イグニッションスイッチタンブラー(シリンダー)の交換


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最近、スイッチで2000 SiennaのキーをOFF位置を超えて回すのに問題が生じ始めました。ホイールを少し動かして、正しい位置を「キャッチ」してACC位置に回すまで、キーで遊ぶ必要があります。解決策を探して、私はYoutubeでスイッチタンブラーの交換方法を説明したビデオを見つけました。

ダッシュパネルを開こうとして、数時間かからずに回り込んだ後、ようやくスイッチアセンブリからタンブラーを取り出すことができました。また、eBayで35ドルで非OEMパーツを見つけました。その後、地元のディーラーに電話して在庫があるかどうかを確認しました。驚いたことに、VINを取得した後、彼は元の部品に〜$ 240を見積もりました。私が35ドルでオンラインで見つけたと彼に言ったとき、彼は私のキーにイモビライザーチップが入っているので、交換部品が機能しないことを保証します。

さらに調査すると、チップ(トランスポンダー)はキーに埋め込まれていますが、アンテナはシリンダーの周りのリングにあり、取り出した部分にはありません。だから、私は今、スリムで、「脂肪」である欠けたもののない鍵のない鍵があることを知っています。

質問:

  1. 欠けたスイッチと欠けたスイッチのタンブラー部分に違いはありますか?スイッチアセンブリ内で安全に交換できますか?

  2. ある参考文献では、アンテナリング(鍵穴の周りのリング)のすぐ横に元の欠けたキーを保持しながら、キーなしのキーを使用して車に点火する方法を示しました。欠けたキーがスイッチから取り外された後もエンジンは動作し続けますか、または数分ごとにIDの確認が繰り返されますか?

  3. 通信を成功させるには、アンテナに対するトランスポンダー(チップ)の向きが重要ですか?


更新1:所定の位置に挿入すると、タンブラーの背面が実際の電気スイッチに接続された小さな平らな部品を回転させることがあります。取り外したハウジングは、この金属片が遠端から突き出た大きな空のシリンダーのように見えます(正の12V接点が通常配置される、内部に金属ブレードが飛び出している12Vアクセサリ(シガーライター)ソケットについて考えてください)。

タンブラーを取り外すには、キーをACC位置まで回転させる必要があります。そのため、取り外した場合、平らな部分はその中空シリンダー内でわずかに回転します。今、私はペンチを使ってその部品をつかみ、回転させることができました。まるでタンブラーであるかのように-取り外したアンテナリングの近くでトランスポンダーキーを押しながら車をオンにします。

車はオンになり、キーがアンテナから取り外されている間もオンのままです。再びペンチを使ってピースを回転させてACCモードに戻すまで、動作し続けました。だから、これは私の質問#2と#3に答えると思います。

このようなスイッチをそのままにして、交換用のタンブラーが出荷されるまでペンチ方式を使用して、機能しなくなったキースイッチに引っかかることを回避することを考えました(後でタンブラーを引き抜くことができなくなります)。残念ながら、いったんACCに入ると、プライヤーは金属片をOFFの位置に戻すことができないため、車は常に半分動作し続けます。最終的に、部品を元の位置に戻し、すべてのシステムをオフにしました。


私は悪い状態になっているシリンダーを備えた2008年のシボレーエクイノックスを持っています-それはちょうどいいかダッシュライトがただ点滅してハムする必要がありますが、車は起動しません。イモビライザーなどで私が疑問に思っていたすべてのことに触れるので、これは素晴らしい記事です。ありがとう。
raddevus

回答:


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同じ問題、それを修正、以下の詳細。

トヨタシエナ2001 XLE。問題:キーが回らない。問題:トヨタのイグニッションロックシリンダーのタンブラーの一部が分割されています。これらの分割タンブラーは、必要なときにダウンしません。詳しい説明については、https//www.youtube.com/watch?v = Bxxwk9l9X9gをご覧ください。

考えられる修正:新しいシリンダーを購入します。ただし、チップキー(イモビライザー機能)を使用している場合、これは非常に高価になる可能性があります。また、それ以外の場合、ドアロックは一致しません。私はあなたがディーラーでこれをする必要があると読みました、そして、それは500ドルかかることができます(私はこれを確かめませんでした)。

解決策:スプリットタンブラーをシリンダーから取り外します。シリンダーの安全性はやや劣りますが、とにかく正しいチップキーが必要なので、それはほとんど問題になりません。

