マニュアルトランスミッションの電気自動車を持つことは可能ですか?


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VWからの新しいスーパーカーについて読んで、著者が特に「ドライブ」にシフトすることに言及したとき、私ははっきりと気づきました。記事に掲載されている車は自動であることがわかっていますが、考えさせられました。電気モーター付きの手動車を所有することは可能ですか?


何でも可能です。
Scott Hillson 2013年

回答:


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もちろん可能ですが、理想的な電気自動車では、複数のギアを備えたトランスミッションも必要ありません。電気モーターは、内燃エンジンよりも自由に使えるトルク/速度出力の範囲がはるかに広くなっています。


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電気自動車を設計している場合、各ホイールにモーターが付いているでしょう。送信は必要ありません。もちろん、ハイブリッドにしたい場合は別です。
Mike Saull 2013年

確かに、それはまさに私が行うデザインです。ハイブリッドであっても-ガスエンジンは発電機を動かして電気を作るだけなので、ある意味でそれを「電気トランスミッション」と呼ぶことができます。また、モーターをホイールハブの内側に配置し、最終的に縦列駐車できるようにホイールを360度回転させることもできます。:-)
R .. GitHub ICEのヘルプ停止2013

ハイブリッド設計では、エンジンで発電機/モーターを駆動し、そこからドライブトレインに出力シャフトを配置したい場合があります。この設計により、複数のモーターを使用することで複雑さと重量を節約できますが、ドライブシャフトとトランスミッションから重量を追加すると思います。
Mike Saull 2013年

複数のモーターの重量は、それぞれが半分(またはAWDの場合は4分の1)の強力で軽量なものになり、他のすべての機械部品を排除することで重量が軽減されるという事実によって相殺されます。
R .. GitHub ICE HELPING ICEを停止2013

それはまだそれらすべてに動力を与えなければならない大きい発電機に加えて私達は車を機関車の列車エンジンに変えています:p
マイク・サウル

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直巻DCブラシモーターは良好なトルクを生み出し、5000rpm以下で満足します。つまり、標準の差分比を維持できます。もしあなたが商業メーカーであり、ゼロから物事をしているなら、より少ないトルクと回転数を実現するACモーターを実行できます。はるかに高く、より多くの馬力になります。このタイプのEVの駆動比は10:1を超えるのが普通です。一般的な手動ギアボックスの電力損失は5%未満なので、トレードオフです。


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可能ですが、電気モーターがゼロRPMで最大トルクを達成する場合、通常は必要ありません。最大出力は通常、最大RPMの50%で得られます(最大RPMは、トルクが生成されなくなるRPMです)。インテリジェントコントローラー(ACモーター、可変周波数ドライブおよびDCモーター、可変電圧ドライブ)は、最大RPMの50%が最大電力点であるというこの特性を変更する可能性があり、電力の制限は実際にはバッテリーではなく、バッテリーが小さい場合はモーター。

したがって、手動トランスミッションは、場合によっては、低いホイールRPMでより多くのパワーを生成するため、わずかに速い0-100 km / h加速をもたらす可能性があります。別のギアにシフトするために必要な追加の時間が、低回転数でのパワーの増加よりも害をもたらすかどうかは、良い質問です。いずれにしても、電気自動車の最適なギア数ははるかに少なくなります(おそらく2つ)。

通常、電気自動車は、自動でも手動でもトランスミッションなしで製造されます。ハイブリッドでは状況が異なります。トヨタのハイブリッドでは、電気モーター(そのうちの2つ)がトランスミッションです!つまり、従来のトランスミッションではなく、巧妙な電気制御のCVTのようなシステムです。一部のメルセデスハイブリッドはオートマチックトランスミッションを持っています。

一部のレクサスのハイエンドハイブリッドには、2速オートマチックトランスミッションとして効果的に機能する2つのクラッチを備えた2つ目の遊星歯車装置があります。これは、ホイールのRPMが低く、最高速度が250 km / hなどの非常に高い場合に、優れた出力を実現するためです。だから、すべてのトヨタのようなハイブリッドがeCVTだけであるというわけではありません:そこに2スピードの自動のトランスミッションが実際にあるかもしれません。

別の問題は、ガソリン/ディーゼルから電気に変換された車です。この場合、トランスミッションがまったく取り外されておらず、ギアが非常に多い可能性があります。必要以上に、私は言うでしょう。


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はい、車を石油から電気に変換する簡単な方法は、エンジンを取り外し、モーターをトランスミッションにアダプタープレートで取り付けることです。オートマチックトランスミッションではシフトポイントがすべて間違っているため、マニュアルトランスミッションが好まれます。

2番目と3番目のギアが最も人気があるようです。1番目は、ホイールの回転が多すぎ、4番目または5番目は加速に悪影響を及ぼします。電子機器が電圧を反転できる場合、リバースギアはオプションです。

厳密に言えば、電圧が印加されていないモーターはシンクロナイザーに従って回転するので、クラッチは必要ありません。ただし、スイッチが閉じていない場合、クラッチは手動でモーターを切断できます。


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実際には、Flybo Total Electricと呼ばれるそのようなクレイジーな仕掛けが少なくとも1つありました...クラッチとすべてを備えた4速マニュアルギアボックス。

ハンガリーのTotalcar誌でレビューされました。

要約すると、ビデオのタイトルには「私はこれが怖い」と書かれています。

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