ドライバーを服用してから数年経ちました(数年前)。急勾配または長時間のダウングレードが発生した場合、ブレーキを節約し、ブレーキ性能を向上させるために、ドライブから2番目にシフトすることをお勧めします(少なくとも私が運転した自動変速機では)。
それでも、アドバイスは有効であるように見えますが、ほとんどの場合、冬の丘陵地帯で頻繁に大いに役立ちましたが、最近のニューヨーク州北部の旅行で、私は多くの田舎の丘に遭遇しました。 RPMをチェックし続けるために40mphを実行し、激しく(しかし着実に)壊れていたときでさえ、3.5k RPMは4kでピークに達しました。
とにかく私の主な質問は、トラックがダウンシフトする必要があることを示す標識のある丘を見たとき、セダンやその他の非商用車を運転している人にとっても良いアイデアですか?
私が尋ねる主な理由は、ダウンシフトがブレーキパッドを節約すると聞いたが、トランスミッションを損傷する可能性があるため、可能な限りダウンシフトを回避することです。私は平均的な運転の大部分でこれを行いましたが、私は間違いなくより確固たる意見を聞きたいです。