タグ付けされた質問 「old-cars」

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クラシックカーは安全ですか?
クラシックカーは安全ですか?現代の車両と1960年代の古い車両の違いを知りたいと思います。 事故が発生した場合、古典的な車両は現代の機械と比較してどうですか? 新しい車の安全機能は本当に命の恩人ですか? クラシックカーの安全性を向上させるために何かできることはありますか? クラシックは毎日の運転手として使用するのに十分安全ですか?
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どのようにエンジンを奪取しますか?
押収された古いエンジンがあります。1953年のデミト・ヘミです。どうすれば奪取できますか? プラグにシーフォームのディープクリープを吹き付けて、数週間座ったままにします。トランスミッション液も同様です。役に立たない、この悪い男の子は割れません。 プーリーにパイプレンチを使用し、延長として10フィートのソリッドスチールパイプを使用しようとしました。動かないでしょう。20 'の拡張子を使用すると、状況が改善する可能性があります。 この方向転換を得るには、体系的なアプローチが必要です。

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革の修復と手入れの方法は?
私は古い車を持っているので、その上にある革をきれいにし、ほとんど新しい外観に戻すためのプロセスについて疑問に思っています。 屋根の外観は革で、内部全体は房状の革です。 革のクリーニングのプロセスはどのように見えますか? きれいにした後、どういうわけか「磨く」か「バフ」するのですか? その後、どのようなメンテナンスが必要ですか?

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中古タイヤは貴重ですか?
私は1994年のカローラをリサイクルのためにピックアップする過程にあります。現在、この車には比較的未使用の冬用タイヤが装備されており、トレッドが優れています。中古の冬用タイヤは貴重ですか?誰かに夏用タイヤと交換して冬用の販売を検討してもらうために、30ドルを支払うことを検討すべきですか? タイヤをつけたまま走行したKMがいくつあるかわからず、リムは適度に錆びている。
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摩耗したモーターの寿命を延ばすには?
老朽化した車を持っている(主に大学生を破った)何人かの人々(読解:ビーター)を知っていますが、彼らは問題を抱えていますが、最後の足にモーターがあります-圧縮を失い、油を燃やし、おそらく喫煙します。 モーターの寿命を延ばしたり、最低限の金額で車をもっと活用したりする方法は何ですか?
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最初のギアが硬いというのはどういう意味ですか?
この問題は小さなものであり、手動車でのみ発生しますが、私はしばらくの間、それについてもっと知りたいと思っています。ときどき、車が信号待ちなどで停止状態から離れようとすると、ドライバーがクラッチを下げて1速に入れようとします。彼らは、最初のギアに押し込むためにほとんどの人が快適に感じるよりも強い力を働かせる必要があるか、再試行して、通常は2回目に行きます。私が過去に運転した、または乗客であったいくつかの車がこの問題を抱えていました。 これは、古い車のリバースギアでも(そして最初に)起こりましたが、ギアスティックをリバースギアに完全に移動させるには、ペダルを少し下にしてクラッチを上げる必要があります。最初にそれを取得するには、メーカーが意図したよりも少し力を使わなければなりませんでした。 一番よく使われているのが、1速ギアが主な問題なのではないかと思います。この問題に気付いたのは、古い車(10年以上)だけです。 クラッチペダルを下にして車が先に進まない場合、ギアボックスは機械的に何をしていますか? ギアボックスの損傷につながるのでしょうか、それとも他の悪いノックオン効果がありますか?

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このレバーは何ですか?
最近、私は(美しい)1957ビュイック「スペシャル」の隣に駐車し、たくさんの写真を撮りました。しかし、ステアリングホイールの左側、ダッシュと運転席のサイドドアの間にあるレバーにも気づきました。 これらの写真で十分だと思います。または、専用のクラシックカーフォーラムで質問する必要がありますか?

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Engine Strut Barはパフォーマンスに影響を与えますか?
私は1988年のフォックスボディを購入したばかりで、現在それを復元する作業をしており、多分将来的にはいくつかのエンジンの改善を行うでしょう。 私の車はドリフトやレースに使用されないので、多くの人にこれを避けるように言われました。まだメリットがあると思います。 エンジンベイのストラットバーは、取り扱いを改善してパフォーマンスを向上させるための良い投資でしょうか?

