーゼルと電気のハイブリッドプラグインバージョンVolvo V60を使用せざるを得ないでしょう。これは、プラグイン電気モーター(ERAD)が追加された2.4lディーゼルエンジンで構成されるハイブリッドシステムです。電気モーターは、12 kWhのリチウムイオンバッテリーパックから電力を供給されます。完全に充電するには8時間。理想的には、これを夜間または日中の職場で行うでしょう。

問題は、日常的に充電する場所がないことです。まず、私のガレージには電気がありません。職場のガレージのどこかにプラグインを見つけようとするかもしれませんが、それは確実な取り決めではありません。また、私が住んでいる町ではスーパーの近くや地下駐車場に充電スポットが少ない。したがって、この車を手に入れてしまうと、主にディーゼルエンジンを使用することになり、めったにバッテリーを充電しなくなります。

ディーゼルエンジンだけで車を運転できることは知っています。車はこの構成で始動し、正常に動作します。しかし、バッテリーの充電がハイブリッド/電気エンジンシステムに害を及ぼすことは決して/まれではないかと思います。これは事実ですか?


ハイブリッドを有効にせずに実行するということですか?
anonymous2

車には、12 kWhのリチウムイオンバッテリーパックが搭載されています。完全に充電するには8時間。これにより、ハイブリッドシステムの電気モーター部分に電力が供給されます。このバッテリーをまったく/めったに充電しなくても、車を普通に運転している場合、ハイブリッドモーターに損傷を与えますか?
JoErNanO 2016年

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エンジンの始動と電気システムの実行に必要なエネルギー量を賄うのに十分なだけ、車バッテリーを充電する必要があります。ハイブリッドモーターは破損しません。
anonymous2

I am likely to be forced to use a Volvo V60 in its hybrid diesel-electric plug-in version for my daily commutes.vs if I end up getting this car I will be using mainly the diesel engine, and will rarely charge the battery.それで、あなたこの車を手に入れる必要がありますか?あなたはより安価な非ハイブリッドを選ぶことができますか?
MonkeyZeus 2016年

@MonkeyZeus多分それはこの質問の範囲ではありません。;)
JoErNanO 2016年

回答:


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いいえ、破損することはありません。ただし、バッテリーを長期間完全に空にしないでください。リチウムイオンバッテリーは、ある程度の充電量で保管するのが最適です(通常、バッテリーの大学ごとの長期保管には約40%が推奨充電レベルです。))

ボルボによれば、「保存」ボタンを押すと、少なくとも20 kmの電気モーターでの運転中、車は予備の充電を維持するか、ディーゼルエンジンからバッテリーを充電します。

ボルボV60ハイブリッド保存モード

これは、バッテリーを良好な状態に保つのに十分なはずです。


今、それはだ、私が探していたドキュメント!
JoErNanO 2016年

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[保存]ボタンを使用する必要はありません。バッテリーは、通常の運転中に充電(および放電)されます。保存ボタンは、放電をしばらく停止して、必要なときにバッテリーがフルであることを確認します。
ホッブズ

@Hobbes 15、その場合、バッテリーレベルは単に空のままです。バッテリーは妥当なレベルまで充電されません。ディーゼルエンジンから自動車のバッテリーを充電するのはエネルギー効率が悪く、より多くの燃料を使用するからです。したがって、車はディーゼルエンジンを使用してバッテリーを完全に充電しようとしません。
Evren Yurtesen 2016年

2つのことを混乱させています。ハイブリッドモードでは、バッテリーを完全に充電するのに十分な電力が生成されません。しかし、ブレーキをかけるたびにバッテリーは(少し)充電されます。V60では、バッテリーはすべての走行モードで定期的に使用されます。したがって、バッテリーを正常に保つために保存ボタンを使用する必要はありません。V60を完全に電気自動車として運転したい場合は、保存ボタンを使用する必要があります。
ホッブズ

いいえ、ハイブリッド車のブレーキペダルはバッテリーの充電に役立ちません。ハイブリッド車にはそのための定期的なブレーキがあります。ただし、アクセルペダルから足を離すと、車の速度が低下しているときに充電できます。いくつかのマニュアルを読んでください。充電はエンジンブレーキをかけた場合にのみ発生し、ブレーキペダルを踏んだ場合には発生しません。参照:support.volvocars.com/kr/cars/Pages/...
Evren Yurtesen

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車は、ブレーキをかけたときなど、運転中にバッテリーを充電します。これにより、電気モーターがディーゼルエンジンを補強し、全体的な燃料使用量を削減できます。その結果、バッテリーの充電状態は常に変化します。他のハイブリッド(トヨタプリウス)では、制御システムはバッテリーの寿命を最適化する範囲でバッテリーの充電を維持します(つまり、バッテリーは完全に消耗せず、完全に充填されません)。私はボルボが同様のことをすることを期待しています。

結論:バッテリーを正常に保つために手動でアクションを実行する必要はありません。主電源から車を充電しない場合でも、制御システムはバッテリーを健康に保ちます。

V60マニュアルから:

電気モーターのエンジンブレーキは、軽いブレーキング時に使用されます。その後、車の運動エネルギーは電気エネルギーに変換され、ハイブリッドバッテリーの充電に使用されます。エンジンブレーキをかけたバッテリーの充電は、アニメーション付きの計器盤に表示されます。

この機能は、150〜5 km / hの速度範囲で有効です。より厳しいブレーキングの場合や、速度範囲外では、ブレーキングは油圧ブレーキシステムによって補完されます。

電力だけで走行したい場合は、保存ボタンでバッテリーをフル充電できます。

プラグイン回路を使用すると、自宅でバッテリーを充電できます。そのため、ときどき電力で稼働し、燃料使用量をさらに削減できます。

その会社はあなたに車を提供していますか?次に、どこかで充電する必要があります。


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車を提供しているという理由だけで会社がガレージを(再)配線することを期待するのは現実的ではありません。あなたがそれを充電する能力がないので、プラグイン電気は実際には同等の従来のハイブリッドモデルよりも緑が少なく(彼らにとって)高価になるでしょう(例えば、より大きなバッテリー/などが自重になる)別のモデルを取得するための牽引力を生成します。ただし、一度に複数の同一の車を購入し、数量割引を受けている場合でも、とにかくプラグインハイブリッドを購入することをお勧めします。
Danは、Firelightによっていじくられています2016年

プラグインハイブリッドを購入して税控除を取得するのは不道徳なようです。プラグインなので、本来の方法で使用しないためです。
ホッブズ

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私がそうするのはばかげていると私は同意しますが、1つのサイズですべての利点に適合することは、多くの場合、労働力の一部にとって不十分な適合になるため、特別なことは何もありません。元々の大規模な生命保険契約は、配偶者や未成年の子供がいる人にとってはかなりの価値がありますが、離れている人にとってはそれほどではありません(「私は死んでしまうでしょう、何が問題なのですか?」)。
Danは、Firelightによっていじくら

あなたはハイブリッドについて読むべきです。すべてのハイブリッドは、ブレーキペダルを踏んだときに電気モーターを発電機として使用します。システムは、ブレーキとモーターの間にブレーキ力を分割します。V60オンラインマニュアルには次のように記載されています。「電気モーターのエンジンブレーキは軽いブレーキング時に使用されます。」
Hobbes

リンクしたページを読みましたか?具体的には、「軽いブレーキ-ハイブリッドバッテリーの充電」の見出し。ハイブリッドは、ブレーキをかけるときに摩擦ブレーキと電気モーターの両方を使用します。
ホッブズ
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