乗り上げることはできますが、難しくありません
そのスパイダースプリングは、すべてのクラッチの後部の傾斜路と連動して、自転車のレッドラインを超えるエンジンブレーキングの下でスリップします。そのため、この問題が修正されるまで、5番目のレッドラインから2番目のギアにダウンシフトしたくないでしょう。
あなたは、春が2本の腕を失い、それ以上のダメージを与えなかったことは非常に幸運です。プレッシャープレートの背面を点検します。
内側のバスケット内の切り傷やバリはそれほど悪く見えませんが、写真にはすべての損傷が表示されない場合があります。主な懸念事項は、プレッシャープレートとスプリングを固定するために、アウトバスケットからインナーバスケットの背面から出ているネジ付きピンです。
スパイダースプリングは、6つのプライマリスプリングの「セカンダリ」スプリングであるため、オンとオフの両方向にスリップする可能性があります。したがって、簡単に乗ることをお勧めします。
OEMなし
私が思い出すことができるものから、あなたはこのバスケットのためにドゥカティから交換部品を得ることができません、しかしあなたはSTMから新しいクモばねを得ることができるかもしれません。
置換
調整可能なSTM交換用スリッパクラッチを入手できますが、(おそらくご存知のように)高価です。クラッチが現在のクラッチよりも早くまたは遅くエネルギーを放出することを望んでいることに気付いた場合は、これよりも調整可能なスリッパではるかに幸せになります。さまざまな傾斜角度のボールベアリングタイプを入手できます
AFIKは、STMがこれまでに作った唯一の調整不可能なスリッパです。