パーキングブレーキを30分間オンにして運転しました。心配する必要がありますか?


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昨日、私は車を最高時速60マイルで高速道路で約30分間運転していました。ブレーキが実際に機能していないと感じ、非常ブレーキが常時作動していることに気づくために見下ろしました(表示灯が機能しないため、ダッシュに赤いライトが表示されませんでした)。ブレーキは燃えているように匂いがしたので、父と私は車を家に運転する前に1時間冷やしました。彼は運転してもいいと主張し、昨夜何の問題もなく運転した。

それは2001年のシエナトヨタであり、誰かが彼の言ったことを確認できることを望んでいたので、私は今日の午後にそれをより快適に感じる。


関連するが距離が短い場合:mechanics.stackexchange.com/questions/8960/…–
Chenmunka

私もこれをやった!私は人間のようでした、今日は車が本当に遅いと感じたので、ハンドブレーキを引きずっているのに気づきました(doh!)。私は数分間立ち止まって車を運転しました。少し余分なブレーキ摩耗を除いて問題はありません。
ケビンエヴァンス

これを複数回行いました。それは迷惑であり、あなたはそれを行うためにあなたが愚かな感じになりますが、実際の損害を与えたことはほとんどありません。最悪のシナリオは、他の場合よりも早くブレーキジョブが必要になることです。
バーベキュー

回答:


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それ以降、順​​調に走行している場合は、おそらくブレーキパッドをすり減らすだけです。致命的ではありません-しかし、ハンドブレーキを引いたときに、車がしっかりと固定されていることを確認してください。

振動に気づいたら、パッド/ディスクがゆがんだり破損したりするのではないかと心配します。

ただし、ブレーキを強く引っ張らない場合があるため、ハンドブレーキケーブルを締める必要があることに気付くかもしれません。


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同意-恒久的な損害はなかったと思います。摩耗は常にこれらの状況の要因です。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

「ハンドブレーキケーブルを締める必要があるかもしれません。」ほとんどのリアブレーキは自動調整であり、この場合は調整する必要がないため、過度の摩耗でさえあることに注意してください。ハンドブレーキケーブルは、このライド中に、車両が駐車している間に同じ時間アクティブ化された場合よりも伸びてはならないため、調整が必要な理由を私は知りません。
アダムデイビス

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多くは、そうでないものもあります-私が持っていた車両の歴史は、おそらく自動調整ブレーキについては60-40です。私のポイントは、見る価値があるということでした。
ローリーオルソップ

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あなたの車は大丈夫です。これまでに問題が発生していました。

「表示灯が機能しないため、ダッシュに赤い光が見えませんでした」

私にとって、これはもっと怖い/重要です。電球を修理するのは難しくありません-整備士の場合は最大1時間-安全のために不可欠です。


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ええ、これは重要なものです。ブレーキランプが機能しない場合、ブレーキ回路の1つがいつ故障したかわかりません。2つあるので、1つが失敗したときを他の1つが失敗する前に知る必要があります。そうしないと、ある日、そのペダルを60度押すと何も起こらないことがあります。このようなことは実際には普通の人に起こります。
ダンシェパード

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1)パーキングブレーキはリアブレーキのみを作動させるため、フロントブレーキ(制動力の大部分を提供)は100%良好です。

2)リアドラムブレーキを装備した車の場合、あなたの車には以下のようなものがあります。ただし、駐車ブレーキはローリングカーを停止するためのものではないため、通常のブレーキペダル油圧システムに比べて圧力は最小限です。

3)考えてみると、油圧(通常)ブレーキを強くおよび/または一貫して適用します。そのため、最小限の圧力で少し運転しても、大きなダメージはありません。

4)発生する可能性がある唯一の損傷は、通常のブレーキングの場合とまったく同じように靴がすり減ることです。

5)要約:駐車ブレーキが急な坂道で車を保持しない限り、心配しないでください。もしそうなら、それを修正しますが、それは大きな問題ではありません。


それが唯一のダメージですか?ここで正直な質問、私は知らないので...ドラムはローターがディスクブレーキでできるように極端な熱/使用で反りますか?
-JPhi1618

