タグ付けされた質問 「mustang」

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ヘッドの取り外し/再取り付けの見積もり
2000 Ford Mustang GT(4.6L)のスパークプラグを変更する際、そのうちの1つ(3番)を切断しました。 六角ナットと同様に、セラミックは完全に取り除かれます。ネジ部と接地電極は頭にねじ込まれたままです(かつての未知の漏れにより適度に腐食しました) 私が見ているものを説明する写真。 私は過去2日間、PBブラスターにバガーを浸しており、明日は抽出を試みます。 車に取り組んでいませんが、機械的に傾いている人なので、スパークプラグの抽出とヘッドの取り外しの両方に関する情報とヒントを求めてネットを探していました。しかし、抽出は1つのように見え、取り引きが完了しました。うまくいくか、頭全体が外れます。 週末は頭を外す必要があるので、時間は問題ではありません。私の制限は、ツールと経験です。 これは私に私の質問をもたらします:それを抽出のために専門家に連れて行くのは費用の価値がありますか?それとも彼は私と同じ問題に遭遇しますか?最後に、抽出が失敗した場合、経験の収集、DIYの成果、およびお金の節約の手段として、頭を取り除くことをお勧めしますか? この質問は信じられないほど役に立ち、この問題に出くわした人々のためのより多くの情報でいっぱいです: 壊れたスパークプラグを抽出する適切な方法は何ですか? 2000 Mustang固有のスペックシート フォーラムからの役立つリンク 編集:悪いニュース。新しい写真で今夜更新します... //////// BIG EDIT //////// それで、この試練全体の数か月後、私がなんとかそれを乗り越えたメカニック/バディの助けを借りて、これが完全なスクープです。 それで私は地元のフォードディーラーに電話して見積もりを得ました、彼らはそれを出す特別なツールを持っていると言いました、そして彼らはそれを$ 250で、最悪の場合(頭の取り外し)で$ 2500でそれをするでしょう。 さて、当時は「特別な道具」「機械の専門知識」は気にならず、「数十年の経験」は250ドル相当だったので、抽出キットを買いに行きました。 抽出キットを購入したところ、それは約3/4インチ(写真)で、面白い交配があったので、ハーバーフレイト(通りの真下)に向かい、必要なもの(たくさんの深さ、少し)を説明した後、幅、まだトルクを生成することができます)私は多数のソケット、エクステンダー、コネクター、アダプターを与えられました、そして私自身は行く準備ができている素晴らしい長いスパークプラグ抽出キットを持っていました。 さて、私はこの悪い男の子を抽出する町に行き、抽出器がどのように機能することになっているのかを学びました。 抽出は掘りボルト/ネジの中心に力がさらにそれに掘るために必要になるまでそこに穴を継続するが(それが締めれる場合)を締め付けるために必要な未満です。これにより、通常、抽出装置、つまりボルト/ネジを取り外すことができます。しかし、私はそれがこのように単純であることを望んだだけでした。 私は抵抗を掘り続けて感じましたが、私が感じていたはずのトラクションや引き締めが得られませんでした。それは私を止めませんでした。私はこれを無料にしようとする大きなお尻のブレーカーバーで研削とねじ込みと回転を続けました。うまくいきませんでした。 だから私はそれが行き詰まっていると思った。私はこれらのスレッドにいくつかのハードコアガンクが蓄積されているに違いないと考え、解決策を考えている間、それをPBブラスターに一晩浸しました。私は最終的に、この(振り返ってみると思い付いた:ありません)天才ソリューション。私はそれを少し熱で叩きました。物事は少しずつ異なる速度で拡大/縮小し、私はそれを無料で入手できるかもしれません!それで、逆さまになっている(スタックヘックスボルトの近くにある)間、トーチのヘッドが点灯しないので、ハンドヘルドトーチ(ロウズでは驚くほど安い)を当てました。炎上で約30分後、それは真実の瞬間でした。私は自分のエキスマティックを装備し、私が持っていたすべてをこのブレーカーバーに置きました。何も、何も、何もない、そして可聴ポップ。私はそのいまいましい六角ボルトを自由に壊したので、勝利で踊りました。現在、抵抗はほとんどないかまったくなく、今すぐにそれをラチェットし、新しいプラグインをたたいて自分の道に行くことができると確信していました。 私は間違っていた。 私は実際にはヘクスを自由に壊しませんでした、そして、何も出ていませんでした。ヘックスもエクストラクターもありませんでした。さらに、エンジンの谷のどこかにバックアップがなかった唯一の重要なソケットを落としました。怒りのあまり、道具を投げてけん引を呼びかけました。私はメカニック(私のバディではない)に頭を外して、彼が見たものを教えてくれるように言いました。 後頭部を吹き飛ばした。 しかし、あなたが言うのを待ってください!頭の後ろの端を吹き飛ばした場合、何を抽出していましたか? メカニックに確認して、ピストンヘッドに直接抽出する唯一の方法は、絶対的なトップポジションにあることでした(1 / 100,000,000と考えてください)。エンジンの交換に関する整備士のアドバイス(ピストンのスコアリングのため)を無視して、交換用のヘッドを購入し、彼が必要とするコンピューター作業と引き換えにヘッドを整備士と交換しました。 整備士は、自動車はスコアリングされたピストンで10マイルは走行しないと述べた。いくつかのyoutubeビデオ、ツール用の2ドル、エルボーグリース、メカニックの友人など、順調に進んでいるようです。私はそれに7,000を入れました、そしてそれがまだ爆破されていないことを嬉しく思います:)

