ホンダシビックが起動しない原因は何ですか?そして、どうすればこの問題に対処できますか?


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私はホンダシビックの撮影に問題があります。始まりません。

私は今日それをもっと早く運転していた、そしてそれが開始しなかったとき、私は再びそれを運転に行った。辞めることにしたとき、私は家にいたことがうれしいです。

キーを回しても、開始しようとするまで正常に動作します。

通常のエンジン始動キーターンエリアでは、ダッシュライトが暗くなり、エンジンブロックから単一のtch音が聞こえるか、まったく音が出ない場合があります。

ボンネットの下で、大きな赤いゴム製のカバーが付いた正しいバッテリー端子がひどく腐食していることに気付きました。だから私は腐食を除去しようとしました。

ターミナルからpump motor relay接続されていないものにつながるワイヤがあることに気付きました。

このワイヤをターミナルに接続すると結果が変わるかどうかを確認しようとしましたが、ターミナルのネジがひどく腐食しているので、それをターミナルにねじ込むことはできませんでした。ハンマーまたは何かを手に入れる必要がありますそれを強打する。

接続を確立できるかどうかを確認するために、ターミナルのネジに残っているものの上に置いて、再度起動しようとしましたが、顕著な違いはありませんでした。

次のトラブルシューティング手順は何ですか?

編集

うわー、良いアドバイスをありがとう!
バッテリー充電器を借りて、バッテリーを充電しました。充電に約15分かかりました。もう一度始動しようとすると、スターターが行こうとしていたが、エンジンが始動しなかったかのように数回クリックしました。

私は町を出て車を押し始めたので、街に戻る必要がありました。私が運転している間、A / Cをオンにしてアイドリングするとき、エンジンは苦労するようでした。

バッテリーを交換して、問題が解決するかどうかを確認します。


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あなたのシビックが何年目か知りたいです。私は2008年と2010年のシビックを運転しましたが、どちらも冬に初めてスタートするわけではありません。怖い。
ashes999

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私の車は1997年のシビックです。-40の天候の冬にそれを開始するのに問題はありませんでした。
ビフ・マグリフ

回答:


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通常のエンジン始動キーターンエリアでは、ダッシュライトが暗くなり、エンジンブロックから単一のtch音が聞こえるか、まったく音が出ない場合があります。

悲しいことに、私はこの音をよく知っています。これはバッテリー切れのように聞こえます。

私が提案する手順は次のとおりです。

  1. プラグイン充電器でバッテリーを充電します。彼らは購入するのにひどく高価ではありません(これと同じ問題が私が持っている理由です)。貸出人/レンタルを取得できる場合があります。

  2. バッテリーが充電できる場合は、家の近くでしばらく車を運転してください

  3. 私道で車を止めてください。10まで数えます。エンジンを再起動してください。

  4. 自信が回復するまで手順3を繰り返します。

診断に役立てようとしていることは次のとおりです。

  1. オルタネーターは死んでいるか、不十分ですか?私の車では、主なインジケータは、バッテリーが放電するにつれて電圧計が着実に低下することです。

  2. バッテリーが消耗しているか、十分な充電を保持できませんか?バッテリーは消耗品です。彼らの寿命も可変です。一般に、3年はまだ若いですが、7年は古いです。

  3. コネクタは不良ですか?コネクタの腐食について言及しました(チョークのような物質である可能性が高い)。問題のネバネバしたものがひどく、オルタネーターからバッテリーへのしっかりした接続を妨げることは不可能ではありません。その場合は、無料で開始します。


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ほら、新しいバッテリーで問題が解決しました。
ビフ・マグリフ

@BiffMaGriff、おめでとうございます!
ボブ・クロス

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ダッシュライトが暗くなり、スターターが回転しない場合、通常はバッテリーが不良であるか、スターターが故障しています。消費者なしで、またスターターモーターを動作させようとする人の両方でバッテリー電圧をチェックし、少なくとも12.8V(無負荷)と約10V(起動しようとする)を期待します。

バッテリーが正常にチェックアウトされたら、スターターモーターとソレノイドにラバーマレットを使って1つまたは5つ愛情を与え、それが解放されて再び回転するかどうかを確認します。もしそうなら、おそらくまだスターターを見ているでしょう。


スターターを強打すると、良いトリックですが、強すぎると(磁石を破壊する)永久磁石モーターに損傷を与える可能性があるため、非常に愛情のある強打から始めて、徐々に程度を減らしてください愛。特にゴム製のマレットが利用できない場合。
マットマシン14

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ボブが述べたように、チャンスがあれば必ずバッテリーを充電する必要がありますが、何よりもまず、そこから端末にバッテリーを持ち込んでください。Advance autoにアクセスして、10ドル未満で優れた耐食性端子セットを入手できます。

電気クリーナーまたは消毒用アルコールを用意し、バッテリーのポストをできる限りペーパータオルできれいにした後、乾かし(アルコール系クリーナーで長くはかからない)、誘電性グリースでコーティングして、接続が良好であり、腐食が進行するのを防ぎます。

また、バッテリーの上部がきれいであることを確認するためにこの時間をとる必要があります。バッテリーの上部で最大10ボルトの電圧が失われたため、接続がさらに悪くなりました。それがすべて世話をしたら、あなたは起動し、それをスピンさせることができるはずです、近所で10分はバッテリーをしばらくの間しっかりと充電し、それが再び死んだ場合に十分になるはずですバッテリーが充電を保持していないか、オルタネーターが十分な充電を行っていないかをもう一度確認してください。

あなたがバッテリーを扱っている湾にいる間、あなたはおそらくあなたの地面をチェックすることもうまくいくでしょう。愚かな小さなことは、近い将来、非常に大きな問題を引き起こす可能性があります。


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この同じことが今日私に起こりました。。。バッテリーは新品です(2013年9月に変更されました)。また、2013年8月にフルチューンアップを行いました(新しいスパークプラグとradフラッシュも取得しました)。ラジオはオンになりましたが、車は始動しませんでした。髪を1時間以上引き抜いた後、車両が完全にパークにいないことがわかりました。セレクター(ギアスティック)を押し上げると、強いゴロゴロと開始しました。。。ためらいも何もありません。けん引に加えて、新しいバッテリーやオルタネーターなどを入手することについての誤った助言は、腕と脚にかかるので、トラブルシューティングを試みてとてもうれしいです。

他に私のアドバイス。。。セレクターを確認してください...車が完全にパークにあることを確認してください!!!


私は駐車レバーを完全に作動させていないかもしれないと思うので、これが好きです。仕事の後に戻って車を見たとき、これが私にとって正しい答えであることを確信しています!:(
jnroche 14
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