クラシックカーは安全ですか?


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クラシックカーは安全ですか?現代の車両と1960年代の古い車両の違いを知りたいと思います。

  • 事故が発生した場合、古典的な車両は現代の機械と比較してどうですか?
  • 新しい車の安全機能は本当に命の恩人ですか?
  • クラシックカーの安全性を向上させるために何かできることはありますか?
  • クラシックは毎日の運転手として使用するのに十分安全ですか?

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もちろん、バイクに比べて...
ガイSchalnat

1
@GuySchalnatは、あなたが尋ねる人に依存します。
Hᴇʀʙɪᴇ

4
最も簡単な答えは、年ごとの米国の自動車死亡者リストからでしょう。特に、1960年代の「1億VMTあたりのファタリティ」列の傾向、そして2014年の最新の数値に
注目してください。– user2338816

1
人々が毎日死ぬとき、なぜ現代の車が「安全」であると人々が信じるのかという疑問は確かでしょうか?正しく使用され、クラッシュしない限り、どの車も安全だと思います。2つの衝突は同じではなく、車は本当に安全ではありません。
スティーブマシューズ

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@SteveMatthews「正しく使用され、クラッシュしない限り、どの車も安全だと思います」これは非常に危険なことです。自分の車を好きなように正しく使用できますが、道路上の他の車両、または道路に進入する可能性のある他のオブジェクトを制御することはできません。自宅で車をガレージに駐車したままテレビを見ているとしても、家にトラックを運転している誰かに殺されてしまいます。
デビッドリチャービー

回答:


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身体的安全

現代の車は、クラシックカーよりも驚くほど安全です。クラシックカーに夢中になっている人は、「彼らは昔のように彼らを作らない!」または「これは本物のAmerican Steelで戦車のように構築されています!」が、事故でクラシックカーを見ると、結果はかなり明白です。

2009年にこの衝突テストは1959年のChevy Bel Airと2009年のChevy Malibuの間で行われました。

ビデオをクリック

クラッシュの余波 出典:http : //www.iihs.org/iihs/sr/statusreport/article/44/9/2

クラッシュの余波は、1959年のドライバーが確実にひどく押しつぶされるのに対して、2009年に現代の「くしゃくしゃゾーン」がドライバーのエリアをほぼ完全に保護する方法を示しています。

フレームに組み込まれたくしゃくしゃゾーンに加えて、折りたたみ可能なステアリングコラムのような他の思慮深い機能があり、ハイテクオプションとして、車はあなたに電話して事故を緊急対応者に報告します。

コメント(おかげtallpaul)から:ここにある別のビデオ 1980ボルボと2000年ルノーの。それ自体は古典的ではありませんが、その20年のスパンでさえ技術の顕著な違いを示しています。

アンチロックブレーキシステム

最新の車には、ステアリング制御のレベルを維持しながら、停止距離を短縮するABSも装備されています。制御されていないストップまでスライドする車と、障害物を迂回したり、道路にとどまることさえできるようになったときの急速な減速との違いは大きい。

拘束システム

60年代以前の車には3ポイントのシートベルト(ショルダーベルト)さえありませんが、現代の車にはそれらが必要であり、多くの場合、緊急時にベルトを締めてシートに固定するシートベルトテンションシステムもあります。

優れたベルトに加えて、現代の車には、事故で乗員を保護するためのエアバッグがいくつかあります。


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ベルエアにはモーターがなかったという衝突テストについての論争を読みました。
ジョナサン・ムッソ

3
@JonathanMusso、それは興味深い-私はそれについてもっと読みたいです。私の急いで私はあなたの最初の質問とおそらく2番目の質問の半分だけに答えたようです。より多くの回答の余地を残します!
-JPhi1618

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古い車と話すことはできませんが、最近、'06 Infiniti G35 6spセダン(RIP: 'c)の右前の4分の1のパネルで時速45マイルにヒットしました。自分と私のガールフレンドを傷つけ、保護しました。サイドカーテンとシートエアバッグはおそらく彼女の命を救ったでしょう、そして私たち二人とも衝撃であまりにも多くの力があったので軽度の打撲と痛みで立ち去りました。サイドローディング)。
ムースルシファー


