昨日、育毛事件がありました。私のエンジン(オートマチックトランスミッション)は、マニュアルストールのように、幹線道路を約30マイルで走行中に停止しました。駐車ギアなどに入れた後、何が起こっているのかを理解するとすぐに、最初の試みで再起動しました。
この後、それは運転しましたが、2速以上にシフトするのに苦労し、加速するのに苦労しました。私が通常の量を加速した場合、車がギア間でバウンドするように速度を上げることなく、回転数が急に上下に跳ね返ります。私はそれを「2」に入れてゆっくりと運転しましたが、それは良くなったように見えましたが、それでも回転数は明白な理由なしに時々時々上下しました。
私は燃料の約20%にまで低下しましたが、これは燃料の品質が低下する可能性のある国です(場合によっては文字通り骨抜きになる)。私はガソリンスタンドに沿ってrawって燃料を補給しました-燃料補給の後、最初は特に丘を登るときに加速するのが少し遅かったですが、道路で約15分後にはかなり普通に見えました。
すべてを冷やしてから、トランスミッション液のレベル*を確認しましたが、正常でした。PRND2Lスティックのポジション間でのシフトにもまったく問題はありません。リバースリバース、パークパーキング、ドライブドライブ、2およびLは期待どおりに動作しました。
燃料不足または燃料不足によって何が起こったのか、または他のチェックも行う必要がありますか?
* おっと、エンジンを冷やした後ではなく、エンジンがアイドリングしている間にトランスミッション液をチェックする必要がありました(この車とモデルのHaynesマニュアルによる)。実際、私のトランスミッション液は低かったのです。
:-(
。しかし、古いバンガーが現在促している25の質問にもかかわらず、それはここの道路上のほとんどの車よりもまだ良い形です