ヘッドの取り外し/再取り付けの見積もり


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2000 Ford Mustang GT(4.6L)のスパークプラグを変更する際、そのうちの1つ(3番)を切断しました。

六角ナットと同様に、セラミックは完全に取り除かれます。ネジ部と接地電極は頭にねじ込まれたままです(かつての未知の漏れにより適度に腐食しました)

私が見ているものを説明する写真。

私は過去2日間、PBブラスターにバガーを浸しており、明日は抽出を試みます。

車に取り組んでいませんが、機械的に傾いている人なので、スパークプラグの抽出とヘッドの取り外しの両方に関する情報とヒントを求めてネットを探していました。しかし、抽出は1つのように見え、取り引きが完了しました。うまくいくか、頭全体が外れます。

週末は頭を外す必要があるので、時間は問題ではありません。私の制限は、ツールと経験です。

これは私に私の質問をもたらします:それを抽出のために専門家に連れて行くのは費用の価値がありますか?それとも彼は私と同じ問題に遭遇しますか?最後に、抽出が失敗した場合、経験の収集、DIYの成果、およびお金の節約の手段として、頭を取り除くことをお勧めしますか?

この質問は信じられないほど役に立ち、この問題に出くわした人々のためのより多くの情報でいっぱいです: 壊れたスパークプラグを抽出する適切な方法は何ですか?
2000 Mustang固有のスペックシート
フォーラムからの役立つリンク

編集:悪いニュース。新しい写真で今夜更新します...

//////// BIG EDIT ////////

それで、この試練全体の数か月後、私がなんとかそれを乗り越えたメカニック/バディの助けを借りて、これが完全なスクープです。

それで私は地元のフォードディーラーに電話して見積もりを得ました、彼らはそれを出す特別なツールを持っていると言いました、そして彼らはそれを$ 250で、最悪の場合(頭の取り外し)で$ 2500でそれをするでしょう。

さて、当時は「特別な道具」「機械の専門知識」は気にならず、「数十年の経験」は250ドル相当だったので、抽出キットを買いに行きました。

抽出キットを購入したところ、それは約3/4インチ(写真)で、面白い交配があったので、ハーバーフレイト(通りの真下)に向かい、必要なもの(たくさんの深さ、少し)を説明した後、幅、まだトルクを生成することができます)私は多数のソケット、エクステンダー、コネクター、アダプターを与えられました、そして私自身は行く準備ができている素晴らしい長いスパークプラグ抽出キットを持っていました。

さて、私はこの悪い男の子を抽出する町に行き、抽出器がどのように機能することになっているのかを学びました。

抽出は掘りボルト/ネジの中心に力がさらにそれに掘るために必要になるまでそこに穴を継続するが(それが締めれる場合)を締め付けるために必要な未満です。これにより、通常、抽出装置、つまりボルト/ネジを取り外すことができます。しかし、私はそれがこのように単純であることを望んだだけでした。

私は抵抗を掘り続けて感じましたが、私が感じていたはずのトラクションや引き締めが得られませんでした。それは私を止めませんでした。私はこれを無料にしようとする大きなお尻のブレーカーバーで研削とねじ込みと回転を続けました。うまくいきませんでした。

だから私はそれが行き詰まっていると思った。私はこれらのスレッドにいくつかのハードコアガンクが蓄積されているに違いないと考え、解決策を考えている間、それをPBブラスターに一晩浸しました。私は最終的に、この(振り返ってみると思い付いた:ありません)天才ソリューション。私はそれを少し熱で叩きました。物事は少しずつ異なる速度で拡大/縮小し、私はそれを無料で入手できるかもしれません!それで、逆さまになっている(スタックヘックスボルトの近くにある)間、トーチのヘッドが点灯しないので、ハンドヘルドトーチ(ロウズでは驚くほど安い)を当てました。炎上で約30分後、それは真実の瞬間でした。私は自分のエキスマティックを装備し、私が持っていたすべてをこのブレーカーバーに置きました。何も、何も、何もない、そして可聴ポップ。私はそのいまいましい六角ボルトを自由に壊したので、勝利で踊りました。現在、抵抗はほとんどないかまったくなく、今すぐにそれをラチェットし、新しいプラグインをたたいて自分の道に行くことができると確信していました。

私は間違っていた。

私は実際にヘクスを自由に壊しませんでした、そして、何も出ていませんでした。ヘックスもエクストラクターもありませんでした。さらに、エンジンの谷のどこかにバックアップがなかった唯一の重要なソケットを落としました。怒りのあまり、道具を投げてけん引を呼びかけました。私はメカニック(私のバディではない)に頭を外して、彼が見たものを教えてくれるように言いました。

{画像}

後頭部を吹き飛ばした。

しかし、あなたが言うのを待ってください!頭の後ろの端を吹き飛ばした場合、何を抽出していましたか?

