タグ付けされた質問 「suzuki」

日本の車とバイクのメーカーで、Swiftのような小型で軽快な車、GSXRのような自転車で有名です

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ストリップされた六角ボルトを取り外す方法
スズキDL 1000からローターを取り外そうとしているときに 、 六角ボルトの一部が剥がれていることがわかりました。SpeedOutを使用しようとしても、目的の結果が得られないようです。私が間違っているかもしれないことに関するヒントはありますか? 荒いエッジを使用して前方にドリルし、滑らかなエッジを使用して逆にドリルします。そのボルトは反抗して見つめています。六角ソケットヘッドとトルクソケットレンチを使用して、2本のボルトを取り外すことができました。私も成功せずにエアーインパクトレンチを試しました。 更新 すべての提案は役に立ちました。私はすべてを試し、最終的にローターをクランクから引き離し、近くの店を見つけて万力台に入れました。その後、男はそれぞれの提案を行いました(溶接を除き、ボルトは無料で入手できました)。最後のボルトは、インパクトチゼルを使用してCCWを調整した後にのみ出てきました。私は提案に賛成票を投じ、最も助けになった答えを選びました。すべてのポスターに感謝したかっただけです。

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ダッシュの下でスロッシングサウンド
私はMTを搭載した2011年スズキSX4クロスオーバーAWDを持っています。時々、それを起動したり、前進したり、すぐに減速したりすると、ダッシュの下またはファイアウォールのすぐ後ろで、水(または他の液体)のような音がある場所から別の場所に移動するのを聞くことができます。私はそれを鈴木サービスセンター(自宅から車で約2時間)に持って行きましたが、A / Cクーラントが少ないと言われました。彼らはそれを補充し、途中で私を送りました。しかし、まだダッシュの後ろでスロッシング音が聞こえます。これが何であるかについてのアイデアはありますか?ありがとう。 追加情報 私は最近、この「流水」音が発生したときに、エンジンがより高速で動作しているとき(加速時など)に目立っていることに気付きました。これはおそらく、これがエンジンによって作動し、パイプを満たすのに十分な液体を動かしていないウォーターポンプ、または他の液体ポンプと関係があるのではないかと思うようになります。
14 noise  suzuki 

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オートバイの速度の揺れ-問題を解決するにはどうすればよいですか?
私は2005 GSXR 600を持っています。試乗したところ、頭が65mph前後で揺れ、それを過ぎると消えました。 フロントブレーキなしで減速しているときはさらに悪い。フロントブレーキで減速すると、より安定します。 付属のOhlinsステアリングダンパーがありますが、効果がないようです。自転車のオンとオフで試してみましたが、違いがわかりませんでした。 なぜこれが起こっているのか、どこでわかりますか? 確認できる明らかなことはありますか?

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独学のアマチュアメカニックになるには?
私はコンピューターシステムエンジニアであり(大学で多くの組み込みシステムと電気を使用しました)、スズキSV650Sを所有しています。私はそれにいくつかのアップグレードを行うことを検討しています(例えば、フロントをGSXRのものに置き換えるなど) 私はバイクのメンテナンスに関するこの投稿を見てきましたが、それは良い出発点ですが、私はa)すべてのレベルでバイクをよりよく理解し、b)アップグレードを可能にする学習トラックに乗りたいです自分自身、またはより多くの経験を持つ人からの少しの助けを借りて。 理想的には、現代のバイクの電子機器(燃料噴射など)について研究する資料があります。 編集:明確にするために、私は参照を含むセミフォーマルな教育トラックに興味があります。たとえば、コースラで「日曜大工:メカニックになる」コースがある場合、どのモジュールがあり、各モジュールが参照する書籍/その他のリソースは何ですか?

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鈴鹿刀が事故後始末しない
スズキカタナGSX600Fを持っています。 事故の後、私は自転車を家に乗りましたが、少しの表面的な損傷を除いてすべて順調でした。暴風雨の時、ひっくり返って、それを拾って発火させようとしたところ、わずかに煙が出始めたので、電源を切ってガソリンタンクを取り外したところ、ワイヤーが割れて焼けていた。ワイヤーを元に戻し、すべてを元に戻したところ、ライトがすべて点灯しましたが、スタートボタンを押しても何も起こりません。 すべてのヒューズを確認しましたが、問題ありません。ここからどこへ行くべきかわかりません。

