自動変速機におけるニュートラルギアの使用


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A / T車を運転するのは初めてで、Neutral(N)ギアの使用を理解しようとしています。車が赤信号などで完全に停止した場合、ギアをDからNにシフトする必要がありますか?私の理解では、ギアがDにあるときに赤信号を待っている間にブレーキをかけると、ブレーキシステムが損傷する可能性がありますか?


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その伝送タイプとメーカーに依存します。たとえば、一部の(AW 55-50)Aisin Werner Transmissions。ブレーキを踏んだ状態でドライブが完全に停止すると、TCMは2秒間待機してからドライブを解除するか、トランスミッションをニュートラルにシフトします。この機能は、放出を減らし、アイドル振動を最小限に抑えるように設計されています。ブレーキペダルを放すと、ドライブが再係合します。これは非常にスムーズでシームレスなプロセスであり、オペレーターには決して感じられません。
グンティス

また....私たちは:)笑今惰行運転したくないあなたは近い光になって起動したときにちょうどニュートラルにシフトするのが習慣になって起動しない
ダン・

それで、これらの新しい自動変速機は古典的なブレーキホールドバーンアウトを許可しません。
自閉症

回答:


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一般的な運転では、車を運転したままにしておくことができます。ライトで静止している間、トランスミッションに損傷を与えることはありません。ただし、ブレーキをかけたままエンジンを回転させるなどの愚かなことはしたくないでしょう。

自動運転車では、実際にはニュートラルを使用しません。これは、パークを選択するためのステップです。つまり、トランスミッションは解除されます。


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私は、「ニュートラル」は、トランスミッションが解除された場所でリバースする方法にあると言います。駐車する途中で、リバースを通過する必要があります。これにより、トランスミッションが再び作動します。正しい?
ジェシー

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@ジェシー、はい、あなたは正しいです。同時に、ローリーもそうです。あなたが公園にシフトしている場合、あなたはほぼ確実に動かない(または貴重なレッスンを学ぼうとしている)。あなたはPにRにNにDからの移行しようとしているので
ボブ・クロス

移動しながら、公園にシフトし、あなたのABSはブレーキを従事しないことを決定し、あなたが他の車両に衝突しようとしているとき、少なくとも一部の車両で、...生きた最後の手段である
GitHubのSTOPはICE手助け.. R

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@R ..前回足を確認したとき、ABSシステムではなくブレーキがかかっていました。ABSは、ロックアップを防止する必要があります。どのように公園に投げ込むと、ホイールをロックアップし、その過程でトランスミッションを損傷する以外に何かをするつもりですか?
マイクサール

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上記user15009による危険なコメントにもかかわらず、特にスキッドの場合は、停止中に駐車ブレーキ(ハンドブレーキ、「緊急」ブレーキ)を作動させないでください。パーキングブレーキは機械的にリアブレーキを作動させ、ABSシステムが機能しないようにします(ABSは油圧コンポーネントにあります)。ABSが故障したと思われる場合でも、足でブレーキをかけ続けてください。
dotancohen

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オートマチックのニュートラルの主な目的は、車をけん引したり押したりすることです。明らかに、公園のトランスミッションでそれを押すことはできません。ギアまたは公園のトランスミッションで牽引し、駆動輪が地面に接触している場合、トランスミッションまたはタイヤまたは両方を台無しにします。私は他にもいくつかの用途があると確信していますが、それらはおそらく言及する必要がないほど十分にまれです。


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自動洗車を忘れないでください。
MDMoore313

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自動変速機は、エンジンが回転しているときにのみ作動するポンプによって潤滑されることに注意してください。地面に駆動輪と長距離牽引でもN.で、破損の原因となります
mattmachine

牽引用のリアポンプを備えたものもあります。しかし、後輪駆動車を後方に牽引することは推奨されませんか?
フィルコルボーン

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@ MDMoore313:自動洗車の理由
WoJ

@woj車は、おおよそ洗車で「けん引」されます。コンベアに乗せて押しました。
MDMoore313

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車がDにあり、エンジンを始動すると、自動変速機の油圧ポンプはエンジンが始動するまで液圧を供給しません。

この流体圧は、トランスミッションのクラッチを入れて、最初のギアを入れるか、リバースするために使用されます。

自動変速機には、手動変速機のように物理的に互いに噛み合ったり、噛み合ったりするギアはありません。

自動変速機のギアは常に接続またはロックされていますが、ユーザーまたは自動で選択された複数の異なるクラッチによってドライブシャフトに連結されています。これは遊星歯車およびクラッチシステムと呼ばれ、概念化することは非常に困難です。

