次善の策を講じることができます。
1/2マイル(800m)先、明るい黄色に変わります。時速60マイル(100 kph)で30秒です。そして、光には約35秒のサイクルに加えて、停止した車のスタックが移動するのに10秒かかることがわかっています。
私は速度を維持するために継続的な電力を適用しています。さらに25秒間続け、その後5秒間しっかりとブレーキをかけて停止します。電話で15秒遊んだら、すぐに出かけます。
または...すぐにアイドル状態になります。私の車はcoast行します。エンジンがまだギアを使用している状態で、私の勢いはエンジンを押す(回転させる)ため、穏やかなブレーキ効果が得られるため、燃料噴射装置は完全に停止します。私の速度は徐々に遅くなり... 55 ... 50 ... 45 ...リトルは、電力のビット... 40(65kph)...反転私はまだ1/8マイル(200メートル)だながら、緑の光のターンをバック。停止した車は開梱され、電源を投入するタイミングを正確に判断します。 そして、私は決してブレーキをかけません。
最初のシナリオでは、2つのエネルギー交換があります。最初に、3/8マイル(600m)の距離をクルーズに滞在するために燃料が適用されました。第二に、制動エネルギーは最後の1/8マイルで減少しました。これらはほぼ等しいだけでなく、同じエネルギーです。適切な再生を行っていれば、電流計からそれらを読み取り、実際のジュールを出し入れすることができます。
2番目のシナリオでは、何もありません。燃料は消費されず、ブレーキエネルギーは消費されません。回生ブレーキの効果は達成されますが、変換損失はありません。
確かに、これはテクノロジーアプローチではなく教育アプローチですが、機能します。再生が可能なEVでも、再生よりも優れています-実際には、より良い「コースト」が得られるため、EVでさらに優れた動作をします-ブレーキとステアリングのアシストを提供するためだけにドラッグを使用してエンジンを回転させる必要はありません。