ハンドブレーキが機能していない場合、代わりに車を駐車することに完全に依存しても安全ですか?


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私はハンドブレーキワイヤーが壊れている古いトヨタを持っています。私は数ヶ月前からこの車を使用していますが、これ以上お金をかけたくありません。私は今、車を公園に置きました、そして、それで、私はこの問題に関して友人と議論をしました。私の質問は:

  • 車を使って通勤や短い旅行をすることを知っているので、本当にこのワイヤーを交換する必要がありますか?

  • これは車のブレーキに影響し、想定よりも早く故障する可能性がありますか?

  • より良い方法はありますか?


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あなたは頻繁にまたは頻繁に駐車する丘、斜面、斜面のある町に住んでいますか?
ドゥカティキラー

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法律により、操作可能なハンドブレーキが必要になる場合があります。警告:「パーク」設定は、必須のセカンダリブレーキシステムとしての資格がある場合とそうでない場合があります。
Agent_L

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(最初に説明したように、最初に車を止めるのではなく)車を安全に駐車することに不安がある場合、サンフランシスコには正しい駐車のヒントがあります。具体的には、「丘の上のタイヤを削る」。
ピーター-モニカの復活

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アメリカ人がハンドブレーキを使用しない理由を理解できませんでした。イギリスでは、ギアを入れたまま転がるのを防いでいたとしても、ハンドブレーキをかけずに車を置いておくなんて夢にも思いませんでした。もちろん、ハンドブレーキを使用できないため、これはあなたには当てはまりません;)
モニカとの軽さレース

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@ピート:はい、私はそれを理解しています(そして私は自動運転車を持っています)。おそらく、この危険な「緊急ブレーキ」の命名法は、米国であまり使用されていない理由です。しかし、英国では一般的にハンドブレーキを使用して自動でも駐車します。基本的な常識として扱われます。
モニカとの軽さのレース

回答:


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  1. いいえ、あなた次第
  2. いや
  3. いや

パークを使用した自動変速機が安全であると仮定すると、出力軸を機械的にロックするトランスミッションにパークポールがあり、実際にはパーキングブレーキよりも優れています。

自動パークポールの場合、前方へのわずかなロールバック(または傾斜方向に応じて後方へのロールバック)は正常であり、車の動きにより出力シャフトがわずかに回転してポールと係合します。

唯一の欠点は、急な勾配にある場合、つめにかかる負荷のために公園からそれを取り出すのに多少の努力が必要かもしれませんが、そうするために何も傷つけません。

公園の爪の一般的な画像

ここに画像の説明を入力してください


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私はいつも、駐車ギアに乗っているときのわずかな前方への動きを心配していました。今、私はそれが心配することは何もないと知らされています。
-BraveNinja

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ギアがパークに設定されているときにハンドブレーキを使用したことを覚えていない
ハンキーパンキー

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番号1への答えは、OPが指定しなかった司法権によって異なります。たとえば、英国では、道路を走行できない車を運転することは犯罪です。ドライバーは、MOTテストで1年に1回、走行に耐えることができる自動車であることを証明し、ハンドブレーキが作動していることが合格基準の1つです。証明書を取得しても、すべての責任が免除されるわけではありません。1年を通して車が走行に耐えられるようにする必要があります。
-JBentley

1
ここニュージーランドでは、6か月ごとにフィットネスの保証テストが行​​われています。WOFに失敗すると、その車を修理するまで道路で運転することはできません。あなたがそれを運転することを選択した場合、あなたの保険はおそらく事故でサービスされません。
クリギー

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@Criggie Wow、6か月ごとに...野心的で、テストの調整とスケジュール設定、テストへのドライブ、テストへの支払いなどを年に2回行う必要があることを考慮しないでください。狂信的なドイツ人でさえ、2年ごとにこれを行います。(そして、私は定期的にタイヤの迅速な季節的交換さえ調整するのに苦労しています...)
ハーゲンフォンエイツェン

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ウィキペディアによると、これはお勧めできません:

