タグ付けされた質問 「sparkplugs」

スパークプラグは、ガソリン/ガソリンエンジンの混合気に点火するために使用されます。

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エンジンの点火プラグが破損しました-車を運転できますか?
私は、6気筒の2004ボルボXC90 T6 2.9L AWDを所有しています。(ツインターボ、触媒コンバーター付き。) スパークプラグの交換中に、1つが折れ(スレッドの下のすべてのセラミックとプラグの金属指-確かではない)、バルブを曲げてバルブを燃やした後(おそらく)バルブから落ちました。エンジンやバルブを交換するコストは莫大です!そこで、SUVを家に戻して(約20マイル)、プラグをイリジウムNGKに交換して運転するつもりです。折れたスパークプラグピースがピストン内で溶け、ピストンを破壊しないことを願っています。 どう思いますか? 車を運転できますか、それともエンジンを破壊しますか? スパークプラグは2年未満でした。


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多気筒エンジンで単一の点火プラグが予期せずにダウンした場合はどうなりますか?
AFAIKの車両マニュアルでは、オーナーはNマイルごとにスパークプラグを交換する必要があるとしています。彼がそうしなかったと仮定し、単一の点火プラグが高速道路で複数のシリンダーを備えたエンジンで予期せずに死んだと仮定します。車両はどうなりますか?


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点火プラグのギャップは燃料効率にどの程度影響しますか?
プラグギャップが燃料効率にどのように影響するかについて、相反するレポートを読みました。たとえば、ギャップが小さすぎるときれいな火傷が発生しないことや、ギャップが大きすぎるとギャップをジャンプするには電圧が不十分であるために失火の原因になることがあります。 製造業者が推奨するギャップの範囲を超えて、最大の燃料効率を実現するプラグギャップの最適化に関する明確なデータはありますか?

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スパークプラグを適切に交換する方法は?
私は4シリンダー2005マツダ3のスパークプラグを交換する方法を検討しています。 私が知っていることは次のとおりです 。1:各シリンダーを開きます。 2:点火プラグソケット(ゴムインサート付き)を使用して、各シリンダーの古い点火プラグを取り外します。 3:各シリンダーに新しいスパークプラグを挿入し、締めます(トルクをかけすぎないでください)。 4:シリンダーを閉じます。 私は車の仕事を経験していないという事実を考えると、これはあまりにも簡単だと感じています。不足しているものはありますか?安全上のご注意?新しいプラグインを入れる前にスパークプラグを取り付ける必要がありますか?

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スパークプラグワイヤを交換することで測定可能なメリットはありますか?
私の92シビックには非常に古いスパークプラグワイヤがありますが、おそらくオリジナルですが、抵抗は仕様内(20 kオーム未満)であり、外部損傷はありません。以前よりも燃費が良くなりました。それらを交換する理由はありますか?そうすることで、より最適なスパークタイミングまたはより強力なスパーク、より完全な燃焼などが得られるでしょうか?それとも、それらの主張は電線を売るためだけに作られているのですか?

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壊れたスパークプラグを取り外すには、本当にエンジンを引く必要がありますか?
ビュイックlesabre 3800のスパークプラグを2個壊しました。プラグはナットの上部で壊れています。磁器はすべてソケットで壊れています。メカニックにそれを取って、それらを抽出するために彼はエンジン全体を取り出す必要があるだろうと言われました。正しいか間違っていますか?ところで、それはバックエンドのプラグ番号2と4です。
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ヒューズをチェックした後、電力が他のすべてに到達したときにスパークプラグに電力が到達しない原因を診断するにはどうすればよいですか?
私は長年苦しんでいたトヨタRAV4の第1世代(1998)を、さまざまな問題の後に起動できるようにしてきました。その最新の問題は、点火プラグのワイヤーに電力が届かないために点火プラグが点火しないように絞っています。 したがって、私の次の問題は、スパークプラグワイヤに電力が供給されていない理由を解明することです。 私はすべてのヒューズ(問題に関係のないものも含む)をチェックし、正常に見える場合でもマルチメーターですべてテストしました。 車外のメインリレーをチェックしてテストしました(リレーとの接続に問題があると思いますが?) バッテリー、スターターモーター、ダッシュボード、ファン、燃料ポンプはすべて正常に動作しているようです スパークプラグ自体は新品であり、損傷しているようには見えません(私は正確に判断する資格はありません)。少し汚れているかもしれませんが、問題を引き起こすのに十分ではないようです 車を始動させようとしている間、「チェックエンジン」ライトが点灯しません。一部のモデルでは知っていますが、これはECUに電力が供給されていないことを示しており、それが古いRAV4にも当てはまるかどうかの確認を見つけることができません。オーナーズガイドには何もないし、オンラインで見つけることもできません。 電気技師に見てもらいましたが、この国(シエラレオネ)にいる多くの車の所有者から、私が持っているよりも長い間警告を受けています。ローカルメカニクスは、すでに証明したように、たとえば、このダッシュボードの問題でまったく進展が見られないなどの問題があり、接続の周りに銅線を巻き付けることによってヒューズが「固定」されるなど、多くの心配事が見つかりました。 (私はこれらすべてをすぐに交換しました!)。 私は少なくとも自分自身で問題のいくつかの調査を行うことができるようになりたいと思います、そして私がそれを自分で解決できない場合は、少なくとも監督するのにより良い立場にいます。 更新:スパークプラグへの電力をチェックする原因となった元の問題を修正したと思いますが、それは不合理に第三世界の国での自動車の所有の危険に固有であるため、多くの助けにはならないでしょうこの種の診断に関心のあるほとんどの人!詳細は、元の「奇妙な状況下では車が始動しない」問題への私の回答です(基本的に、ヒューズソケットの点火システムへの接続は、以前から、ソケットの深いところに銅線の細かい部分が詰まっているために失われました)壊れたヒューズは以前の所有者の下でワイヤーで「固定」されていました)。

