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再循環されたキャビンの空気はエアフィルターを通過しますか?
一般に、キャビン内で再循環された空気(つまり、再循環ボタンがダッシュに掛かっている場合)は、キャビンエアフィルターを再び通過しますか? キャビンエアフィルターは、外気が乗客スペースに入る前にろ過することを知っていますが、閉鎖された再循環にも使用されますか? 具体的には、フィルターが1つしかない2006 Honda Civicがあります。再循環モードで実行しているときに、空気を再フィルタリングしますか? 空気が絶えずろ過されていると思いますが、キャビンの空気をすべての葉や花粉に戻し、フィルターが最初に取り出したがらくたは、おそらく事態を悪化させるとは考えていません。 私が交換したフィルターはグローブボックスにあり、葉や小枝、そしてあらゆる種類のものが入っていたので、外気をろ過していることを知っています。フィルター内のすべてのゴミの上に内部の空気を送り返すのは直感に反するようです。
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もしあれば、どんな種類のメッシュを私のキャビン換気インテークダクトの上に置くことができますか?
今シーズン初めてMazda 3のA / Cをオンにしたとき、大きなガタガタ音がしました。それで、私は私の換気システム(キャビンエアフィルターコンパートメントと私のフロントガラスカウルの下の吸気ダクト)を分解することにしました。 それはそう思われるでしょう 誰か インテークフラップ/ダンパーに対抗して、インテークダクトにネストを作りました。 巣は主に私のエンジンルームからグラスファイバーの熱シールドのかみ砕かれたビットで構成されています。私の作業理論は、彼らがフラップ/ダンパーを強制的に開くようにそこにたくさんの材料を詰め込み、そして材料がキャビンエアフィルターにぶつかったところでダクトに押し込まれたということです。もちろん、これは通気孔にも湿気をもたらし、効果的にフィルターを破壊しました。 マツダキャビンフィルターはアクセスが難しいことで知られているので、今後このようなことが起こらないようにしたいと思います。写真からわかるように、吸気ダクトの上にある火格子の穴はかなり大きく、マウスが滑り込むのに十分なほど簡単です。 私は、その格子にある種のメッシュを合わせることができると考えました。 マウスを排除するのに十分に罰金を払う。 マウスが単純に横に押したり噛んだりできないほど十分に強くしてください。 ブロワーモーターに過度の負担をかけずに十分な空気の流れを確保しますか。 行方不明になった別の種類のフィルタが実際にあった可能性はありますか?
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