低速での制動時のクリック音


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ほとんどの場合、低速でブレーキをかけると、クリック音が聞こえますが、それはかなりかすかです。ブレーキパッドが磨耗していることを示すきしみ音、グラインダー音、または高音は聞こえません。また、クリック/タップしてもペダルに何も感じません。左前のタイヤから来ているようですが、確かに言えません。

数ヶ月前、私はローターを再浮上させる必要があり、同時に新しいブレイクパッドを装着したと思います。

考えられる原因は何ですか?問題はどれほど深刻ですか?

トヨタヤリス'09〜100,000マイル


ブレーキがかけられた後、クリックは連続して発生しますか?それとも、ブレーキをかけるたびにクリックしますか?
マイク

通常は複数回のクリックですが、場合によっては1回だけクリックします。それは変化します、時々それは常に起こります、そして時々それはまったく起こりません
TruthOf42 14

ディスクパッド、キャリパー、ローターを変更したときと同じ問題があり、ブレーキをかけるときにクリックするときも聞こえますが、聞こえない場合があります。しばらく運転しているときにそれをもっと聞き、その問題を解決したいという希望をやめました。誰かがそれがスピンドルかもしれないと私に言った。

回答:


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ブレーキパッドが正しく取り付けられていなかったことがわかります。さらに、ブレークが濡れている場合、問題ははるかに頻繁に発生するように見えました。それがパッドをもっと「滑らせる」のか、それとも何を引き起こすのかはわかりません。


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パッドを所定の位置に保持するスプリング、シム、クリップを確認します。スプリングの1つが弱くなっているか、錆びている可能性があります。ブレーキをかけると、パッドが移動してクリック音が発生します。パッドを取り外すと、パッドの1つ以上の「耳」に光沢のあるスポットが検出される場合があります。


それが問題だと仮定すると、これはどれほど危険で損害を与えるでしょうか?怠慢のために摩耗量に応じて?
TruthOf42 14

明らかな安全上の理由から、ブレーキまたはステアリングに関連する診断されていないノイズを調査する必要があります。実際にノイズがパッドシフトの問題であると判断された場合、それを修復する必要がありますが、それは生命を脅かす問題ではありません。私の懸念は、あなたが確実に知らないことです。また、緩いキャリパーマウントまたはキャリパースライドボルトである可能性があります(ただし、可能性は低いです)。キャリパーが緩み、ホイールにぶつかると壊滅的です。
マイク

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それは本当に明白なことかもしれません-クリックは、小石のようにタイヤのトレッドに引っかかっている小さなオブジェクトによって引き起こされる可能性があります。

タイヤのトレッドを点検します。何かが詰まっている場合は、比較的簡単にこじ開けることができます。


私はチェックしますが、音はすぐに私はブレーキを離すと消えて、私は再びブレーキをかける時に戻ってくる
TruthOf42

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ブレーキディスクの端に塊があり、係合しているときにパッドにちょうど触れる可能性がありますか?
ロリーアルソップ14

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99プリマスブリーズのブレーキパッドを初めて交換したときにも、この問題が発生しました。ローターを回して、前輪に新しいパッドを取り付けましたが、以前にはなかったクリック音がしました。内側のパッドは左または右のホイールに入れることができますが、外側のパッドにはパッド本体に異なる外側の「フック」があり、キャリパーフレームをつかみます。パッドが上に移動しないようにする底部の「フック」が付いたノッチがあります。このノッチが取り付けられたパッドの上面にあることを確認する必要があります。底部に取り付けると、ブレーキをかけたときにパッドが持ち上がり、すぐに元に戻り、その後何度も上下します。より明確にするために、通常、このノッチは摩耗センサーと同じ側にあります。摩耗センサーが下部にある場合は、犯人がいます。


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私はパッド上のクリップが欠落していることが判明しましたが、ほとんどスペーサーのように見えます


私の2000年型トヨタカムリでは、少なくともクリップが欠落している場合、そのクリック音は、トルクフレームの反対側の端にパッドがバタバタと音を立てる音になります。パッドはこれらのクリップとともに取り付けられることを意図しており、パッドがなければ、ブレーキを押すたびにバタバタします。まったく良いことではありません。
cdunn

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鉱山はタイロッドエンドとハブベアリングであることが判明しました。休憩をとると、カチッという音がしました。


サイトへようこそ。私はあなたが非常に迅速にそのような情報が古くなってしまうので、修理のコストを言及避けるお勧めします
ザイド

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ブレーキペダルが床に近づいたときにシングルクリックを感じる場合、ブレーキオイルとブレーキラインに気泡があり、強度が緩んでいることを意味します。ブレーキオイルと余分な空気を放出すると、新しいブレーキ液が追加されます。ディスクパッドが正常で、ピンが潤滑されていることを考慮してください。

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