2005年ホンダパイロットの問題


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さて、私の車は215380マイルです。ラジエーターの問題とウォーターポンプの問題がありました。ウォーターポンプのターニングベルトは長い間車の中にいなかった。エンジンはまだ損傷していませんでした。メカニックにすべてを交換して修正してもらいました。準備ができた。私は支払い、去った。私が去ったとき、チェックエンジンライトが点灯していることに気付きました。しかし、私はそれが何を意味するのか知りませんでした。私は新しい運転手であり、車は初めてです。それはエンジンを示したチェックエンジンとは言わず、それについての黄色でした。実際にはチェックとは言いませんでした。ラジエーターとウォーターポンプが壊れた状態で車を運転する前に、整備士に持って行ったときにそれを見たことはありません。ガソリンを飲んで運転していたので。車は奇妙な音を出しました。私の車だとは知りませんでした。それから私は奇妙な白い煙を見ました。厚手の種類。私は運転を続け、誰かが問題を確認するために車を停めるように言った。そのため、ラジエーターへの穴はつながっていませんでした。彼はかろうじてそれをつけました。ペンチを持った別の人が来て、それをつけました。私はメカニックに戻り、彼らはヘッドガスケットが壊れているかもしれないと言った..それは車が大丈夫だったので奇妙だ。温度計はボートの上にありませんでした。それはまったく高くなりませんでした。ホースが飛び出るまで。途中、温度計はホットのためにHに移動しませんでした。すべてが良かったからです。友達が助けに来ました。そしてクーラントを入れて問題なくメカニックに戻すことができます。まだ車から煙が出ていました。私たちはそこに着いたが、温度計は動かず、あちこちで煙が少しだけだった。白い煙煙はどんな色でもありませんでした。しかし、白い煙。そこで、ホースを固定し、クーラントを補充します。車のボンネットから白い煙がまだ出ていました。しかし、しばらくして停止しました。これは彼が明日車を持ち帰るように私に言ったときです。私が家に帰るとき、車のサーモスタットに問題があり、Hになります。車でさえ大丈夫でした。車は順調に走っていた。エンジンが熱くなった場合のように硬くなることはありません。しかし、とにかく車を冷やすために立ち止まりました。そして、それは時々割り当てられました。そして、それはトリッキーでした...私が私道に駐車したとき、私は車をつけました、そして、それは全く上がりませんでした。Cの約3分の1でした。私が私道に駐車しているときに車をオンにしたが、まったく上がらなかった。Cの約3分の1でした。私が私道に駐車しているときに車をオンにしたが、まったく上がらなかった。Cの約3分の1でした。


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Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

車両の冷却液が少ない場合、または冷却システムに気泡がある場合、温度ゲージは正常に機能せず、エンジンが過熱している場合でもLowのままで、時々Hに跳ね返ります。ホースが外れているので、これが温度計の説明だと思います。ただし、パイロットにはクーラント充填手順が必要です。あなたはまだ閉じ込められた気泡を持っているかもしれません、そしてあなたのエンジンは適切にげっぷするまで再び過熱するかもしれません。蒸気か煙が出ていましたか?現在の車両の状態は何ですか?エンジンの過熱により、ヘッドガスケットが切れた可能性があります。
kmarsh
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