回答:
私の選択は、停止の期間に依存します。あなたが交差点までロールアップしていて、あなたが完全なサイクルに座ることを知っているライトが赤に変わるのを見るならば、私は「クラッチからニュートラルな足で」を選ぶでしょう。既に赤信号になっているので、「ギアクラッチが押し下げられた状態」になります。しばらくお待ちください。クラッチを押し下げると、スローアウトベアリング、スレーブシリンダー、およびクラッチフィンガーが摩耗します。クラッチをニュートラルでトランスミッションと係合させても、クラッチがフライホイールに噛み合って摩耗することはありません。これは、摩耗の原因となるスリップではありません。これはトランスミッションにいくらかの摩耗を追加しますが、トランスミッションのベアリングとギアはクラッチ部品よりも堅牢であり、摩耗によってめったに失敗しないことは私の経験です。
英国の先進運転者協会からのガイダンスは、自動車をニュートラルにし、駐車ブレーキを使用することです。クラッチペダルを入れたままにしておくと、クラッチの摩耗は問題になりそうにありませんが(*)、後ろの車がぶつかった場合は、足がクラッチから滑り落ちて、前の車に追い込まれます!
生態学的な観点から、ますます受け入れられているベストプラクティスは、実際には完全に停止し、ニュートラルに変更し、駐車ブレーキをかけ、エンジンを切ることです。15秒以上の停留所(またはその周辺)では、これは生態学的な損傷が少なく、多くの現代の車がこれを自動的に行う理由です。
(*クラッチを完全に押し込まない場合は、クラッチプレートを非常に簡単に装着できるため、クラッチペダルに強いバネが付いている場合は、クラッチを保持するように注意してください。)
非同期ギアボックスとウェットクラッチでバスを運転したことで、「ニュートラルで立ち往生」の背後にある意味を理解しています。エンジンをシャットダウンするのが恥ずかしい。習慣は激しく死にます。シンクロするかどうかにかかわらず、私はまだファーストギアのライトを握り、エンジンを作動させ、クラッチを完全に押し下げ、サービスブレーキに圧力をかけます。
まだカバーされていない重要な側面の1つは、車両にスタート/ストップシステムが装備されている可能性があることです。
始動停止システムは、停止時にエンジンを完全にオフにし、必要に応じて再びオンにすることで、燃料を節約します。
具体的には、自動車が完全に停止し、ギアがニュートラルになり、クラッチが接続されるとエンジンが停止します(自動変速機を搭載した自動車には異なる条件が適用されます)。
クラッチペダルを踏むと、エンジンが再び始動します。したがって、このシステムが機能するためには、1つのオプションしかありません。