リアショック/ストラットはどれほど重要ですか


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人々がショックやストラットの変更について話すとき、それは通常、快適さ、取り扱い、安全上の理由により、前のものです。しかし、後部のものはどうですか?どの程度の問題が後部の支柱/衝撃で摩耗し、快適性、取り扱い、安全性にどのような影響がありますか?

編集26/4/2016

このビデオは質問に具体的には答えていませんが、スプリング/ショックの物理学とその仕組みについての素晴らしい情報があります。

ベストサスペンションとは-ソフトスプリングまたはスティフスプリング


答えは、後部座席に乗っている人の数に比例する場合があります。しかし真剣に、私は良い答えはRWDとFWD車の両方を考慮するべきだと思います。
-JPhi1618

これはすばらしい質問ですロバート...:D私は答えとしてポップスを見て楽しみます。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

おそらくduではないが、間違いなく関連している:mechanics.stackexchange.com/q/110/37
ロリーオルソップ

回答:


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それは、車両の仕様、道路状況、運転習慣に依存します。

ショックアブソーバーは車の重量を支えず、基本的にダンパーです。それらは動きの量を制限します。バンプの場合、それらは圧縮され、ある程度の抵抗を許容して動きを遅くします。リバウンドでは、基本的に同じ機能。

そのため、それらがなければ、ホイールがバンプにぶつかった場合、関連するホイールはバウンドする傾向があります。その動きの一部は、状況に応じてシャーシに転送される可能性があります。タイヤの接触は、粗い表面では問題になる可能性があり、これは取り扱いが困難になる傾向があります。

リアショックなし; 1-後端が柔らかいため、アンダーステア​​が発生する可能性があります。後部が柔らかすぎると、(ロールバーがまだ取り付けられていても)後端に重量が移動し、前端(特にコーナリング中のホイール内)のグリップが低下する可能性があります。2-長期間使用すると、異常なタイヤの摩耗が予想されます。3-道路状況によっては、乗客にとって不快な乗り心地になる可能性があります。4-RWDドライバーは、簡単なコーナー出口を期待できますが、ターンインは困難です。FWDドライバーは、コーナーを出るときに、より頻繁にパワーステアリングを経験することもできます。

全体的に、車、道路、ドライバーに応じて、重量移動の問題により車の取り扱い特性が変更されます。


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ちょっと待って ここでいくつかの物理学を見てみましょう。

前部のグリップが少ないと、車はアンダーステア​​になり、木にぶつかって死にます。

あなたが後部でより少ないグリップを持っているならば、あなたはあなたを殺したものを見ずに、あなたは木にぶつかって再び死にます。

1. 車両のターンのバランスを維持し、タイヤをできるだけ表面に接触させるには、後端グリップショックが重要です。ショックが予想どおりに実行されなくなると、ホイールがバウンドし、接触時間が短くなり、グリップが使用可能になります。

2.リアエンドグリップの 増加ホイールがバウンスすると、タイヤはすぐに丸くなり、バウンド、ロードノイズ、グリップの問題がさらに発生します。

3.シャーシのバランス ターンで穴やバンプにぶつかると、車のシャーシがしばらく制御不能にバウンドし、シャーシにあらゆる種類の異常な力が発生します。あなたは溝にスピンオフし、潜在的にあなたの車を転がす危険があります。

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