タグ付けされた質問 「heater-blower」

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25アンペアの定格配線で40アンペアの保護?
Q-モーターへのケーブルが2mm²(私はケーブルを少し切り取り、ストランドの太さと量を測定、37 * .26mm =1.98mm²)で、25ampsの場合、以下の回路が40ampヒューズで保護される理由最大 (私が調べたすべての車両配線店には、最大約25アンペアの定格の2mm²薄壁ケーブルがリストされています。) 最大評価について何か誤解していますか? 質問の背景-どこかに障害があり(テスト済みのモーター、リレー、ヒューズ、抵抗器パックがあり、すべて良好です)、問題のある配線を見つけるためにダッシュを引き離したくないので、モーターを直接配線することを計画していました40ampのヒューズに合わせて6mm²のケーブルが必要だと思っていたのに、メーカーは2mm²しか使用していません。 モーターの消費電流はかなり少ない可能性があります(テストされていません)が、40アンペアのヒューズを使用する理由は依然として疑問です。 前もって感謝します。

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車が動くまで寒くなります
2009年春分スポーツ。車は暖かいですが、車が動くまで冷たい風が吹いています。私はサーモスタットが流れが増えるまで動かなくなっていると仮定していますが、検証またはトラブルシューティングを改善したいと思います。任意の援助は大歓迎です。

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AC /ヒーターファンが高速でのみ吹く[複製]
この質問にはすでに答えがあります: 最高のダッシュボードファンの低い設定が機能しないのはなぜですか? 2つの答え 2004年のトヨタマトリックスのAC /ヒーターファンが突然正常に動作しなくなりました。ファンには4つの位置があります。最初の3つは空気をまったく吹きませんが、4番目の位置(最高)が機能します。私の友人は、送風機のモーター抵抗器が悪いと言いました。その音は正しいですか?

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07トヨタシエナヒーターが熱くなるまで20分かかります
ダッシュ温度計は、実行してから数分以内に高温と低温の中間を読み取ります。ただし、ヒーターが最大熱に設定され、ファンがオンになっている場合、熱風が前面ヒーターの通気口から出るには約20分かかります。 クーラントが少ないことに気づいたので、「満杯」のラインまでリザーバーを使用してクーラントを満たしました。バンを再度実行してみて、通常の動作温度に戻しました。変更なし(まだ熱なし)。次に、ヒーターコアのインレット/アウトレットチューブを見つけました。私が知る限り、それらへの最も簡単なアクセスは、バンの内側からであり、それらはアクセルペダルの右側から入ります。私はそれらに触れました、1つは非常に暑かった、もう1つは非常に暑かったが、私は指を火傷することなくそれを保持することができました。 これを考えると、私の次の動きは何でしょうか?メカニックに持って行きますか?:) 更新:ラジエーターからさらに多くのクーラントを追加しました(寒くなるまで待った後)。かなり時間がかかりました。クーラントリークがあり、チェックアウトする必要があることが指摘されました。クーラントを追加した後、私は再びバンを走らせ、私道に座って数分間エンジンを約3000 rpmに回転させました。温度計の表示は正常(CとHの中間)で、ヒーターコアパイプは両方とも非常に高温になっています。ブロワーをオンにすると、最初は熱くなりましたが、しばらくしてから再び冷たくなりました。それは昨晩でした。しかし、今朝私がバンを仕事に連れて行ったとき、ヒーターは以前のように熱風を素早く吹きました。この時点で、断続的な問題に対処しているかどうか、または現在正常に機能しているかどうかはわかりません。 別の更新:ヒーターはまだ正常に動作しています。貯水池がまだ「満杯」レベルを大幅に下回っているため、さらに多くのクーラントを追加する必要がありました。今朝チェックエンジンランプが点灯しました。バンをメカニックに連れて行き、何が起こっているかを確認します(偶然かもしれませんが、わかりません)。
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