タグ付けされた質問 「sienna」

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パーキングブレーキを30分間オンにして運転しました。心配する必要がありますか?
昨日、私は車を最高時速60マイルで高速道路で約30分間運転していました。ブレーキが実際に機能していないと感じ、非常ブレーキが常時作動していることに気づくために見下ろしました(表示灯が機能しないため、ダッシュに赤いライトが表示されませんでした)。ブレーキは燃えているように匂いがしたので、父と私は車を家に運転する前に1時間冷やしました。彼は運転してもいいと主張し、昨夜何の問題もなく運転した。 それは2001年のシエナトヨタであり、誰かが彼の言ったことを確認できることを望んでいたので、私は今日の午後にそれをより快適に感じる。

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遅いパワーウィンドウの問題
私の2000トヨタシエナでは、運転席のサイドパワーウィンドウが異常な動作をします。ウィンドウがうまく下がる。ただし、閉じると通常の速度でロールアップし始めますが、途中で完了すると、完全に停止するまで遅くなります。次にしばらく待ってから、さらにロールアップを続行できます。そして、完全に閉じるまでこのシーケンスを繰り返します。 基本的には、ウィンドウモーターの非常に「小さな」バッテリーを「充電」しているかのように考えることができます。その後、繰り返し「充電」を繰り返し、徐々に巻き上げながら再び消耗します。 この動作の原因は何ですか? 交換/修理する必要があるのはどの部分ですか?

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スウェイバーのリンクを新しいストラットとスプリングに合わせるにはどうすればよいですか?
私は、2006年のトヨタシエナAWDでストラットとスウェイバーのリンクを交換しています。 最初の支柱を取り付けて、スウェイバーリンクを取り付け始めましたが、新しい支柱の取り付け穴に合わせたくありません。リンクが約2インチ長すぎるようですが、以前のリンクと比べて同じ長さです。 これが並ぶ前に、車を水平にする必要がありますか?または、ホイールを元に戻し、バンをジャック/ジャックスタンドから外してこれを整列させる必要がありますか? 正しい手順は何ですか? おかげで、 ジム

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イグニッションスイッチタンブラー(シリンダー)の交換
最近、スイッチで2000 SiennaのキーをOFF位置を超えて回すのに問題が生じ始めました。ホイールを少し動かして、正しい位置を「キャッチ」してACC位置に回すまで、キーで遊ぶ必要があります。解決策を探して、私はYoutubeでスイッチタンブラーの交換方法を説明したビデオを見つけました。 ダッシュパネルを開こうとして、数時間かからずに回り込んだ後、ようやくスイッチアセンブリからタンブラーを取り出すことができました。また、eBayで35ドルで非OEMパーツを見つけました。その後、地元のディーラーに電話して在庫があるかどうかを確認しました。驚いたことに、VINを取得した後、彼は元の部品に〜$ 240を見積もりました。私が35ドルでオンラインで見つけたと彼に言ったとき、彼は私のキーにイモビライザーチップが入っているので、交換部品が機能しないことを保証します。 さらに調査すると、チップ(トランスポンダー)はキーに埋め込まれていますが、アンテナはシリンダーの周りのリングにあり、取り出した部分にはありません。だから、私は今、スリムで、「脂肪」である欠けたもののない鍵のない鍵があることを知っています。 質問: 欠けたスイッチと欠けたスイッチのタンブラー部分に違いはありますか?スイッチアセンブリ内で安全に交換できますか? ある参考文献では、アンテナリング(鍵穴の周りのリング)のすぐ横に元の欠けたキーを保持しながら、キーなしのキーを使用して車に点火する方法を示しました。欠けたキーがスイッチから取り外された後もエンジンは動作し続けますか、または数分ごとにIDの確認が繰り返されますか? 通信を成功させるには、アンテナに対するトランスポンダー(チップ)の向きが重要ですか? 更新1:所定の位置に挿入すると、タンブラーの背面が実際の電気スイッチに接続された小さな平らな部品を回転させることがあります。取り外したハウジングは、この金属片が遠端から突き出た大きな空のシリンダーのように見えます(正の12V接点が通常配置される、内部に金属ブレードが飛び出している12Vアクセサリ(シガーライター)ソケットについて考えてください)。 タンブラーを取り外すには、キーをACC位置まで回転させる必要があります。そのため、取り外した場合、平らな部分はその中空シリンダー内でわずかに回転します。今、私はペンチを使ってその部品をつかみ、回転させることができました。まるでタンブラーであるかのように-取り外したアンテナリングの近くでトランスポンダーキーを押しながら車をオンにします。 車はオンになり、キーがアンテナから取り外されている間もオンのままです。再びペンチを使ってピースを回転させてACCモードに戻すまで、動作し続けました。だから、これは私の質問#2と#3に答えると思います。 このようなスイッチをそのままにして、交換用のタンブラーが出荷されるまでペンチ方式を使用して、機能しなくなったキースイッチに引っかかることを回避することを考えました(後でタンブラーを引き抜くことができなくなります)。残念ながら、いったんACCに入ると、プライヤーは金属片をOFFの位置に戻すことができないため、車は常に半分動作し続けます。最終的に、部品を元の位置に戻し、すべてのシステムをオフにしました。


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07トヨタシエナヒーターが熱くなるまで20分かかります
ダッシュ温度計は、実行してから数分以内に高温と低温の中間を読み取ります。ただし、ヒーターが最大熱に設定され、ファンがオンになっている場合、熱風が前面ヒーターの通気口から出るには約20分かかります。 クーラントが少ないことに気づいたので、「満杯」のラインまでリザーバーを使用してクーラントを満たしました。バンを再度実行してみて、通常の動作温度に戻しました。変更なし(まだ熱なし)。次に、ヒーターコアのインレット/アウトレットチューブを見つけました。私が知る限り、それらへの最も簡単なアクセスは、バンの内側からであり、それらはアクセルペダルの右側から入ります。私はそれらに触れました、1つは非常に暑かった、もう1つは非常に暑かったが、私は指を火傷することなくそれを保持することができました。 これを考えると、私の次の動きは何でしょうか?メカニックに持って行きますか?:) 更新:ラジエーターからさらに多くのクーラントを追加しました(寒くなるまで待った後)。かなり時間がかかりました。クーラントリークがあり、チェックアウトする必要があることが指摘されました。クーラントを追加した後、私は再びバンを走らせ、私道に座って数分間エンジンを約3000 rpmに回転させました。温度計の表示は正常(CとHの中間)で、ヒーターコアパイプは両方とも非常に高温になっています。ブロワーをオンにすると、最初は熱くなりましたが、しばらくしてから再び冷たくなりました。それは昨晩でした。しかし、今朝私がバンを仕事に連れて行ったとき、ヒーターは以前のように熱風を素早く吹きました。この時点で、断続的な問題に対処しているかどうか、または現在正常に機能しているかどうかはわかりません。 別の更新:ヒーターはまだ正常に動作しています。貯水池がまだ「満杯」レベルを大幅に下回っているため、さらに多くのクーラントを追加する必要がありました。今朝チェックエンジンランプが点灯しました。バンをメカニックに連れて行き、何が起こっているかを確認します(偶然かもしれませんが、わかりません)。

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