毎日の通勤のために、ディーゼルと電気のハイブリッドプラグインバージョンでVolvo V60を使用せざるを得ないでしょう。これは、プラグイン電気モーター(ERAD)が追加された2.4lディーゼルエンジンで構成されるハイブリッドシステムです。電気モーターは、12 kWhのリチウムイオンバッテリーパックから電力を供給されます。完全に充電するには8時間。理想的には、これを夜間または日中の職場で行うでしょう。
問題は、日常的に充電する場所がないことです。まず、私のガレージには電気がありません。職場のガレージのどこかにプラグインを見つけようとするかもしれませんが、それは確実な取り決めではありません。また、私が住んでいる町ではスーパーの近くや地下駐車場に充電スポットが少ない。したがって、この車を手に入れてしまうと、主にディーゼルエンジンを使用することになり、めったにバッテリーを充電しなくなります。
ディーゼルエンジンだけで車を運転できることは知っています。車はこの構成で始動し、正常に動作します。しかし、バッテリーの充電がハイブリッド/電気エンジンシステムに害を及ぼすことは決して/まれではないかと思います。これは事実ですか?
I am likely to be forced to use a Volvo V60 in its hybrid diesel-electric plug-in version for my daily commutes.
vs if I end up getting this car I will be using mainly the diesel engine, and will rarely charge the battery.
それで、あなたはこの車を手に入れる必要がありますか?あなたはより安価な非ハイブリッドを選ぶことができますか?