私がしたこと:

  1. マイナスのバッテリーケーブルを外し、シールドします。これは、いじりながら誤ってエアバッグを展開しないようにするためです。
  2. 下部のプラスチックパネルを取り外します。これは右下の1本のネジでした。プラスチックの残りの部分にはクリップがあり、引っ張るだけです。
  3. プラスチックパネルの下にある金属金属を取り外します。これは、プラスチックパネルのネジと同じ2本のネジです。
  4. 点火穴の周りから黒いプラスチックの丸いものを取り外します。これは簡単です。
  5. イグニッションシステムからのワイヤの白いブロックコネクタのクリップを外します。
  6. イグニッションシリンダーの上部にあるチップリーダーから緑色のライトが付いた黒い円を緩めて取り外します。
  7. キーを挿入し、ACCの位置に回します。明らかにキーを回すことは全体の問題ですが、これを行う必要があります。最後に1回回せない場合は、続行できません。
  8. シリンダーの下にはピンのある穴があります。このピンを押し込み、同時にキーを引きます(キーがACCの位置にある場合のみ、ピンを押すことができます)。シリンダーが外側になります。
  9. シリンダーから金属面板を取り外します。ピンと2つのリベットがあります。ピンがある場所で、ドライバーでフェースプレートを曲げます。リベットをドリルアウトします。これで、前面プレートが外れます。
  10. タンブラーシリンダーを金属ハウジングから引き出します。
  11. キーを挿入し、格納されない問題のスプリットタンブラーを観察します。ペンチでこれらを取り外します。それらのタンブラーの下に座っていたばねを取り出して、1日で落ちないようにしてください。
  12. すべてを逆の順序でまとめます。

それでおしまい!新しい部品は必要ありません。


それは興味深いですし、これが必要なときに公開されたことを願っています:-)問題があるので、私はすでにタンブラーをイモビライザー対応のタンブラーに置き換えました(新しいチップ付きキーをプログラムする方法を見つけるにはいくつかの研究と運が必要でした)、そしてその後、車を新しいモデルに交換しました。
ysap 14年

この回答は3回の賛成票を受け取ったため、承認済みとして設定しています。私はそれが正しいことを検証できないので、他のユーザーによって検証されたと思います。
ysap 14年

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そこで、私は続けてタンブラーの部品をオンラインで注文しました。欠けていないキーが2つ付属しました。今朝、私は部品を交換するために車に着きました。質問の更新で述べたように、元のキーを応答要素として使用しても、新しいキーを使用して実際にスイッチをオンにしても問題はありません。しかし、タンブラーの部品に違いがあるかどうかという質問には何も返答しませんでした。

残念ながら、1つの重要な違いがあるようです。イモビライザー対応のタンブラーは、交換部品よりも小さな半径の円筒形の「ヘッド」を持っています。違いは、イモビライザーのアンテナ/コイルの位置です。これは黒いプラスチックのリングで、アンテナワイヤが内部を走り、前面にテキストが刻印されたキー位置があります。

交換部品には、金属部品自体にテキストが刻印されています。残念ながら、アンテナケーブルは短すぎて、ダッシュボードの下部カバーから引き出すことができません。リングをできるだけ外側に持っているときにカバーを閉じる方法が見つかりませんでした。また、リングの内径はキーの幅よりも小さいため、スイッチの上部にリング残すことはできませんでした。そのため、スイッチに完全に押し込むことができず、LOCKからACCの位置に回転できません。

私はそれを返却し、セキュリティ互換部品を150ドルかそこらで注文する必要があるようです:-(


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ジョナ・ブラウン、あなたの返事は素晴らしかった。パスに沿って他の人を助けるためのいくつかのこと。(私は2001シエナを持っているので、違いがあるかもしれません。)以下の数字は、ジョナの返事で適切な数字を増やすためのものです。

2)底部のプラスチックパネルを保持する別のボルトがあります-左側、床から上がっているトリムの下。

10)タンブラーシリンダーの背面にあるスナップリングを取り外します。必要なスナップリングプライヤーを使用せずにこれを行うことができましたが、持っていれば時間と悪化を節約できます。

12)手順9で曲げたピンをハンマーで押し戻して、突き出ないようにします。そうしないと、車両に戻すことができなくなります。

とにかく、素晴らしいステップです。共有してくれて本当に感謝しています。

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