2003 Suzuki Katana GSX600F-起動に関する問題なし


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だから私は最近このバイクをサードパーティから購入しました。2日前は問題なく起動し、乗ることができました。私が持ってきた人は、バッテリーが不機嫌に動作していると言ったので、交換する必要があります。

その日、私はキックスタンドに自転車を持っていて、その左側に落ちました。また、スイッチはオン(自転車の右側にある赤いボタン)でしたが、イグニッションはオフになっていると思います。自転車を拾ったとき、それを始めることを考えなかったので、ただ片付けました。翌日、バッテリーを交換しましたが、自転車が始動しませんでした。それはいくつかの音を立てますが、排気管からは何もありません。数回後、自転車を始動させようとしたときにノイズがなくなり、最終的に自転車のライトが暗くなり、バックライトが点灯しなくなりました。

バイクの右側の、オイルタンクと接続されていないバッテリーの間にあるプラグも見つけました。プラグが行く可能性のある場所が見つかりませんでした。プラグをそのままにしても自転車は音を立てますが、結局何も得られません。何かご意見は?

自転車の左側は写真1です

自転車の右側は写真2

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それが役立つかもしれないいくつかの写真を投稿してください。
レースフィーバー

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DucatiKiller

翌日バッテリーを交換したと言います...新しいバッテリーは適切に充電するのに十分な時間がありますか?また、基本を確認してください-自転車がニュートラルにあり、キルスイッチがオンになっています。
JPhi1618

未登録のユーザー。間違いなく、私たちはどんなコミュニケーションも受けるでしょう。
DucatiKiller

私はそれを開始しようとした直後に新しい打者を入れました。そして、起こったのは私のライトが正常に戻ったことだけでした。しかし、自転車をニュートラルにして始動を数回試みた後、最終的にライトのキルスイッチが暗くなりました...そして、見つけたプラグの写真を投稿しようと思います
トーリー

回答:


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クラッチの安​​全スイッチが損傷していると思います

クラッチレバーの下にスイッチがあります。

それはあなたに自転車を始動させるためにあなたにクラッチを引っ張らせることを強います。

所定の位置に保持する小さなフィリップスヘッド#2ネジがあります。クラッチレバーと適切にかみ合うように調整および前後にスライドできます。クラッチレバーの下側を見ると、スイッチがレバーに当たる場所を確認できます。また、スイッチへのワイヤが脱落している可能性もあります。簡単に差し込めます。

これは、所有者がカタナを落とした後、これが起こり得る問題としてリストされている別の投稿です。

こちらがクラッチスイッチの爆発部品です。#8です。画像は2000 750のものですが、あなたのものと同じです。

編集:

  • キックスタンドが上がっているときにヒットするサイドスタンドスイッチもあります。それが所定の位置にあり、キックスタンドが適切に打つことができることを確認してください。これは接地スイッチであり、スイッチが押されていないと自転車は走行できません

  • バッテリーボックスにチップオーバーセンサーが取り付けられています。それが、バッターが置かれているプラ​​スチックシェルです。チップオーバーセンサーには、4つの側面を包み込む黒いゴムのケースが付いています。チップオーバーセンサーは黒色です。ゴムではなくプラスチックの矢印が刻印されています。あなたはその矢印が空を指すようにします。その方向に向けられていないと、自転車は始動しません。

幸運を祈ります。それが単純なものであることを知っている必要があります。自転車が転倒したが、今は始動しない。2つのイベントが関連している可能性があります。考えすぎないでください。複雑ではないかもしれません。幸運なトラブルシューティング。それは人生のものです。


感謝します。感謝します。明日はすべて試してみて、状況をお知らせします。
トーリー

ラップされたものの3つのワイヤーの色を編集して投稿に追加します。1つはピンクでもう1つは黒のように見えましたが、ワイヤの数とそれぞれの色を知る必要があります。例は白と茶色のストライプなどです...とにかく、幸運とあなたの歓迎です。あなたは新しい自転車に乗らなければならない。
DucatiKiller

ええ大丈夫私はあなたのために明日@DucatiKiller得るでしょう
東レ

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古いバッテリーを元に戻し、そこから開始するかどうかを確認する必要があります。開始する場合は、交換したバッテリーに問題がある可能性があります(代わりに新しいバッテリーを入手してください)。

バイクが横に倒れた後、ダメージはありましたか?破損していないかどうかを確認します(電源ケーブルなど)。それは一つのことかもしれません、すべてが正しく接続されていることを確認するためにバイクに一般的なチェックを与えるだけです。

プラグに関しては、それはおそらく自転車のメンテナンスをするときに使用されるテストプラグであり、それのために作られた小さなスロットに座っているべきです。

(注:これは日常の人の一般的な知識です。私は上記の自転車を所有していません。これは、自分と同じ状況にあった場合に行うことです)


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横に出てくるスズキのモデルにはテストプラグはありません。それらはすべて助手席の下の非常に短いプラグです。
DucatiKiller

ええ、フェアリングの後ろに電気テープで覆われた、接続されていない右側の短いプラグと左側にある別のプラグを見つけました。古いバッテリーがなくなったので、新しいバッテリーと交換しました。今日、私はもう一度それを始めようとしました、そして時々ダニを得るでしょう、そして最終的にすべてのライトは自転車を始めようと数回試みた後に再び薄暗くなりました。クラッチの下を確認したところ、接続されていました。問題はあり
Torey
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