私はすべてを簡素化しようとしていました。私は彼らが反る可能性があると思いますが、それからおそらくあなたはブレーキをかけるときにわずかな脈動を感じることができるでしょう。理想的ではありませんが、私は、質問者が差し迫った懸念を抱くべき重大な問題をワーピングとは考えません。
user3188168

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ここに画像の説明を入力してください

Vytは正しい。これは私のスバルxvに起こりました。65,000マイルでハブを変更しなければなりませんでした。なぜなら、私の母親が駐車休憩を30マイルオンにして車を運転したからです。熱はグリースの特性を変える可能性があります。オンラインで証拠があります。私は化学の先生でもあります。しかし、私はそれが車のセットアップとその駐車ブレーキシステムに依存することに同意します。


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私はブレーキをかけたままホンダの車を運転しましたが、私が仕事をしている駐車場に着く少し前に、ブレーキが車を止めることはありませんでした。文字通り死ぬほど怖かった。繰り返しますが、ブレーキは最初の10マイルほどは正常に機能していましたが、その後停止し、まったく機能しなくなりました。

私は少し減速し、Uターンして戻ってきましたが、それでもブレーキが正常に機能していませんでした(私は神経質で、誰かと衝突しないように脳を最大限に使用しています)、私のブレーキはまだ機能していません。車を駐車した後、手動ブレーキを思い出しました。車を少し冷やすために駐車したままにしました。そして、それは通常のように機能しました。さて、それほど多くはありませんが、今ではブレーキペダルが通常よりも少し深くなって車を止めることがあります。ほとんどの場合、ブレーキは正常に機能します(以前と同様)。プラスチックを燃やすような匂いがしたが、それほどではなかった。


これがどのように質問に答えているのかわかりません。問題はハンドブレーキについてですが、通常のブレーキシステムについて話しているのです。
チェンムンカ

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ホイールベアリングを確認する必要があります。それらとホイールグリースは過熱しているので、しばらくの間これで運転したので、少なくともホイールグリースをチェックして交換する必要があるかもしれません。


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これは事実ではありません。ベアリングはまったく損傷を受けていません。
ロリーアルソップ

過熱したグリースは特性が変化していました。ベアリングの潤滑剤ではなく、より多くの液体は、ベアリングタイプに依存します。ホットグリースは簡単に注ぐことができます。私はそれを数回見て、それからスタックされた破損サポートを変更しました、ベアリングはグリースなしでした。
Vytautas.R

ただし、ハンドブレーキをオンにしてもベアリングには影響しません。ブレーキペダルに非常に優しく寄りかかっているようなものです。これによるベアリングの過熱はありません。
ロリーアルソップ

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@ Vytautas.Rホイールベアリングが過熱すると、間違いなくグリースが失われる可能性があります。しかし、駐車ブレーキがスタックしていても、それほど多くの熱は発生せず、熱はベアリングから遠く離れて生成されます。それがディスクブレーキだったなら、もっと信じられるかもしれないが、それでも私にはわからない。
バーベキュー

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十分に長く運転すると、スタックしたパーキングブレーキが文字通りブレーキパッドを溶かしたり、ブレーキの近くに火をつけたりする可能性があります。したがって、ベアリンググリース損傷している可能性があります。しかし、私はそれがそうであることを知りません。それはない、もちろん、あなたの駐車ブレーキに依存します。一部のブレーキは、ペダルを優しく傾けるようなものです。他のものは、ホイールをロックしたままにし、バックエンドを後ろに引きずるのに十分な強さです。ウィキペディアによると、そのバンはFFレイアウトであるため、ブレーキのクランプ力を克服するための摩擦であり、エンジントルクほどではありません。
MichaelS
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