スズキ2004 SV650S配線


8

フューエルポンプのキーを回すと、2004 sv650sスズキが出て、ダッシュランプが点灯しません。すべてのライトが点灯し、スターターボタンが機能しない。すべてのヒューズが良好である。アイデアありがとう


ヒューズをチェックしましたか?ガスタンクに取り付けられた燃料ポンプのホットリードをマルチメーターでチェックして、電力があるかどうかを確認しましたか?
DucatiKiller

タンクの周りにガスの臭いがある場合は、それらのリード線を確認するときに注意してください。
Lynn Crumbling

必要に応じて、このスタック交換サイトがどのように機能するかについて、このツアーに参加できます。 youtube.com/watch?v=Ljd7f2tFOak Stack Exchangeの基本を理解できます。ようこそ、そして乾杯!
DucatiKiller

私はそれを後方にひっくり返しました、それは燃料カットオフを持っていますか
チェット

ループした?ごめんなさい。年間の燃料カットオフまたはセンサーの転倒はありません。
DucatiKiller

回答:


7

あなたはあなたの問題を理解することを始めるためにチェックすべき4つの事柄を持っています。

  • TPSを確認する

  • プルコード

  • ヒューズを確認する

  • マルチメーターで燃料ポンプの熱線を確認する

2001年以降のスズキモーターサイクルでのスズキ燃料システムコードの取得またはディーラーモードへの移行

バイクを「ディーラーモード」と呼んで、問題の可能性に関するデータと情報を取得できます。

OBDIIと比較すると比較的制限されていますが、これを行うと、優れたトラブルシューティングブレッドクラムを取得できる場合があります。

後部座席の下に、ゴム製のカバーが付いた白いコネクターがあります。コネクタには合計4つの接続と2つのブランクがあります。

これが私がコネクタの中で見つけた最高の写真です

ここに画像の説明を入力してください

この手順を実行するときは、イグニッションがオフになっていることを確認してください

それが見つかったら、2つの接続の間に少しのワイヤーでワイヤーループを配置します。コネクタの4つのアクティブな接続のうち2つを接続します。必要な2つは並んでいます。

ワイヤーでそれらをループさせます。

ここに画像の説明を入力してください

これは、白いコネクタ内の2つの「アクティブ」な並列接続にワイヤループが挿入されたコネクタです。

ここに画像の説明を入力してください

これでイグニッションをオンにすることができます。ダッシュを見て、自分自身を明らかにするコードがあるかどうかを確認します。

コードc00を取得した場合、コードはありません。

ディスプレイの右下隅にコードが表示されます。

ここに画像の説明を入力してください

コードが何を意味するかを識別するためのチャートは次のとおりです。

TOSのコードがあります。

ここに画像の説明を入力してください

私のコメントからの訂正 あなたのモデル年はセンサーにチップがあります

こんな感じです。バッテリーの前面にあります。バイクの正面を向いています。ゴムスロットがタブのあるバッテリーホルダーの前面に正しく取り付けられていることを確認します。

誤解を招いたコメントをお詫びします。TOSは2005年まで届きませんでした。上向きの矢印が押されていることに注意してください

ここに画像の説明を入力してください

コードがあり、それが問題だと感じた場合は、このスレッドに戻って遠慮なくお問い合わせください。追加情報を追加または変更できます。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.