あなたが尋ねた
プラグを冷やそうと走っている場合、(車を運転するだけで)どのような症状が見られますか?
プラグの絶縁体にカーボンが付着し始めます。プラグの熱をホットプラグよりも速い速度で追い払うため、絶縁体は炭素が蓄積するのを防ぐのに十分なほど高温に留まりません。範囲が寒すぎると、最終的にプラグが汚れる可能性があります。ファウリングは、カーボンがスパークプラグのインシュレーター部分を、インシュレーターの電極からインシュレーターを下ってスパークプラグ内のネジ付きボディにコーティングするときに発生します。プラグがコイルから電力を受け取ると、電気は導体であるカーボンの絶縁体の上部を横切って流れます。この時点では、プラグが「発火」したときに火花は見えません。
点火前または堆積物が発生している場合、スパークプラグはどのように見えますか?
プラグは、さまざまな堆積物が蓄積したり、プレイグニッションの原因に基づいて電極が溶けたりすることがあります。プラグワイヤーをクロスファイアすると、そのような条件下で長時間使用した後、スパークプラグに劇的なアフターエフェクトが発生する可能性があります。
バターゾーンで実行されているプラグは、自動車のエンジン、および除雪機や芝刈り機のような小さな2ストロークエンジンの場合、どのように見えますか?
それは日焼けが好きで、電極はそれらに無傷の外観を持っている必要があります。つまり、物理的には新品と同じ外観である必要がありますが、わずかな燃焼の蓄積と色は、それが中古のプラグであることを示しています。
異なるエンジンには、異なる熱範囲のプラグが必要です。それらのエンジンのどのような特性が異なる範囲の必要性を生み出しますか?
スパークプラグの熱範囲選択を促進するもの
カムローブの形状、クランクのタイプ、シリンダーの数などのエンジンの特性は、通常、プラグの熱範囲の選択には影響しません。熱範囲の選択を促進するものは、以下のリストに頻繁にあります。
ターボまたはスーパーチャージャーを備えた強制誘導エンジンは、より高い容積効率を駆動し、より冷たいプラグの選択を考慮して、燃焼室から熱をより迅速に分配することができます。
燃料と酸素の量を減らした自然吸気車は、全体の燃焼チャージで酸素と燃料が減少するため、熱を省く必要性が減るため、クーラープラグを正当化できます。
極端な回転範囲で動作する高RPMエンジンは、低RPMエンジンよりも1分あたりの燃焼サイクルが多くなります。これは、熱が増加するため、より多くの空気と燃料から変換される熱を短時間で排出するために、より高温のプラグが必要になるためです。低RPMエンジンよりも時間の短縮。
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