まず、ブレーキング効果は圧縮ストロークによるものだと言った人は誰もが間違っています...シリンダー内の空気は圧縮されてエネルギーを消費しますが、上死点がスプリングとして機能し、ピストンを押し下げて正確に戻すのに役立ちますそもそもそこに加えられた力と同じです。おそらく、実際には、圧縮により空気チャージが加熱され、非常にマイナーなバージョンのパワーストロークのように膨張するためです。
いいえ、ブレーキ効果は、INTAKEストローク、エンジンが閉じたスロットルボディから空気を引き込むことによってもたらされます。それは、小さなストローを通して空気を吸い込もうとするようなものです。ブレーキは真空ではなく、圧縮です。それと少しのエンジン摩擦は、現代のエンジンでは以前ほど重要ではありません。
エンジンブレーキを使用する場合、下り坂で速度を維持するために穏やかに使用することは、車にとってそれほど悪いことではありません。ラリーレーサーのように運転したり、すべてのターンまたはストップライトでアグレッシブにダウンシフトして速度を落とすことは避けますが、正しく行われれば、通常の運転と何の違いもありません。はい、それはより多くのエンジン回転を引き起こしますが、それらはあなたがオンランプに加速する回転より悪くありません。車を250,000マイル保持することを計画している場合は、回転数を最小限に抑えたいかもしれませんが、そうでなければ、モーター自体に何も問題がないと仮定すると、車は着用するずっと前に行われます回転数を追加してエンジンを停止します。
同じことがクラッチにも当てはまります...はい、使用するたびに少し摩耗しますが、通常の運転中に使用する場合と変わりません。クラッチを十分に心配して、車を可能な限り1つのギアに保持しようとする場合は、エンジンブレーキをかけないでください。しかし、あなたがほとんどの人と同じなら、あなたは、あなたがスピードに乗るたびに5回、あなたが信号を出るたびに2、3回クラッチを使います。さらにいくつかのエンゲージメントは大したことではありません。そして、常にクラッチを使用する必要はありません。多くの場合、あなたはただガスを放して、それを従事させたままにしなければなりません、そして、それはあなたを遅くするために働きます。
それはドライブトレインにいくらかの消耗を追加しますが、上記のように、あなたはそれを燃料コストなしで毎日余分な半マイルを運転することと同じと考えることができます。それがあなたを怖がらないなら、どちらもエンジンブレーキをかけるべきではありません。
摩耗が異なるのは、他のポスターが言ったように、ギアの歯の背面だけであり、それは本当に重要ではありません。バックアップするたびにそれらを使用し、残りの時間は何もしません。彼らが著しく着用する必要がある場合、唯一の効果は、あなたのリバース時に送信がより大きくなることです。そして、あなたはそれらを使い古したものにするためにそれらに多くの摩耗と涙をかける必要があります。