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フォードF150の壊れた点火プラグの取り外し
私は2003 F150 V8 3バルブV8モーターを持っている友人がいます。彼が点火プラグを交換しようとしたとき、それらのいくつかが壊れました。まだ頭の中にある部分をどのように削除しますか? こちらは新品のようで、延長部分が頭に刺さっています。
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ヘッドの取り外し/再取り付けの見積もり
2000 Ford Mustang GT(4.6L)のスパークプラグを変更する際、そのうちの1つ(3番)を切断しました。 六角ナットと同様に、セラミックは完全に取り除かれます。ネジ部と接地電極は頭にねじ込まれたままです(かつての未知の漏れにより適度に腐食しました) 私が見ているものを説明する写真。 私は過去2日間、PBブラスターにバガーを浸しており、明日は抽出を試みます。 車に取り組んでいませんが、機械的に傾いている人なので、スパークプラグの抽出とヘッドの取り外しの両方に関する情報とヒントを求めてネットを探していました。しかし、抽出は1つのように見え、取り引きが完了しました。うまくいくか、頭全体が外れます。 週末は頭を外す必要があるので、時間は問題ではありません。私の制限は、ツールと経験です。 これは私に私の質問をもたらします:それを抽出のために専門家に連れて行くのは費用の価値がありますか?それとも彼は私と同じ問題に遭遇しますか?最後に、抽出が失敗した場合、経験の収集、DIYの成果、およびお金の節約の手段として、頭を取り除くことをお勧めしますか? この質問は信じられないほど役に立ち、この問題に出くわした人々のためのより多くの情報でいっぱいです: 壊れたスパークプラグを抽出する適切な方法は何ですか? 2000 Mustang固有のスペックシート フォーラムからの役立つリンク 編集:悪いニュース。新しい写真で今夜更新します... //////// BIG EDIT //////// それで、この試練全体の数か月後、私がなんとかそれを乗り越えたメカニック/バディの助けを借りて、これが完全なスクープです。 それで私は地元のフォードディーラーに電話して見積もりを得ました、彼らはそれを出す特別なツールを持っていると言いました、そして彼らはそれを$ 250で、最悪の場合(頭の取り外し)で$ 2500でそれをするでしょう。 さて、当時は「特別な道具」「機械の専門知識」は気にならず、「数十年の経験」は250ドル相当だったので、抽出キットを買いに行きました。 抽出キットを購入したところ、それは約3/4インチ(写真)で、面白い交配があったので、ハーバーフレイト(通りの真下)に向かい、必要なもの(たくさんの深さ、少し)を説明した後、幅、まだトルクを生成することができます)私は多数のソケット、エクステンダー、コネクター、アダプターを与えられました、そして私自身は行く準備ができている素晴らしい長いスパークプラグ抽出キットを持っていました。 さて、私はこの悪い男の子を抽出する町に行き、抽出器がどのように機能することになっているのかを学びました。 抽出は掘りボルト/ネジの中心に力がさらにそれに掘るために必要になるまでそこに穴を継続するが(それが締めれる場合)を締め付けるために必要な未満です。これにより、通常、抽出装置、つまりボルト/ネジを取り外すことができます。しかし、私はそれがこのように単純であることを望んだだけでした。 私は抵抗を掘り続けて感じましたが、私が感じていたはずのトラクションや引き締めが得られませんでした。それは私を止めませんでした。私はこれを無料にしようとする大きなお尻のブレーカーバーで研削とねじ込みと回転を続けました。うまくいきませんでした。 だから私はそれが行き詰まっていると思った。私はこれらのスレッドにいくつかのハードコアガンクが蓄積されているに違いないと考え、解決策を考えている間、それをPBブラスターに一晩浸しました。私は最終的に、この(振り返ってみると思い付いた:ありません)天才ソリューション。私はそれを少し熱で叩きました。物事は少しずつ異なる速度で拡大/縮小し、私はそれを無料で入手できるかもしれません!それで、逆さまになっている(スタックヘックスボルトの近くにある)間、トーチのヘッドが点灯しないので、ハンドヘルドトーチ(ロウズでは驚くほど安い)を当てました。炎上で約30分後、それは真実の瞬間でした。私は自分のエキスマティックを装備し、私が持っていたすべてをこのブレーカーバーに置きました。何も、何も、何もない、そして可聴ポップ。私はそのいまいましい六角ボルトを自由に壊したので、勝利で踊りました。現在、抵抗はほとんどないかまったくなく、今すぐにそれをラチェットし、新しいプラグインをたたいて自分の道に行くことができると確信していました。 私は間違っていた。 私は実際にはヘクスを自由に壊しませんでした、そして、何も出ていませんでした。ヘックスもエクストラクターもありませんでした。さらに、エンジンの谷のどこかにバックアップがなかった唯一の重要なソケットを落としました。怒りのあまり、道具を投げてけん引を呼びかけました。私はメカニック(私のバディではない)に頭を外して、彼が見たものを教えてくれるように言いました。 後頭部を吹き飛ばした。 しかし、あなたが言うのを待ってください!頭の後ろの端を吹き飛ばした場合、何を抽出していましたか? メカニックに確認して、ピストンヘッドに直接抽出する唯一の方法は、絶対的なトップポジションにあることでした(1 / 100,000,000と考えてください)。エンジンの交換に関する整備士のアドバイス(ピストンのスコアリングのため)を無視して、交換用のヘッドを購入し、彼が必要とするコンピューター作業と引き換えにヘッドを整備士と交換しました。 整備士は、自動車はスコアリングされたピストンで10マイルは走行しないと述べた。いくつかのyoutubeビデオ、ツール用の2ドル、エルボーグリース、メカニックの友人など、順調に進んでいるようです。私はそれに7,000を入れました、そしてそれがまだ爆破されていないことを嬉しく思います:)