自動変速機では、内部変速機ブレーキへの機械的接続がある場合を除き、どのクラッチも接続されていないという点で、Nは実際にはPと同じです。このブレーキはホイールブレーキとは関係がなく、機械的に作動するため、エンジンを作動させる必要はありません。しかし、急な丘の上に駐車するときは、それだけに頼るべきではありません。

Dでは、停止時にメインフォワードクラッチが接続され、トルクコンバーターがフォワードギアを回転させるための圧力を提供しますが、これを行っているときに摩擦や摩耗はしません。トランスミッションの自由回転に対するこの抵抗のため、エンジンは減速し始めます。現代の自動車には、エンジンが停止しないようにエンジンに入る空気を増やすためにコンピューターが開くアイドル制御バルブがあります。したがって、実際にはより多くの空気が入り込み、コンピューターはこれを感知して、さらに燃料を追加します。Dのライトでは、車はNの場合よりも少し多くの燃料を使用します。

また、ホイールブレーキは擦れませんが、停止し、Dのときに車の前方クリープを保持している間はまったく摩耗しません。

前方クリープは、トランスミッショントルクコンバーターによって引き起こされます。そこには、滑ったり、摩耗したり、加熱したりするものはありません。すべて油圧で行われ、心配することは何もありません。だが!!!!Nにあり、エンジンが回転して車輪が停止している場合、これが発生するために、メインフォワードクラッチが切断され、わずかに滑ります。クラッチプレートが摩耗しています。

したがって、停止時にDからNにシフトすると、クラッチプレートである自動変速機の主な摩耗コンポーネントが実際に摩耗します。唯一の利点は、燃料を非常に少量節約することです。

個人的に私はしません、そして、私はあなたがライトでDからNにトランスミッションを決してシフトするべきでないと自動トランスミッション技術者から言われました。トランスミッションにクラッチプレートを装着していることが理由です。また、摩擦により高温になり、より汚れたトランスミッションオイルが他のコンポーネントの故障の原因になります。

また、Nに座っていることは危険です。事故を避けるために突然運転する必要があるかもしれませんが、Nでこれを行う可能性は低くなります。Dが必要な場合は、Rのような間違った設定を選択することもできます。

ライトでNを選択する必要がある場合、エンジニアはこれを設計に組み込みます。しかし、彼らはしませんでした。一部の燃料節約車では、エンジンがライトで停止するようになったため、シャットダウン期間中にコンピューターによってNが自動的に選択されるため、車を再起動できます。しかし、エンジンは回転していないため、このタイプの低燃費車では、クラッチプレートが滑ったり摩耗したりしません。

また、ライトでDで車が振動する場合は、修理を行う必要があります。すべてが正常に機能している場合、ライトで過度に振動しないでください。


この非常に徹底的な答えをありがとう。私が驚いたことの1つは、ニュートラルのときにメインフォワードクラッチがわずかに滑ることです。5th / 6thギア(およびリバース)の場合もありませんか?高速道路の5速/ 6速のギアではるかに長い距離/走行時間を走行するため、ニュートラルわずかに滑るメインフォワードクラッチの量は、5分の1 6速?
ピーターPerháč19年

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ギアがDにあるときに赤信号を待っている間にブレーキをかけると、ブレーキシステムが損傷する可能性がありますか?

一般に、いいえ、大丈夫です。

問題につながる可能性のあるいくつかの問題(実際の問​​題ではないにしても)を混同していると思います。

  1. ドライブのライト(D)に座って左足をブレーキに強く押し、右足がアクセルを床に置いている場合、トランスミッションはブレーキではなく、非常にイライラします。これはロリーが説明していることであり、厳密にはあなたが求めているものではありませんが、私は彼のアドバイスを二番目に言います:それをしないでください。

  2. 高速からすぐに減速した場合(たとえば、速すぎて非常に速く停止した場合)、ブレーキディスクは非常に高温になります。ラリーの写真からわかるように、ほとんどのディスクは熱を放射できます。ただし、パッドでしっかりと握られている領域(エンジンが前方に移動するのを防いでいるので)は、ブレーキパッドの息苦しいグローブで効果的に囲まれています。これはその場所に残留物を残す可能性があり、最終的にはブレーキング中に迷惑な振動につながります。このような状況(私は避けようとしています)では、ニュートラルではなく、駐車するように誘惑されます。

