タグ付けされた質問 「emergency」


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パーキングブレーキだけで運転する場合、どのような障害点に注意する必要がありますか?
まず始めに、これは理想的なシナリオではなく、ほとんどの国ではおそらく違法であることを私は知っています。 しかしながら 運転中にブレーキが効かなくなり、物事を直すために誰かがブレーキショップに行く必要があることもあります。それは言われている... 油圧ブレーキシステムの故障のため、ケーブル作動式パーキングブレーキで運転する場合、ドライバーはどのような制限/故障点に気をつけるべきですか?さらに、私は内側の駐車ブレーキを備えた後部ディスクブレーキを持っています、しかし後部ドラムブレーキに違いがあるならば、私は知りたいです。

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2005年ホンダパイロットの問題
さて、私の車は215380マイルです。ラジエーターの問題とウォーターポンプの問題がありました。ウォーターポンプのターニングベルトは長い間車の中にいなかった。エンジンはまだ損傷していませんでした。メカニックにすべてを交換して修正してもらいました。準備ができた。私は支払い、去った。私が去ったとき、チェックエンジンライトが点灯していることに気付きました。しかし、私はそれが何を意味するのか知りませんでした。私は新しい運転手であり、車は初めてです。それはエンジンを示したチェックエンジンとは言わず、それについての黄色でした。実際にはチェックとは言いませんでした。ラジエーターとウォーターポンプが壊れた状態で車を運転する前に、整備士に持って行ったときにそれを見たことはありません。ガソリンを飲んで運転していたので。車は奇妙な音を出しました。私の車だとは知りませんでした。それから私は奇妙な白い煙を見ました。厚手の種類。私は運転を続け、誰かが問題を確認するために車を停めるように言った。そのため、ラジエーターへの穴はつながっていませんでした。彼はかろうじてそれをつけました。ペンチを持った別の人が来て、それをつけました。私はメカニックに戻り、彼らはヘッドガスケットが壊れているかもしれないと言った..それは車が大丈夫だったので奇妙だ。温度計はボートの上にありませんでした。それはまったく高くなりませんでした。ホースが飛び出るまで。途中、温度計はホットのためにHに移動しませんでした。すべてが良かったからです。友達が助けに来ました。そしてクーラントを入れて問題なくメカニックに戻すことができます。まだ車から煙が出ていました。私たちはそこに着いたが、温度計は動かず、あちこちで煙が少しだけだった。白い煙煙はどんな色でもありませんでした。しかし、白い煙。そこで、ホースを固定し、クーラントを補充します。車のボンネットから白い煙がまだ出ていました。しかし、しばらくして停止しました。これは彼が明日車を持ち帰るように私に言ったときです。私が家に帰るとき、車のサーモスタットに問題があり、Hになります。車でさえ大丈夫でした。車は順調に走っていた。エンジンが熱くなった場合のように硬くなることはありません。しかし、とにかく車を冷やすために立ち止まりました。そして、それは時々割り当てられました。そして、それはトリッキーでした...私が私道に駐車したとき、私は車をつけました、そして、それは全く上がりませんでした。Cの約3分の1でした。私が私道に駐車しているときに車をオンにしたが、まったく上がらなかった。Cの約3分の1でした。私が私道に駐車しているときに車をオンにしたが、まったく上がらなかった。Cの約3分の1でした。
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