タグ付けされた質問 「shock-absorber」

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ショックをペアで交換する必要がありますか?
1つ(ゆっくりと)漏れているショックがあります。サービス場所から私に指摘されました。また、現在、反対側のショックには問題はありませんが、両方のショック(つまり、左側と右側)を同時に交換することをお勧めします。彼らは確かな理由を私に教えてくれなかったので、他のショックが完全にうまくいったら、彼らは私から2倍のお金を手に入れたいだけだと感じました。私はショックがどれほどすり減っているかわかりません。 1つのショックだけを交換する必要がありますか、それとも同時に両方を交換する方が良いですか?なぜ両方を同時に交換する必要があるのですか?

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1968年のビートルフロントショック(コニ)
在庫の高さで1968年のビートルの正しいサイズのコニフロントショックは何ですか? コニのサイトが在庫ショックの代替品として推奨している(赤の)コニD 80-1787を購入しました。私のメカニックは、彼らが短すぎると言います。車がエレベーターに乗っているとき、車輪は約1インチしか下がりません。したがって、下り坂はなく、車は路上で跳ね返ります。 地面に座って、ショックの下部から上部のショックマウントまでの高さは約16-7 / 8 "です。Koni担当者は、80-1787の高さは16.8"に完全に拡張され、13.3または10.7圧縮されていると言います。フォームストッパーが取り外されているかどうかによります)。 ショックがどのように機能するかについての私の理解は、少なくともある程度のダウントラベルが必要だということです。だから、私は基本的にダウントラベルがゼロです。 間違った部品番号を取得しましたか?「下げられた」バージョンについて聞いたことがあります。偶然それで終わったのですか?私の車に取り付けられている部品番号は80-1787で、その下に18-2014があります。Airkewldビームを取り付けるまで、車は在庫がありました。衝撃がビームにかかるので、私はそれが下げられたかどうか(それはそうではない)がなぜ重要なのかわかりません。 どういうわけか、私は間違ったショックを受けていますか?ちょうど現代の衝撃で、旅行のストック量を探しています。湿し水は調整できるので、基本的にはコニに決めました。

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リアショック/ストラットはどれほど重要ですか
人々がショックやストラットの変更について話すとき、それは通常、快適さ、取り扱い、安全上の理由により、前のものです。しかし、後部のものはどうですか?どの程度の問題が後部の支柱/衝撃で摩耗し、快適性、取り扱い、安全性にどのような影響がありますか? 編集26/4/2016 このビデオは質問に具体的には答えていませんが、スプリング/ショックの物理学とその仕組みについての素晴らしい情報があります。 ベストサスペンションとは-ソフトスプリングまたはスティフスプリング

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どちらかが問題なければ、両方のフロントストラットを交換する必要がありますか
私は7歳の車を持っていますが、残念ながら縁石にぶつかり、ドライバー側のフロントストラットが曲がっていました。両方のストラットを交換する必要がありますか?または破損した支柱だけですか? これはこの質問とこの質問に似ていますが、違いは、これが通常の摩耗によるものではなかったことです。反対側の支柱は完全に細かいので、すぐに壊れる危険はありません。

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リアショックが失敗していることをどのように示すのですか?
2011年のトヨタのフロントショックを交換しましたが、まだ過剰なボディロールが発生しています。 延長保証は後部衝撃をカバーしますが、私はどういうわけか後部衝撃が失敗しているという証拠を提供しなければなりません。 それらを削除せずに、リアショックが失敗していることを実証する方法はありますか?それらから少しの油が垂れていますが、保証会社がそれらが故障していることを認めるにはそれで十分ではありません。

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Ohlinsリアオートバイショック-セットアップ、手入れ、調整方法は?
2005 GSXR 600を持っています。私はそれのためにオーリンズのリアショックを購入し、私の体重に合わせて春を注文しました。 低速/高速またはリバウンド/圧縮ダンピングを理解できません。 それをすべて調整するにはどうすればよいですか? 同様に... これらのショックに対する再構築手順はありますか? そして ショックのベースライン設定はどのように行うのですか?

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ABSがアクティブな場合の低速でのブレーキおよび回転中の音
これは、2008シボレーアベオセダンです。 ブレーキに問題があります。スピードバンプのある複合施設で運転しているときに低速でブレーキを踏むと、ペダルから聞こえる乱雑な音が聞こえます。 珍しいことは、ABSライトが点灯しているときはすべてが完璧に機能しますが、乱雑な音が消えてペダルからのパルスが再び始まるときです。これは、低速で運転している場合にのみ発生します。時々、パークライトも点灯しますが、実際にはハンドブレーキが解除されます。 手伝ってください。ありがとうございました。

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ショックアブソーバーの締め付けトルクとは何ですか?
ショックアブソーバーにトルクをかけるとき、トルクレンチを何番に調整する必要がありますか? 修理マニュアルには98.1〜117.7Nmと記載されていますが、98または117に調整する必要がありますか? ヒュンダイ2015アクセントの漏れているショックアブソーバーを交換する必要がありますが、トルクレンチの調整方法がわかりません。

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