タグ付けされた質問 「oil-filter」

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オイルフィルターを交換するたびに取り外すのは非常に困難です。将来的にこれを簡単にする方法はありますか?
私は常に新しいフィルターのゴム製の縁の周りにオイルを流し、手でねじ込みます。オイルフィルターストラップレンチで数回ひねります。 しかし、それを削除することになると、それは大規模な試練です。それはただ動揺しません。ストラップレンチとクローソケットを破損しました。ほとんどの場合、フィルターを介して太いスクリュードライバーを駆動し、ブレーカーバーを追加して、ハンマーハンマーまたはレバーレバーを使用する必要があります。 ここで何か奇妙なことが起こっていますか?次回に簡単に外れるようにするコツはありますか?

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バイクのオイルフィルターが外れない
背景:ヤマハXJ6nを所有しています。初めてフィルターを外します。これを所有した最後の人は、それをreaaaalタイトにねじ込んだに違いない。 オイルフィルターが外れません。これは簡単に削除できるはずですが、実際はそうではありません。私はオイルフィルターの取り外しツール(レンチが差し込むことができるオイルフィルターの周りに合うもの、このビデオの人と同じです:https : //www.youtube.com/watch?v=Wv6gd7E5o2A)を購入しましたオイルフィルターが緩むのではなく、実際にフィルターから滑り落ちます。何か案は?浸透液は使用できますか?何も汚染しないでしょうか 編集:私はすでにドライバーと手回しルートを試してみましたが役に立たない...このことは本当に行き詰まっています! 別の編集:イライラした後、いくつかの異なるツールを試しましたが、除去ツールをフィルターにjbweldして、滑らないようにします(これは除去ツールです )。 ねじ込め。これは£5の削除ツールでした。私の正気はそれよりわずかに価値があります。これまでに時間を割いて回答してくれた皆さんに感謝します。 最終編集:ソケットをそれにjbweldingすることによってそれを取得するために管理されました。それでも-3回試行する必要がありました。最初の2回のエポキシがクラックして最初に行きました!マッド。ソケットが適切に機能しないのに十分なほどオイルファイラーが変形したのは、ドライバーの横でした。そちらに向かいます。私は現在最も投票数の多い人に「受け入れられた答え」をあげます...

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オイル交換のたびにオイルフィルターを交換する必要がありますか?
オイルフィルターの仕事はエンジンから汚染物質を取り除くことであり、以前のオイルからオイルをいくらか保持していることを理解しています。しかし、これをすべてのオイル交換に置き換える必要があるのでしょうか?あなたはこれを他のすべてのオイル交換に取り替えることによって得ることができますか?
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オイル交換は、オイルを補充するだけで十分ですか?
比較的新しいガソリンエンジンで合成エステルベースのオイルを使用する場合は、定期的に燃料を補給します。エンジンは非常に静かに作動し、基本的にはまったくノイズがなく(特に次の補給後)、マイナーヒルを簡単に上ることができます。 (オートマチックトランスミッションを使用して)より低いギアに入るには、実際にオイルを完全に交換する必要がありますか? オイルの消費量が1リットルまたは1クォートあたり約3kから6kマイルになるのは珍しいことではなく、気になることもないことを考慮してください。つまり、12kから24kマイルごとに約4リットルまたはクォートの新しいオイルが消費されます。エンジンでは、1〜2年後にシステムに残っている古いオイルは約2リットルだけです。 個人的な経験から、私は現在、約6リットルの補充液(〜1Lカストロール、1Lペトロシン)を使用して2008 Jetta SE 2.5L 5W40を実行しており、エステルベースのオイルについて学習した後、4x〜1Lのレッドライン合成オイル(またはおそらく5x)))でも、システムに元のオイルがほとんど残っていないことを意味します。 最後のオイル交換は、2010年11月に約29kマイルでディーラーで行われました。現在は2014年9月で、約68kマイル(68k-29kマイル、÷5.7 L、オイル1リットルあたり約7kマイル)。数週間前の最新の補充後、エンジンは非常に静かに作動し、これらの補充を行った後でも優れたmpgが得られます。現在、エンジンは通常のギアで適度な丘を自動的に切り替えずに簡単に処理できます。オイルを低くする(オイルが少なくなったとき(トップアップが必要な時点で)、5番目のトップアップを追加する前に、丘を上るのが問題であることに気づきましたが、私の最後の6番目を追加しようとしています。おそらく私は今やすべてのレッドラインであり、また今回は推奨される最小値を下回っていなかったためです)。 私はついにオイル交換をDIYショップでやるつもりです。このような不規則な間隔でオイル交換を行おうとするとき、私が注意すべきことや知っておくべきことはありますか?もちろん100%レッドラインの合成油になります。ディーラーからOEMオイルフィルターを買うと思います。