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プラグのコイルを発射
車の外側のプラグにコイルを発射する簡単な方法があるのだろうかと思っていました。問題のコイルはプラグ上の2線式コイルであり、12V電圧源を接続して発火するかどうかを確認することが可能かどうかはわかりません。これを行う方法についてのアイデアは大歓迎です。

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スパークプラグの熱範囲に関するフォローアップ質問
@vini_iはここでの私の前の質問に素晴らしい答えを与えました(スパークプラグの熱範囲とは何ですか) その答えの一部は、スパークプラグの熱範囲が異なる理由は、点火すると高温になり、事前に着火する可能性があり、低温すぎると、プラグ上に燃え落ちるはずの堆積物が発生するためです。それを考えると、他のいくつかの質問が浮上しました: プラグを冷やそうと走っている場合、(車を運転するだけで)どのような症状が見られますか? 点火前または堆積物が発生している場合、スパークプラグはどのように見えますか? バターゾーンで実行されているプラ​​グは、自動車のエンジン、および除雪機や芝刈り機のような小さな2ストロークエンジンの場合、どのように見えますか? 異なるエンジンには、異なる熱範囲のプラグが必要です。それらのエンジンのどのような特性が異なる範囲の必要性を生み出しますか? どんな情報でも前もってありがとう!

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インラインスパークテスターで何ができますか?
プラグの弱い発火に関する最近の問題のため、インラインスパークテスターを調べています。私は3つの基本的なタイプを見てきました。 シンプル点滅1場所でのプラグとワイヤーとプラグの間に行きます: アース接続を追加した、もう少し複雑なタイプ: そして、調整可能なギャップがあり、接地されているタイプ: 真ん中のものは次の主張をします: 点火プラグ、プラグワイヤー、機械的、燃料噴射、または電気的な問題があるかどうかを特定します。技術者が各シリンダーの点火システムの状態を視覚的に確認できるように、点火スパークの複製ビューを表示します。 各タイプで検出できる問題のタイプと、それらの機能

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