私の92シビックには非常に古いスパークプラグワイヤがありますが、おそらくオリジナルですが、抵抗は仕様内(20 kオーム未満)であり、外部損傷はありません。以前よりも燃費が良くなりました。それらを交換する理由はありますか?そうすることで、より最適なスパークタイミングまたはより強力なスパーク、より完全な燃焼などが得られるでしょうか?それとも、それらの主張は電線を売るためだけに作られているのですか?
予防保守のためにブライアンの答えを+1しました。私の車は、米国ミシガン州の異常に寒い冬を乗り越えました。その年は-6°Fになり、私の車は最初のキーターンでスタートしました。数ヶ月後、春の最初の本当の雨の日、それはちょうどひっくり返り、開始しませんでした。濡れたワイヤーが犯人である可能性が高く、約90%確信しています。100%になれないように、私はセミメジャーチューンをしました。
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MDMoore313