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2003 Suzuki Katana GSX600F-起動に関する問題なし
だから私は最近このバイクをサードパーティから購入しました。2日前は問題なく起動し、乗ることができました。私が持ってきた人は、バッテリーが不機嫌に動作していると言ったので、交換する必要があります。 その日、私はキックスタンドに自転車を持っていて、その左側に落ちました。また、スイッチはオン(自転車の右側にある赤いボタン)でしたが、イグニッションはオフになっていると思います。自転車を拾ったとき、それを始めることを考えなかったので、ただ片付けました。翌日、バッテリーを交換しましたが、自転車が始動しませんでした。それはいくつかの音を立てますが、排気管からは何もありません。数回後、自転車を始動させようとしたときにノイズがなくなり、最終的に自転車のライトが暗くなり、バックライトが点灯しなくなりました。 バイクの右側の、オイルタンクと接続されていないバッテリーの間にあるプラグも見つけました。プラグが行く可能性のある場所が見つかりませんでした。プラグをそのままにしても自転車は音を立てますが、結局何も得られません。何かご意見は? [ ] [

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オートバイは12か月以上立っていましたが、最初に手作業で裏返しますか?
私の2006 GSXR 750は12か月以上放置されており、タンクとオイルを排出しました。開始後、クーラントでオイルを交換します。 プラグを外し、数回手で裏返しにしてから、起動する価値はありますか? また、燃料フィルターを交換する価値はありますか? PSバイクはドライ保管されています。

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2001スズキカタナ600バイクが始動しない
数か月前に、中古の2001 Suzuki Katana 600を約11,000マイルで購入しました。最初の1ヶ月くらいは問題なく乗りました。その後、起動時に時々問題が発生し始めました。 最初の数回のボタン開始はすぐには機能しません。バイクが始動する前に、私は数回再試行しなければなりませんでした。 その後、数回ボタンを押しただけで数回試しても機能しませんでした。ただし、プッシュスタートは機能しました。 これらの隔離されたインシデントの間では、ボタンスタートは正常に、つまり最初の試行で機能することに注意してください。 最後に、数日前、バイクに3週間近く乗っていなかった後、私はそれを始動させてみました。数回試行してもボタンスタートは機能せず、プッシュスタートも機能しませんでした。バッテリー端子間の電圧をチェックしたところ、約10.5Vでした。それで私はトリクル充電器を買って、それを接続しました。5時間後、まだ運がありません。それで、私はバッテリーを負荷試験のために整備士に連れて行きました、そして整備士はそれが大丈夫だったと言いました。 スターターモーターの疑いはありますが、ボタンをクリックするたびにビープ音が鳴ります(クリック音だけではなく)。エンジンは始動しません。注意すべき点の1つは、ボタンを押し続けてみると、起動モーターは毎回ゆっくり回転します。結局、それは止まるまで粉砕します。次に、オートバイを数時間「休ませ」、もう一度試してみると、同じサイクルが何度も繰り返されます。 他に何が間違っているのでしょうか? 私は整備士と一緒にバイクを降ろしましたが、私はオートバイに不慣れで、整備士による乗車(意図されていない)に連れて行きたくありません。せいぜい自分で修理をして、バイクの詳細を知り、人件費を節約したいのですが、修理のために整備士に支払わなければならない場合でも、起こりうる問題の知識を備えて行きたいです。 ありがとうございました!


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オートバイのトランスミッションがギアから飛び出すことがある
高速加速中にトランスミッションが時々ダウンシフトするという問題があります。私は2005年スズキVstrom 650を持っていますが、これまでのところ素晴らしいバイクです。かなり高い回転、9k-10k程度では、それは時々2nd-> Neutralから行くでしょう、そして私は同じことが6th-> 5thギアに行ったときに起こったと思います。 何が原因で、どうすれば修正できますか?


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スズキ2004 SV650S配線
フューエルポンプのキーを回すと、2004 sv650sスズキが出て、ダッシュランプが点灯しません。すべてのライトが点灯し、スターターボタンが機能しない。すべてのヒューズが良好である。アイデアありがとう

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2002スズキRM250-ウォームアップ後に死に、ウェットプラグのクリーニング後に再起動する
新鮮なトップエンドを持っています。キャブレターを清掃。新鮮な燃料ミックス。リードバルブは大丈夫に見えます。エアフィルターとインテーク、OK。火花が良い。それが死んだ後、プラグは濡れています。 プラグのクリーニング後に再起動しますか? ストップスイッチとハーネスを確認しました。配線とコネクタ、点火コイルの一次と二次回路を検査しました。吸気漏れがないか確認。ただ死ぬだけでなく、燃料がプラグを汚すだけでなく、非常に優れています。 パワーバルブの誤動作または調整不良が原因ですか? それらを確認して調整するにはどうすればよいですか? また、キャブレターのパワージェットソレノイドでしょうか? どうすればテストできますか?

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Ohlinsリアオートバイショック-セットアップ、手入れ、調整方法は?
2005 GSXR 600を持っています。私はそれのためにオーリンズのリアショックを購入し、私の体重に合わせて春を注文しました。 低速/高速またはリバウンド/圧縮ダンピングを理解できません。 それをすべて調整するにはどうすればよいですか? 同様に... これらのショックに対する再構築手順はありますか? そして ショックのベースライン設定はどのように行うのですか?


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