3
@ JPhi1618アニメーションgifは、本当に乳房を引っ張るのに役立ちます。
ドゥカティキラー

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いいえ、彼らは安全ではありません

以前にさかのぼる安全基準は、現在ほど厳格ではありませんでした。

時間が経つにつれて、安全性が低下します。

安全性は政府によって推進されており、時間の経過とともに規制が厳しくなるにつれて、自動車メーカーはその時代のコンプライアンススタックに準拠する責任がありました。規制によるものか、立法措置によるものか。

50年代の「クラシック」な車にはありません。

  • モーターマウントを取り外します

  • ステアリングコラムを取り去る

  • フロントインパクトから助手席カーテンまでのエアバッグ

  • シートベルトインパクトテンショナー

  • ドアの強化サイドバー

  • アンチロックブレーキ

同様に、危機的な状況が災害になる前に意識を高めるために、予防的な衝突防止対策と技術が開発されました。

  • タイヤ空気圧監視

  • 死角検知

  • 適応クルーズコントロール

  • 車線逸脱警告/ウェイクアップの安全性

  • 緊急ブレーキアシスト/衝突緩和

  • バックミラーカメラ

これらの技術のすべてと、リストされていない多くの技術は、長期にわたる事故の高い生存率に貢献しています。

結論

現代の車はより安全です。クラシックカーは現代の車よりも安全性が劣ります。安全である。


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私はこの答えの一番上にある文言に問題があります。それは本当に明確ではなく、たくさんの明確な質問をするように促します。クラシックカーは安全ではないと言うとき、それはどういう意味ですか?彼らは死のtrapであり、私は厳しい、恐ろしい終わりに会うことが保証されていますか?クラシックカーが「安全でない」場合、どのモデル年が「安全」と見なされますか?
エルセディル

「ブレイクアウェイステアリングコラム」とは、折りたたみ可能なステアリングコラムのことです。
モアブ

@Ellesedilは、時間をさかのぼるほど安全性が低下すると言いました。それは連続です。あなたが安全でないと呼ぶものは、判断の呼び出しです。なぜ彼らは1960年に2016年の車を購入しなかったのですか?うーん...私たちの車は、50、200、5000年後にはどんなものに比べても「危険」です...博物館に行き、10年ごとに車を見てください。あなたがあなたの家族を入れるものを決めてください。十分に長く運転すると、最終的に事故に巻き込まれます。ハードドライブの「クラッシュ」のように、それは避けられません。私は2つの事故に遭いましたが、それは合計したか、ほぼそうでした。

1
@nocomprende:私はそれをすべて理解しており、それについては質問していません。私が反対しているのは、彼の答えを要約した最初の声明の文言です:「いいえ、彼らは安全ではありません」。単純に他の非常に主観的な質問につながるため、より客観的になるように修正することもできます。
エルセディル

2
あなたが与えることができるすべての議論のうち、あなたは構築方法の完全なシフトとほとんど同じことをしない電子ガジェットを使いました。彼らは「できるだけ硬い」から「衝撃を弱め、重要な場所を損なわずに適切な場所で崩壊する」ようになりました。そしてそれは、近代化された自動車製造のパラダイムの1つにすぎません。
マスト

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あなたはすでに安全性の比較を見てきました。

とはいえ、クラシックカーは楽しいものです。あなたが安全を探しているなら、クラシックカーはあなたのためではありません。楽しみたいなら、ぜひ行ってください。

人生のほとんどのものと同様に、あなたは評価しなければならないバランスがあります。誰もあなたに答えることはできません。あなたは自分でそれをしなければなりません。

あなたが本当に車を愛しているので、あなたはギャンブルをする気がありますか?もしそうなら、それのために行きます。しかし、毎日の楽しい運転手よりも安全性を重視する場合は、新しい車に乗りましょう。あなたの優先順位がどこにあるかを決定する必要があります。個人的には、2006年の日産フロンティアを運転しています。主に、65フォードファルコンを買う余裕がないからです。

ほぼ40歳のとき、私は今でもバイクに乗っており、クラシックカーが欲しいです。それが私の心の嘘です。誰もあなたの心がどこにあるのか教えてくれません。それはあなた次第です。


