タグ付けされた質問 「9-3」

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もともとブロワーモーターの抵抗器に通っていたぶら下がり線は、運転中に車全体(エンジンを含む)を短絡させることができますか?
2005年のSaab 9-3は、約210,000マイルです。週末、抵抗器を交換してブロワーモーターの修理を試みました。バッテリーを外し(-その後+)、抵抗器を取り出しました。これは、ワイヤが共有されているプラ​​スチックケーブルコネクタハブに実際に溶けていることを知ったときです。私はなんとかそれらを取り出して、「それをねじ止め、私は後でこのがらくたを終える」と言った。ワイヤーの端に電気テープを貼らなければならないことは知っていましたが、その時点で運転することはなく、自分自身を信頼していませんでした(土曜日の午後...)-そのままワイヤーを残しましたそこに座ってテープを完全に忘れてしまいました。 職場まで30分ほど運転しました。家に帰ってから1時間でさらに10分運転し、TCSとSTMを運転していたときに失敗し、数秒後にエンジン、ライト、すべてが赤信号で停止しました。私はそれを再び始めたときに絶対に引っ張ったはずですが、30秒後に丘を登って再び死にました...とにかく、私はそれがそれらのワイヤーを忘れる骨の折れる動きだったことに気付きますそこにぶら下がっているだけで完全に露出していましたが、実際に全体がシャットダウンする可能性がありますか?それとも、それはただヒューズを吹き飛ばし、私はより大きな問題を抱えていますか?今日ドライブする機会を得る前に知る必要がある... 更新: 車に乗って仕事に行く前に、今朝、45分間、車道にアイドリングしたままにしました。まだ問題がある場合は、所定の位置に座ったままシャットダウンすると考えました。それを50フィート運転すると、丘を下って行く力が失われました。それが起こるとき、良いことのブレーキはまだ働きます!しかし、このことで何が起こっているのでしょうか?私の車道でできることを簡単に探すことができますか?どうしてそんなに短い距離を走らせて殺すのでしょうか?バッテリーを取り外してから再接続し、丘を逆にして駐車しました。その後、パーキングブレーキを引いてニュートラルにし、定期的に休憩しながら4〜5分間エンジン(3〜4 k)に負担をかけましたが、再びシャットダウンすることはありませんでした。
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