ほとんどの自動車メーカーと自動車整備士は、駐車中の車両を固定するための唯一の手段としてトランスミッションのパーキングポールを使用することを推奨していません。特に急な傾斜で駐車する場合、駐車爪のみを絶えず使用することは、ドライブラインのコンポーネントとトランスミッションの内部構造が常にストレス下に置かれることを意味し、駐車爪またはトランスミッションリンクの摩耗と最終的な故障を引き起こす可能性があります。また、駐車ブレーキがしっかりとかみ合っていない場合、車両が十分な力で押されると、爪が故障または破損する可能性があります。交換は、車両からトランスミッションを取り外す必要があるだけでなく、

したがって、安全な場合もありますが、駐車爪だけに頼ることで、より高価な車両の損傷のリスクがあります。


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摩耗が増えても、すでに「古いトヨタ」であることに大きな心配はないと思います。しかし、私は個人的に、急な坂道に車を駐車することを少し心配しています。
dan1111

個人的には、この種の損傷は自動車を修理するのに不経済になり、すでにある程度の損傷を受けている可能性があるため、古い車についてもっと心配することをお勧めします。
ジャックエイドリー16

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@JackAidley:その音により、質問者は、ハンドブレーキケーブルを交換する潜在的な必要性がすでにこの車両を修理するには不経済だと考えてます!本当に重要なコンポーネントが最初に故障するかどうかの問題であり、それは車の残りの状態に依存します。排気が錆びてからわずか1年である場合、トランスミッションの寿命を(たとえば)2年から5年に延長することはできません。しかし、伝達が射線にある場合、それを長持ちさせるものは何でも助けになります。
スティーブジェソップ

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それは、製造業者を代弁する弁護士です。その安全性と常にされています。
モアブ

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そのウィキペディアの引用の唯一の関連部分は、「急な坂道に駐車するとき」だと思います。自動変速機を使用している場合、パーキングブレーキの使用は完全にオプションです。出所:駐車ブレーキを使用せずに一般的に平らな地面で運転および駐車した長年の経験。
アロス

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英国に住んでいる場合、これは毎年のMoTテストに失敗します。(非英国人の利益のために、運輸省はすべての車両に対して標準的な年次道路耐久性試験を要求しています。)他の国でも同様の法律があるかもしれません-あなたがどこにいるかによってYMMV。


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すべての米国の州が同様のテストを行っているわけではありませんが、一部の州にはテストがあり、これはおそらく失敗につながります(ペンシルベニア州とニューヨーク州の2つについては、パーキングブレーキが作動する必要があります)。
dan1111

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Nitpickingですが、テストの名前は正しく「MOT」と表示されます。
モニカとの軽さレース

イタリアでも:2年ごと(または新しい車の場合は最初の4年後)にテストに合格する必要がありますが、機能しないハンドブレーキで失敗します(BTW、イタリアのほとんどの車は手動変速機を使用します)。
ロレンツォドナティがモニカをサポートする

@Lightness:私は異議を唱えます。運輸省の略であるため、「MoTテスト」として意味をなすでしょう。「テスト」は確かに必要ですが、私は省の公式の頭字語については知りません。
ArtOfCode

ペンダントアラート、それはすべて大文字になり、MOTテストが実際のテストである間に、MOTがあります。gov.uk/getting-an-mot/when-to-get-an-motも、あなたが知っている車のMOTについて英国人に尋ねると...フィットネスの令状)。
-RemarkLima

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車をパーク(自動)またはギア(手動)に置いたままにしておくと、車が転がるのを防ぎますが、プライマリブレーキシステムに障害が発生した場合、車を止める手段はありません。これはもちろん、ハンドブレーキの他の目的です。


@ dan1111に感謝しますが、液体が最小レベル以下に漏れたり、ペダルボックスまたはマスターシリンダーへのリンクが故障したシナリオでは、通常、ハンドブレーキを引くとリアブレーキがかかります。ハンドブレーキがすでに故障していると、ブレーキ力をまったく得ることができません。
スティーブマシューズ