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クーラントの泡立ち音と​​クーラント液レベルの増加
私は古いダイハツシャレード1993を運転します。ほんの2日前、機械の電源を切ったときにクーラントから泡立つ音が聞こえました。昨日までアイドリング中に車が異常に熱くなった(ゲージの3/4、通常1/4)まであまり気にしませんでしたが、車が動くと熱は減りましたが、車に問題があることを暗示しています。振り返ってみると、それは私が聞いた泡立ち音と​​関係があると思います。 クーラント容器を確認したところ、液体がまだ最大レベルをわずかに下回っており、地面にも漏れていないことがわかりました。 今朝再び運転しましたが、車は熱くならず、もう泡が聞こえなかったので、深刻な問題はないと思っていました(楽観的すぎるかもしれません)。しかし、私が約10分間運転したとき、その症状は今また戻ってきました。今回、クーラントのレベルがさらに高くなったことに気付きました。なぜかはまだわかりませんが、漏れがまったく見られないので、ヘッドガスケットが問題になることはありません。 今、私がいくつかの研究を行ったように、これはラジエーターキャップが溶けたり、十分に加圧されていないという問題があるという傾向がありますが、正確にそうであるかどうかはわかりません。 私の車を整備士に届ける前にここで質問する方が良いと思うので、問題の範囲を知っています。 あなたが知っているなら、助けてください、どんな推測でもするでしょう。

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トランスミッションパンボルトは、最初のカップルドライブ後にトルクを再調整する必要がありますか?
私は最近、古い(1986)クライスラー5.2L v8のトランスミッション液、フィルター、およびガスケットを変更しました。当初は漏れはありませんでしたが、2〜3回の高速道路ドライブ(それぞれ約50〜60km)後に再び漏れ始めました。数回運転した後にボルトを締め直す必要があるのは正常ですか、それとも別の問題の兆候ですか? 以下は私の問題の背景であり、この種の仕事をするのはこれが初めてでした。 トランスミッション液は、約2年前にフライパンの端から漏れ始めました。それは小さな点滴で始まり、数年で徐々に悪化しました。問題を解決する機会が得られるまで、トランス液を補充し続けました。 パンを取り外して液体を排出した後、ぼろを使ってパンを徹底的に洗浄し、サムネイルを使用して、パンに付着した古いガスケットのいくつかの小さなビットをこすり落としました。同様に、パンをボルトで留めたトランスミッションの外縁をきれいにするために、きれいな布を慎重に使用しました。 最後に、新しいガスケットをパンのボルト穴の上に置き、すべてのボルトをガスケットに数回ねじ込んですべてを所定の位置に保持してから、パンをトランスミッションに再び取り付けました。トルクレンチを使用し、所有しているHaynesのマニュアルで指定されているように、ボルトを96インチ/ポンドに締め付けました。 私の経験の浅い目に基づいて、すべてが素晴らしい状態にあるように見えました。パンの極端な外側の縁のいくつかのスポットに若干の変色がありますが、これはボルト穴の途中まで進んでおらず、深く穴が開いていなかったか、30歳以上であることを考えると珍しいものではなかったようです。


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1年間使用されなかった車をどのように起動しますか?[複製]
重複の可能性: 長時間アイドル状態になっていた車両を復活させます。 私は車を1年の間私道に置いてきました。バッテリーが爆発する可能性があるため、ジャンプしようとしないでください。本当? 車を元に戻して実行するにはどうすればよいですか? それは95ホンダの協定であり、私がそれを去る前に素晴らしい状態でした。
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この車の走行距離計はどこにありますか?
私は車があまり得意ではありません。走行距離計を見つけるのに助けが必要です。それは車輪の上に数字のある小さな箱ですか?写真が助けになるかどうかはわかりませんので、モデルは'67のシボレーインパラです。ありがとうございました。
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