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ヘッドガスケットシーラーまたはヘッドガスケット交換
それで、私はここに投稿して、メカニックが私に嘘をついていると最終的に決めました。私は間違っていたことがわかりました。 アイドル状態での過熱-整備士によると、ヘッドガスケット ファンの破損による即時の過熱の問題はありましたが、合法的で小さなヘッドガスケットの漏れが発見されました。 排気ガスに冷却ガスがあり、冷却液からの湿った排気ガスが少し入っています。現在の過熱の問題はなく、ほんの少しの冷却液の損失です。 私は以前に私のために良い仕事をしてくれた独立した整備士がいて、私の選択肢はそれを密封するか(彼はKシールを推奨)、または私の頭のガスケットを交換することでした。彼は約600ドルの労働を請求すると述べた(彼は自分のガレージから約25ドル/時間で働いている)。 どんなタイプのヘッドガスケットシーラーでも大きなネガはありますか?車は古くなっていますが、何年も保管しておき、修理していきます(走り続けるつもりのスポーツカーです)。 私が車をひどく危険にさらしているなら、私は彼に支払うだけです。この修正を検討している唯一の理由は、リークが非常に小さいようです。

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Engine Strut Barはパフォーマンスに影響を与えますか?
私は1988年のフォックスボディを購入したばかりで、現在それを復元する作業をしており、多分将来的にはいくつかのエンジンの改善を行うでしょう。 私の車はドリフトやレースに使用されないので、多くの人にこれを避けるように言われました。まだメリットがあると思います。 エンジンベイのストラットバーは、取り扱いを改善してパフォーマンスを向上させるための良い投資でしょうか?

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いずれかのシリンダーにドングリの殻が付いたエンジンを運転できますか?
私が最近購入した2003 3.8Lフォードマスタングを分解しているときに、エンジンで見つけた多くの小さなドングリの殻の1つが吸気ポートからシリンダーに落ちました(写真の赤い矢印)。その小さなドングリの殻を取り出さずにエンジンを始動した場合、問題はありますか?損傷を避けるために、シリンダーヘッドを取り外してドングリを取り出す必要もありますか?

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RTVガスケットメーカー
さまざまなWebサイトで、必要なガスケットをオンラインで探しました。2003年型フォードマスタング3.8L V6のオイルフィルターアダプターを取り外すと、アダプターとエンジンの間にあるガスケットを交換する必要があることがわかりました。オンラインでガスケットを見つけることができなかったため、代わりにRTVを使用できるかどうか疑問に思いました。恐ろしいアイデアかもしれませんが、それが実行可能かどうか疑問に思っていました。
5 engine  ford  mustang 

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オイルレベルが上がり、数日でゼロになる
私は01マスタングgtを持っています。 2日前、車が暖かいときにディップスティックのオイルレベルをチェックしたところ、最高レベルを超えていました。私はそれを駐車し、そして今日それを再びチェックした。オイルレベルはエンジン内に大きなクリック音がすることなく最低値以下であった。私の車で何が起こっているの?悪いオイルポンプはありますか?それとも給油装置のせいでしょうか。
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ACのハイサイドでシュレーダーバルブを外す方法
ハイサイドA / Cシュレーダーバルブが詰まっている2007年型フォードV6マスタングがあります。 システムは真空排気され、圧力はかかりませんが、シュレーダーバルブは回転しません。小さな武器がねじれるだけなので、2つのツールを台無しにしました。針先のペンチの先端をそこに置いて、回しても、それを動かしません。 それは正常ですか?リークディテクターが近くにあるときにビープ音を発し、このバルブがあるウェルにリークディテクターの色素が落ちているため、このバルブがリークしていると確信しています。ですから、浸透するオイルは何の助けにもならないと思います。 バルブを含むホースアセンブリを交換する必要がありますか?
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