古いスターターがクリックされましたが、エンジンを裏返しません。新しいスターターはクリックさえしない-まったくノイズなし


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私の古いスターターはクリックしましたが、エンジンを裏返しませんでした。新しいスターターを入手してインストールしました。スターターに接続されている2本のワイヤーのみが完全に異なり、正しい場所にのみ適合できるため、スターターは正しく取り付けられ、配線されています。

始めに:何もない、クリックしない、まったくノイズがない。バッテリーは良好、端子は良好です。スターター内に収納されているソレノイドは、新品です。リレー:まだそのことは知りませんが、スターターに電力が供給されていないようです。

スターターへの2つの接続について:

  • 彼らは何ですか?
  • 彼らはどこから来たのか?
  • バッテリーからスターターまでの経路は?

スターター接続の1つ(ナットが付いていないクリップまたはプラグ)が、エンジンに接続されているものに接続されています。アース接続ですか?

私のスターターは、バッテリー、ターミナル、平均的な人が知らないデバイスではない原因である電力を取得していない、または誰もが私の問題に関する情報を見つける場所または84の修理マニュアルをダウンロードする場所を教えてくれるトヨタのピックアップ。

このウェブサイトは素晴らしい人たちにとって本当に素晴らしいです。


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バッテリーが良いとどうして分かります?電圧計だけでは、自動車のバッテリーを完全にテストすることはできません。
JPhi1618 2016

回答:


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次の手順を実行することをお勧めします。

  1. スターターリレーをテストしてもらいます。

    提供された説明(古いスターターがクリックしていた)から、これは実際には問題ないかもしれませんが、動作することを確認するのは簡単なので、これを問題の原因として除外しないのはばかげています。

    スターターリレーを見つけたら、誰かにイグニッションのキーを回して車を始動させます。スターターリレーのクリック音が聞こえるはずです。点灯しない場合は、リレーまたはイグニッションスイッチの配線に問題があることを示しています。

  2. スターターに電源が入っていることを確認してください

    マルチメータを電圧モードで接続して、キーを回したときにソレノイドに電力が供給されていることを確認します。

    これを確認する別の方法は、スターターソレノイドをジャンプすることです。スターターソレノイドをジャンプしてもスターターがクランクしない場合は、電源に問題があります。


車がディーゼルでない限り、彼のトラックのスターターリレーはありません。
2016

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スターターには2つの接続があります。小さいゲージのワイヤー(s端子-blk / wht)は、スターターからニュートラルセーフティスイッチ(A / Tのみ-トランスミッションの右側)へ、そしてイグニッションスイッチへと続きます。大きいゲージのワイヤーはバッテリーに直接接続されています。

M / Tの場合、ワイヤーはイグニッションスイッチに直結します。

より大きなゲージのワイヤーには常にバッテリー電圧があります。

小さいゲージのワイヤーは、キーが開始位置に回されると点火電圧を持ちます。

キーが開始位置にあるときに、s端子でマルチメーターチェック電源を使用します。電力がない場合は、ニュートラルセーフティスイッチ(A / Tのみ)にアクセスし、入出力電力をテストする必要があります。電源は入っているが出ていない場合。スイッチを交換する前に、車がパーク/ニュートラルにあることを確認してください。イグニッションスイッチの電源入力ピンは、一見ヒューズやヒュージブルリンクなしで、バッテリーから直接電力を引き出します。

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