他の人が言ったように、ニュートラルはほとんど使用されません。ただし、ギア選択でリバースとドライブがすぐに隣接していないことを知るには、多少の快適さがあります。


ニュートラルになったら、ドライバーはすでにニュートラルを選択したことを忘れて、その後車をリバースに戻す可能性があります。
フィルコルボーン

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ニュートラルは、けん引のために車をフラットベッドに引き上げる必要がある場合など、特別な場合に使用します。そのような場合を除いて、「N」ノッチが存在しないふりをすることができます。:-)


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車を運転したままにしておいても問題ありません。もっと個人的な好みの問題だと思います。

車がDでアイドリングして停止している間、オートマチックトランスミッションは「レディアンドウェイティング」モードになり、トルクコンバーターが部分的に作動します。これはエンジンにわずかな抵抗を加え、エンジン管理システムがアイドル速度を一定に保つためにもう少し多くの燃料と空気を供給する必要があります。この余分なエネルギーは、トランスミッションによって廃熱として廃棄されます。

特定の車両は他の車両よりもこれを多く示しますが、長時間停車した場合に運転する代わりにニュートラルで車をアイドル状態にすると、実際に燃費が向上する場合があります。

私は間違いなく、一度に数分間停止するような密集した交通で運転してきました。そして、進行速度が特に暗い場合、トランスミッションをニュートラルに上げるほうがはるかに快適であることがわかりました。


+1。私はこれを、運転するすべての自動車で行います(停車時に標準をニュートラルにシフトする習慣と、エンジンを停止する習慣から)。当初、私は最初の車でこれを始めました。モーターマウントが摩耗し、ブレーキで静止したまま車をDのままにしておくと、車全体が揺れます(エンジンのRPMが低いため)。
シャムタム14

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車のブレーキは、自動変速機であろうと手動であろうと、通常の運転状況と見なされる状況下で、車を止めて保持するように設計されています。あなたの車をけん引するためのニュートラルについてのコメントに応じて、オートマチックトランスミッションをニュートラルに入れて長距離けん引すると、トランジスターが引き裂かれます。20マイル以下であれば大丈夫です。4つの車輪すべてが地面にある場合、ドライブシャフトの回転もトランスミッションのギアを回転させます。ギアは、トランスミッション内のポンプに流体を移動させて、すべてを潤滑および低温に保つことを目的としています。ポンプが作動しないと、液体が熱くなり、一体部品に損傷を与えます。


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あなたの車に依存します新しい車は電子制御トランスミッションを備えており、停止してアクセルペダルを踏まないとD(最初のギアアクチュエーター)からロックが解除されます。停止しました。

車をDのままにしてブレーキを押すと、トランスミッションに負荷がかかり、その中の液体が加熱されます。これは、最初のギアアクチュエータが作動し、トルクコンバーターのバンプに負荷がかかり、液体が熱くなるためです。Nに維持すると、トランスミッションの負荷がすべて解除され、寿命が延長されます。

私はその良い習慣があなたの伝達寿命を延ばすと言ったように


メーカーはこの方法を推奨していますか?
フィルコルボーン

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トルクコンバータには「ダンプ」はありません。この人は、トランスミッションの油圧オイルポンプによって生成された油圧オイルの圧力を緩和する圧力リリーフバルブについて考えていると思います。オイルポンプはエンジンから直接駆動されます。トルクコンバーターから独立しています。トランスミッションが選択されている場合、ポンプは作動しています。そのため、Nではまだ機能しています。DまたはNの流体圧力から生じる熱の差はありません。差はNで、メインクラッチが切断され、スリップと摩耗を余儀なくされ、さらに熱が発生します。この人が言ったことの逆です。だから、エンジニアが車を設計したものであるライトでDに保管してください。


実際、ほとんどのオートマチックトランスミッション(60年代半ば以降)では、トルクコンバーターがトランジスターポンプを駆動します。これは、トルクコンバーターをトランスミッションに取り付けるときに聞く必要のある3つの「クランク」の1つであり、TCが作動していることを示します。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

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長い間休憩をとることは、休憩システムに十分な害を与えるとは思わない。オートマチックトランスミッションを搭載した車について話している場合、その破壊システムは、その大まかな使用を念頭に置いて設計されています。ギアをDからNにシフトすると、トランスミッションを使用してエンジンを車輪から切り離す車がニュートラルになります。通常は、車を押すか牽引する必要があるときに行われます。そのため、休憩を入れても休憩システムが損傷することはありません。


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車が動いている間に後退する唯一の方法は、dからn、rに変更しても加速しない場合、または車がその運動量を使用してその物理的エネルギーをエンジンに直接伝達し、トランスミッション部品に大きな損害を与えることです(特にCVTではなく、標準の自動変速機を備えたクラッチ)

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