{画像}

メカニックに確認して、ピストンヘッド直接抽出する唯一の方法は、絶対的なトップポジションにあることでした(1 / 100,000,000と考えてください)。エンジンの交換に関する整備士のアドバイス(ピストンのスコアリングのため)を無視して、交換用のヘッドを購入し、彼が必要とするコンピューター作業と引き換えにヘッドを整備士と交換しました。

整備士は、自動車はスコアリングされたピストンで10マイルは走行しないと述べた。いくつかのyoutubeビデオ、ツール用の2ドル、エルボーグリース、メカニックの友人など、順調に進んでいるようです。私はそれに7,000を入れました、そしてそれがまだ爆破されていないことを嬉しく思います:)


このようなより多くの質問が、どのように試みが行われ、最終的に何をしなければならなかったのかについてフォローアップがあれば、(同様の問題を抱える将来の読者を助けるという観点から)素晴らしいでしょう。
R .. GitHub ICEのヘルプを停止する

確かに、私はそれを編集します:)
Christopher Late

私はミニマークアップに精通していません。フォーマットを確認できる可能性はありますか?
クリストファー2013年

回答:


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これはあなたの時間の価値とあなたが車なしでどれぐらい長くなることができるかの例です。最初に自己解凍を試みます。残りのプラグでエクストラクターを壊すことなく、悪化させることはできません。あなたがあなた自身でそれをしているなら、私にはいくつかの提案があります。このような状況になったら、ぼろ布をPBブラスターに浸し、フィッティングに巻き付けます。ぼろ布はそれをより長く湿らせます。もう1つのヒントは、穴を開けた場合に穴を空にすることです。一部の金属片がシリンダーに入っている場合があります。頭を自分から外すという点では、プラグはまだ動かないでしょう。それはそれを抽出のために機械工場に持って行くことを必要とするでしょう。その後、再インストールします。だから、それを分解するためにある日を考えてください。機械工場で1〜2日。それから、あなたが一日働いた後、それをまとめるために2日か3日。頭部の取り外しはかなり簡単な作業です。ボルトが外れるまで外してください。インストールは別の話です。これは、組み立てミスがエンジンにとってカタストップになる可能性がある仕事です。いくつかの基本的な手工具とトルクレンチが必要になります。また、ラジエーターを空にする必要があるため、後でオイルを交換することをお勧めします。私の意見では、これは自動車経験のない人にとっては課題ではありません。


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まあ、それは簡単ではありません。自分で試してみることができます。たとえば、ドリルで穴を開け、特殊なドリルビットで穴を開けてみます。これは、専門家が行うことのすべてです。

ただし、燃焼室内に破片が入るので、店でこれを行うのが賢明かもしれません。一部のショップでは、ヘッドが取り外され、詰まったプラグに両側からアクセスできるようになっています。また、破片が入っている場合は、これを取り除くこともできます。

その破片が実際に何らかのダメージを与えるかどうかは、どれくらいの大きさとどれだけの量が入るかによって異なります。

私の提案は最初のものとそれほど変わらないと思います。ただし、点火プラグに焼付き防止剤を必ず使用してください。これにより、これを防ぐことができます。


もちろん。抽出後(成功した場合)、大きな部品を排出するために真空(小さなチューブ)を試し、エンジンを裏返して小さな部分を吹き飛ばそうと計画しています
Christopher Late

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点火プラグに焼き付き防止剤を使用しないでください。焼付き防止剤には金属ベースがあり、控えめに使用すると、電極がショートして失火する可能性があります。また、質問がある場合は、焼付き防止の使用に関するすべてのスパークプラグメーカーの仕様を調べてください。すべては彼らのスペックシートで言わないでください。グーグル「スパークプラグに焼付き防止剤を使用する必要がありますか」と答えが得られます。私はこの記事と同じ理由でそれをグーグルで動かし、プラグシェルを出すために頭を外さなければなりませんでした。スパークプラグの穴は何年もの間水で満たされており、単にプラグを錆びさせました。

また、焼付き防止剤は、潤滑剤および「トルク乗数」として機能し、プラグおよびアルミニウムヘッドの剥がれたねじ山の過剰トルクにつながる可能性があります。アルミニウムヘッドのプラグのトルク仕様は、通常7〜12フィート/ポンドです。私は10フィート/ポンドでインストールします。私が調べてみるまでは、以前の別の返信で推奨されていることと同じだと思いました。私の場合は注意が必要です。スレッドは保存されましたが、完全ではありませんでした。


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最後にスパークプラグをスナップしたときに、2つのドライバーをプラグの金属部分の残りの部分に電極の先端から降ろすことができ、シリンダーヘッドを取り外すことを考えてネジを外すことができました。

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