低い一定のrpmでゆっくり運転するか、目的地に早く到達するために速く運転して、より多くのガスを節約しますか?


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質問のタイトルが言うように。

私は新しいドライバーです。RPMを高くすると、より多くのガスをより速く燃焼できることを理解しています。ただし、目的地への到達時間が長くなると、より長い時間ガスを消費することになります。

科学的な説明はありますか?目的地への到着までの時間を節約できますか?

私の車はホンダモビリオ(1.5ガソリンエンジン)です。


これは、近くのハンマーを下げる運転の問題に接しています。質問に加えて、必要な情報を取得するために編集できることはありますか?
DucatiKiller 2016

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@DucatiKillerどのような詳細を知りたいですか?
Jomar Sevillejo、2016

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あなたの質問は運転テクニックの質問です。私は、運転テクニックを削除するために変更して、それが閉じられないように変更することをお勧めします。
DucatiKiller 2016

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そうですか。基本的に、Ducatに感謝します。私が知っておく必要があるのは、RPMを低くして低速で運転する場合と比較して、目的地に早く到着するとより多くのガスを節約できるかどうかです。
Jomar Sevillejo、2016

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そのバージョンは飛ぶはずです。:-)。
DucatiKiller 2016

回答:


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物理学の教科書からの完璧な世界では、あなたが持っている質問をして、時間とエンジン速度の比較を期待できるかもしれませんが、現実の世界にはもっと多くの要素があります。

速度に依存しない測定値は、ガロンあたりのマイル数(またはl / km)です。速度は関係ないので、名前には表示されません。高速では、風の抵抗やタイヤの転がり抵抗などの要素が燃料消費に顕著な影響を及ぼします。自動車が時速80マイルで21 MPG、時速50マイルで28 MPGを取得する場合、その意味は明らかです。高速化により燃費が低下します。

米国のテレビ番組Mythbustersは、この記事で概説されているように、いくつかのハイパーマイリング(あらゆるコストで最高のMPGを取得しようとする)テストを行い、45mphが一般的に燃料消費量を減らすための最高速度であることを発見しました。


他の情報源からも45-50と聞いています。これは、空気力学が大きな役割を果たし始める速度です。この時点より前は、風の抵抗は基本的に無視できます。ほとんどの車両は、約50mphで効率が上がるようにギアを備えています。
rpmerf 2016

Mythbusters ..それらの人たちはたくさんのことを片付けるだけです。リンクはとても役に立ちました。ただ1つの質問ですが、丘を登る必要がある部分にもハイパーマイリングを適用する方法はありますか?坂を上ってそれを維持しようとする前に45〜50をターゲットにした場合、ガスを節約できますか?私は顧客に会うために旅行し、どうすればガスコストを削減できるのかと思っています。
Jomar Sevillejo、2016

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@JomarSevillejo、丘の上であなたが常に重力に逆らって車を押しており、それがあなたの最高の燃料消費シナリオになるでしょう。Mythbustersが言及しなかった1つのヒント(多分そうだったかもしれません)は、丘やその他すべての場所で、可能な限りクルーズコントロールを使用するのに役立ちます。車のスロットルの微調整は、足の圧力よりもはるかに正確です。クルーズコントロールは、速度を維持するために可能な限り少ないスロットルしか使用しませんが、簡単に、ほとんど意図せずに加速および減速(燃料の浪費)することができます。
JPhi1618 2016

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その多くは、車両のタイプ、および「高速」の定義に依存します。

これを一粒の塩で味わってください。しかし、しばらく前にBBCのトップギアがV8を搭載したBMW M3とトヨタプリウスを含むテストを行いました。Priusはテストトラックを周るのと同じ速さで運転されましたが、M3がしなければならないことはすべてそれを続けることでした。数周後、プリウスは18 mpgを達成し、M3は20を達成しました。

これを引き起こしたかもしれないいくつかの要因があります:

明らかに、M3はプリウスよりも直線的にはるかに速いので、プリウスが小さな4バンガーエンジンでレッドラインを鳴らしている間、M3はハーフスロットル、ショートシフトで走り回ることができ、それ以上使用する必要はありません。そのパワーのごく一部です。

プリウスがコーナーに近づくと、ブレーキを踏みつけて、達成するために一生懸命働いていたすべての速度をこすり落としたので、小さな低グリップのエコタイヤでコーナーを丸めることができました。一方、M3はコーナーに惰性で走ることができ、その大きな、滑りにくい、パフォーマンス志向のゴムにより、はるかに高い速度を維持できます。サスペンションのセットアップはまた、M3に優れたコーナリングパフォーマンスを提供し、プリウスのソフトサスペンションはより快適志向でした。重量配分/重心、空気力学なども同様です。

ブレーキを使用すると、速度を上げるために使用したばかりのガスをブレー​​キで熱エネルギーに変換するため、MPGに直接的な悪影響があります。日常の運転では、これは一般的に遅いドライバーに利益をもたらします。そのライトが黄色に変わるとき、あなたは真ん中のペダルを叩き、使用したそのすべてのガスを時速50マイルに達するまで無駄にしなければなりません。


もちろん、M3がこのテストで持っていたもう1つの利点は、プリウスのすぐ後ろに追従することです。そのため、プリウスは自由空気を通り抜ける必要があり、M3は効果的にプリウスに大気中の「トンネル」を作成させました。 。
スティーブマシューズ
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