1968年のビートルフロントショック(コニ)


11

在庫の高さで1968年のビートルの正しいサイズのコニフロントショックは何ですか?

コニのサイトが在庫ショックの代替品として推奨している(赤の)コニD 80-1787を購入しました。私のメカニックは、彼らが短すぎると言います。車がエレベーターに乗っているとき、車輪は約1インチしか下がりません。したがって、下り坂はなく、車は路上で跳ね返ります。

地面に座って、ショックの下部から上部のショックマウントまでの高さは約16-7 / 8 "です。Koni担当者は、80-1787の高さは16.8"に完全に拡張され、13.3または10.7圧縮されていると言います。フォームストッパーが取り外されているかどうかによります)。

ショックがどのように機能するかについての私の理解は、少なくともある程度のダウントラベルが必要だということです。だから、私は基本的にダウントラベルがゼロです。

間違った部品番号を取得しましたか?「下げられた」バージョンについて聞いたことがあります。偶然それで終わったのですか?私の車に取り付けられている部品番号は80-1787で、その下に18-2014があります。Airkewldビームを取り付けるまで、車は在庫がありました。衝撃がビームにかかるので、私はそれが下げられたかどうか(それはそうではない)がなぜ重要なのかわかりません。

どういうわけか、私は間違ったショックを受けていますか?ちょうど現代の衝撃で、旅行のストック量を探しています。湿し水は調整できるので、基本的にはコニに決めました。

画像1 画像:地面に完全に伸びた衝撃を示す


下の写真では、地面にサスペンションがあるのですか?
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

いいえ。正面から後ろを向いて少し下を向いた角度なので、背景に地面が見えます。最初の写真の同じものに対する異なる見解です。
クラウドサーフィン

rockauto.comページのよくある質問によると、前面の移動距離は2.625 インチである必要があります。これはごくわずかな移動量であり、私にとっては愚かなことです。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

これらの写真は地面に座っています。調べてくれてありがとう!
クラウドサーフィン

@ Paulster2最初の質問を読み直します...はい、それは車が地面に座っていることです。私が最初に答えたとき、私が何を考えていたかわかりません。
クラウドサーフィン

回答:


1

この質問は長い間私を悩ませてきたので、いくつかのパフォーマンスショックメーカーと相互参照しました。私が見つけた1つはKYBからでした。68ビートルの前面がPN:343143(OE交換)およびPN:KG4520(パフォーマンスアップグレード)であるための衝撃を示しています。これら2つのショックの興味深い点は、ショックの移動距離がそれぞれ5.12 "と5.31"であることです。これは、Koni D 80-1787が示すものの2倍以上の旅行です。これらのショックの両方の完全な旅行仕様は次のとおりです。

PN:            Extended Len:        Compressed Len:      Travel:
343143         17.01                11.89                5.12
KG4520         17.32                12.01                5.31

いずれの場合も、Koniショックに対して少なくとも余分な長さがあります。KYBのパフォーマンスショックにより、OEMの交換よりも長さが長くなりますが、旅行を探している中程度の範囲に増やすことができます。

これが役立つかどうかはわかりませんが、アプリケーションにはもっと長いショックがあるように思えます。さらに悪化した場合は、スタッドを少し伸ばしてショックを圧縮位置にさらに下げることができます。あなたがそれを良くするのに十分な旅行で1つを得ることができないのはクレイジーです。


1
これは長い間公開されています!
ドゥカティキラー
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.