1

誰も言及していない要因は、子供の安全性かもしれません。私たちは2005年のRextonを所有しており、2歳の子供は車をオフにした後、なんとか逆転できました!車は後方に転がり、感謝のgdは2メートルの落下から落ちる前にボルダーによって止められました。

少なくともイグニッションのキーがなくても、オートマチックをギアに入れることができるかどうかはわかりませんが、駐車ブレーキがかかっていればこの状況は防げます。

(現在、平坦な地面にのみ車を駐車し、駐車ブレーキをかけ、車をロックします。)


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ほとんどの車は、ブレーキペダルが踏まれない限り、トランスミッションが駐車場から移動することを許可しません。
ディーンマクレガー

これがこのモデルまたはこの特定の車の問題であるかどうか
わから

@DeanMacGregor:オートマチックトランスミッション車専用。標準にはそのような制限はありません。(私が6歳のときに叔父のトラックにも同じことをしました。通りを転がり、父が走り回ってブレーキを踏まなければなりませんでした(フットパーキングブレーキが壊れていました)。車両がオフだったので、私の6歳の脳には、これはおそらくすべきではないことだとは思わなかった。)

0

おもしろいことに、ハンドブレーキは、坂道でスタートするときの第3脚の紛らわしい不足に対処するための補助ブレーキとして設計されました。

駐車のためにそれを使用することはお勧めしません、私は多くの警告を読みました、冬の間、それは簡単にそのように壊れることができます。誰もがギアの駐車をお勧めします。

急な坂道を見つけて、トラフィックがゼロの場合にテストしてください。問題なくそこで停止および開始できます。問題のない人もいれば、ハンドブレーキなしで中程度の坂道でもスタートするのはほとんど不可能だと感じる人もいます。


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駐車に使用すべきではないソースはありますか?ギアをお勧めしますが、私(およびスティックを操作することを知っているすべての人)は常にギアとパーキングブレーキを使用しています。
rpmerf

同意しません。理由から「駐車ブレーキ」と呼ばれています。多くの車両では、実際には車輪の上にあるラチェットペダルです。それを解除するには、ハンドルの下にレバーを引く必要があります(たとえば、多くのシボレーがこれを持っています)。

これは真実ではなく、丘の上でスタートするポイントは、自動化されたOPとは無関係です。
dan1111

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私はこの答えのふりをするつもりです。それを部分的に入れても自動変速機を意味するわけではありません(自動変速機は十分にカバーされているからです)。

手動変速機では、これは適度に平らな地面に対して安全です。エンジンの圧縮だけでも、かなりの力で無期限に保持されます。ただし、約2度を超える丘は大きすぎます。心配な場合は、ホイールをブロックしてください。


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標準的なトランスミッション車にはパークの「ギア」はありませんが、ギアをそのままにしておくことを意味していると確信しています。車輪をブロックする代わりに、車輪を縁石に変えて、転がった場合に交通にならないようにします。

@FighterJetが書いたものには、(理由に関係なく)転がり始めた場合、車が少し前後に動いても、少なくとも1つの車輪が縁石にすぐに当たって車が転がらないことを願っています。
からCVn

@FighterJet:ホイールを縁石にすることが常に利用できるとは限らないため、意図的にホイールをブロックしました。
ジョシュア

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ブレーキマスターシリンダーに障害が発生した場合でも、パーキングブレーキ(または緊急ブレーキ)によってブレーキが握られたままになりますが、ブレーキペダルは床に直行する場合があります。これは、作動中の電子ブレーキがない場合、何か問題が発生した場合にブレーキ能力を失う可能性があることを意味します。最近のほとんどの車には2つのブレーキシリンダーがあるため、1つが故障しても、もう1つは停止できます(通常は車の各側に1つ)。ただし、通常、古い車にはブレーキシリンダーが1つしかないため、これが発生した場合、またはブレーキラインに問題がある場合は、eブレーキが役立ちます。

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