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0W-20の代わりに0W-30を使いました。本気ですか?
私はNissan Sentra 2014を持っています。完全な合成油を使い始めたかったのですが、マニュアルでは0W-20を使用する必要があると述べています。オイルとフィルターの両方を交換しました(これを使用しました)。終了後、代わりに0W-30を使用していることに気付きました。 明日もう一度交換することを考えていたのですが、それが使えるかどうかわからないので、数マイル待ってから交換します。 本気ですか?いつ変更すべきですか?また、オイルフィルターも交換する必要がありますか?

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オイル交換の手順は?(私のリストを確認してください)2014インプレッサ
新しく会ったお父さんと一緒に時間を過ごし、2014年のインプレッサスポーツで一緒にオイル交換をすることにしました。私は彼のサポートを得て、自分で仕事をしたいと彼に言いました。私はかなり自信を持っており、いくつかのyoutubeビデオを視聴しましたが、マニュアルには手順が明記されていません(以前に行った、許可されていない、認可されたサービスセンターに行くだけです)。 これが私が集めたものです-私は何かを逃しましたか? また、何らかの方法で新しいフィルターを「プライミング」する必要がありますか(オイルで満たして、リムにオイルを塗り、フィルターガスケットについて何か...)?1つのビデオは「はい」と言った(WRX); 別の人はそれについて言及しなかった('15インプレッサ)。編集:フィルターはフィルターガスケットのオイルの膜を拭くように指示し、オイルで充填することは何も述べていません。 手順: オイルフィルター(フードの下、上部)を緩め、所定の位置に保ちます オイル注入口キャップを取り外します ジャッキアップ(または薄型ランプ)、および安全ジャッキ 下:17mmレンチ、パンプラグとワッシャーを取り外し、控えめなオイルキャッチメントを準備し、オイルを排出し、プラグを拭き取り、ワッシャーを交換します ジャックを解放し、さらに水を切り、ディップスティックをきれいにする フィルターを取り外し、フィルターのランディングパッドを注意深く拭き取り(何も落ちないようにします)、(編集:新しいフィルターガスケットに油の膜を拭き取ります)、フィルターを交換します(など?) ジャッキアップ、安全ジャッキ、オイルパンプラグとワッシャーの交換(きつすぎない!) 0w-20シンセオイルで充填、正確ではない(5.1qts) 10分間待ち、レベルをチェック棒でチェック よろしければ、オイル充填プラグを交換してください 運転する数分前にエンジンをかけます 私は頻繁にWebユーザーであり、過去の(非常に古い)車に取り組んできました。ただし、stackexchangeを要求してこの車に取り組むのは初めてです。Plsはnoobの失敗を許します。(最初のLIが適切に配置されていないように、それが「リスト形式」であるか、まったくないか) TIA :) 〜マリア

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ダッシュのエンジン警告灯?
Holden Cruze 2009 CDXを持っています。kyオイルフィルターから漏れが出ており、排気管に付着しているため、オイルのにおいがします。私は質問を表示するエンジン警告灯も持っています、私の質問は、オイルフィルターの漏れが原因でエンジンライトが点灯するのですか?ありがとう

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オイルフィルターの違い
あるブランドのオイルフィルターと他のブランドの間に違いはありますか?たとえば、「オリジナル」のマツダオイルフィルターは、ジェネリックブランドの2倍の価格です。
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