クラッチが完全に押し込まれたときのエンジン音/ガタガタ[BMW 320d e46、マニュアル]


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クラッチペダルを踏むときに、アイドル時にガタガタと音がするなどの奇妙な音がします。クラッチとフライホイール(DMF)は、両方とも新しい部品で変更されました。

その音を除いて、車は完全に処理します。

誰かがこのようなものに遭遇しましたか?

ありがとう!


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スローアウトベアリングは変更されましたか?
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

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私の唯一の提案はDMFが悪いかもしれません。私が知っているDMFから、それらにはいくつかの可動部分があります。正しく組み立てられなかった場合、クラッチが切れると何かが聞こえる場合があります。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

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クラッチ/ DMFの取り付け前にエンジンがこれらの音を立てていなかった場合は、エンジン自体ではなく、変更内容を実際に確認する必要があります。エンジンの背面に直接取り付けられたDMFを使用すると、エンジン自体から来ているかのようにノイズを簡単に間違える可能性があります。私はそれを店に持ち帰り、それを念頭に置いて再度診断してもらいます。彼らはおそらくすでにそれを理解しているでしょうが、保証の下で再び全部を引き裂きたくありません。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

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間違いなく、不良なベアリングのように聞こえます。クラッチに圧力がかかっていない場合、DMFが不良であるとノイズが発生しますが、スローアウトベアリングは、使用するとラッカスを発生し始めます。悪い交換の仕事であるかもしれません、多くのものがガタガタ音をたてて、メカニックにそれを取り戻すことができます。分解せずに、何が悪いのかわからない、幸運を。
何をしているかわからない

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@ A1rwalkerそれは残酷な結論であり、あなたが壊れたクランクシャフトを持っているのを聞くとは思っていなかったと言います。あなた自身の質問に答えて、受け入れられたものとしてマークできますか?
ドゥカティキラー

回答:


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OPの最後のコメントによると、ガラガラはクランクシャフトの破損によるものでした。

ただし、1つ追加します。私が子供の頃、父には'91三菱パジェロがあり、突然クランクシャフトが2つになりました。彼は、クラッチの位置やRPMに関係なく、ガタガタという音でディーラーにそれを送ることができました。

OPのケースに関して、ガタガタという音がクラッチが押し込まれたときにのみ存在することを率直に驚かされます。


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彼らは、クラッチ用のプレアシュアプレートに緩いボルトを残している可能性があり、クラッチを外すと、ボルトがトラニーのシェルに当たる可能性があります。

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