2002スズキRM250-ウォームアップ後に死に、ウェットプラグのクリーニング後に再起動する


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新鮮なトップエンドを持っています。キャブレターを清掃。新鮮な燃料ミックス。リードバルブは大丈夫に見えます。エアフィルターとインテーク、OK。火花が良い。それが死んだ後、プラグは濡れています。

プラグのクリーニング後に再起動しますか?

ストップスイッチとハーネスを確認しました。配線とコネクタ、点火コイルの一次と二次回路を検査しました。吸気漏れがないか確認。ただ死ぬだけでなく、燃料がプラグを汚すだけでなく、非常に優れています。

パワーバルブの誤動作または調整不良が原因ですか?

それらを確認して調整するにはどうすればよいですか?

また、キャブレターのパワージェットソレノイドでしょうか?

どうすればテストできますか?


自転車を始動させるのにチョークは必要ないようです。確認してください
Zaid

また、炭水化物に対してどのような作業が行われましたか?万が一、再噴射されましたか?
Zaid 2016年

パワーバルブになるとは思いません。炭水化物が溢れているかどうか確認しましたか?おそらく、フロートが詰まっているか、燃料がボトムエンドに入るのを可能にしているラインに沿って何かが発生します...クランクケース内の燃料の束から始めて、燃料が熱くなり始め、プラグを詰まらせます。その行かもしれない?
DucatiKiller 2016年

回答:


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ここに理論があります

クランクケースに蓄積された燃料が多すぎる。

ペットコックの水漏れとフロートの詰まりが原因である可能性があります。

ここに理論があります

クランクケースの燃料が多すぎる。

あなたは自転車を始めます。

スロットルが空転している間、それは熱くなり始めます

エンジンケースは熱くなり始めます。

燃料は熱で薄くなります。

ライディングを開始すると、クランクがスピンアップし、過剰な燃料をクランクケース内に投げ込み始めます。

Mixtureが金持ちになりすぎ、自転車が死にます。

プラグを引いて、濡れていることを確認します。

解決策と確認すること

  • ペットコック-それは漏れていますか?

  • ニードルとシート-フロートが開いたままになっていて、燃料がクランクケースに垂れていますか?

  • クランクケースを空にします-そこには燃料がたくさんありましたか?

スタックしたフロートと同じくらい簡単であることを願っています。幸運を。


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ここでの問題は空燃比計測にあるようです。ウェットプラグは燃料が未燃であることを意味します。そのため、燃料が多すぎるか、空気が足りないためにシリンダーに入ります。

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