10 私は7歳の車を持っていますが、残念ながら縁石にぶつかり、ドライバー側のフロントストラットが曲がっていました。両方のストラットを交換する必要がありますか?または破損した支柱だけですか? これはこの質問とこの質問に似ていますが、違いは、これが通常の摩耗によるものではなかったことです。反対側の支柱は完全に細かいので、すぐに壊れる危険はありません。 suspension shock-absorber damage — JumpingJezza ソース 正直、答えは同じだと思います。故障の危険はないかもしれませんが、新しいものよりもまだ摩耗しています。 — 何をしているのかわからない
3 OPの質問の重要な前提は、ペアでの交換は、一方が故障した場合、もう一方が近くなければならないためであるということでした。 実際にそれらを同じにすることです。 車の走行距離が非常に短い場合を除いて、2つのストラットは常に異なる位置にあります。これは、元のものが常に交換よりも摩耗していることを意味します。これは、ここで述べた他の答えすべてにつながります。 車に価値があり、しばらく運転したい場合は、ペアで交換することをお勧めします。 — cdunn ソース わかりましたので、彼らは同じである必要があります。それはとにかく私が恐れていたようなものでした。私は完全に良いものを捨てるのが嫌いです — JumpingJezza '29
4 ブレーキとサスペンションは常にペアで行う必要があります。 あなたが本当に車を気にしないのなら、あなたはそれを単に交換することができますが、それは将来的に位置合わせ/タイヤの摩耗/車両の安定性の問題につながる可能性があります。 — rpmerf ソース