1
これまでで最も賢明な答え。
モアブ

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お金が目的ではない(常にそうである)と仮定すると、安全上の理由だけでなく、摩耗や破損のために毎日のラッシュアワーのドライブとしてクラシックを使用することを避け、特別な機会のためにそれを保存することもあります。静かな道路での走行距離が少ないほど、事故の可能性は低くなります。
クリスH

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クラシックカーは、現代の車よりも安全性が大幅に劣ります。クラシックカーでは、両方でクラッシュを避けるために困難クラッシュのイベントで重大または致命的な怪我を維持することが多いです。この答えで強調したいのは前者のポイントです。

まず、クラシックカーにはABS、トラクションコントロール、安定性コントロールなどの機能がありません。これは、悪条件下で車両の制御を維持することが非常に難しく、衝突が発生する可能性がはるかに高いことを意味します。あなたが経験豊富で非常に安全なドライバーであっても、視界が限られている道路を走る鹿や、制御不能な車両が進路を逸脱するなど、制御できない状況では、回避行動を強いることができますこれらの安全機能なしで成功することはより困難です。

第二に、他の人が言及したように、現代の乗り物は衝突力を吸収し、乗員からそらすように設計されています。クラシックカーは通常、これを行うように設計されておらず、ドライバーと乗客にはるかに多くの影響を与えます。@ JPhi1618の答えはこれをよく示しているので、それのままにしておきます。


1
+ 1は、ABSが常に短い停止距離をもたらすと主張していないためです。
mao47

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あなたは2つの異なる質問をしている-彼らは安全であり、彼らは現代の車と同じくらい安全です。

2番目の質問-いいえ。最新の安全機能をすべて備えていない古い車は、あなた、乗客、または歩行者を保護することはできません。また、クラッシュした場合、現代の車は保護しません-エアバッグ、しわゾーン、 ABS、NCAPレーティングなど。

ただし、最初は、安全という意味に大きく依存します-クラシックカーを運転している場合、通常はそれほど速く運転することはなく、周囲とより調和します-ドライバーが少なくなりますエイズ、「平均的な」ドライバー以上に集中することを強制します。これにより、事故が発生する可能性が低くなりますが、もちろん他の人からあなたを隔離することはありません!あなたの毎日のドライバーとしてクラシックを運転することが安全になるかどうかは多くの要因に依存します-重い都市の通勤では決してそうしませんが、田舎の車線の周りを陶芸しているだけなら喜んでそうします。

もちろん、他の意見は異なる場合があります!


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いや、いや。「より多くの集中を余儀なくされた」とは、「エラーのマージンが少ない」ことを示す別の方法にすぎません。あなたはまだすべての気晴らしが道路上に存在するでしょう。間違いを犯した場合、死亡またはERに陥る可能性が高くなります。どちらかといえば、ドライバー支援は注意散漫を減らします:マシンがあなたのためにすればするほど、あなたの車をあるべき場所に保ち、他のことを手動で行うために他のものに当たらないという本質的なタスクから注意を払う必要が少なくなります!
メイソンウィーラー

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メイソン-運転支援が多すぎると、アラートが少なくなり、反応時間が遅くなる可能性が高くなります。ニックはここで正しいです。英国のRACやIAMなどのさまざまな機関が、ニックが概説した立場を支持しています。
ロリーアルソップ

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「さまざまな団体が...ポジションをサポートします...」そして保険会社も同様です。クラシックカーのプレミアムは、現代のプレミアムよりもずっと小さくなっています。クラシックなポルシェ911と同じくらい楽しく、年間約100ポンド(たとえば150ドル)で運転できる現代の車に保険をかけたいですか?取引を見つけようとして頑張ってください。ポルシェにとっては問題ありません!
アレフゼロ

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@alephzero:ほとんどの「クラシックカー」は実際にはあまり価値がなく、修正が非常に簡単です(パーツが存在すると仮定)。1975年のコルベットと2015年のコルベットのどちらが価値があると思いますか?ヒント:2つのモデルの価格差は数万ドルです。'75は近づきさえするために原始的な状態である必要があります、そしてそれはまだ〜20kによって使用された2015の価格に及ばないでしょう。車の価値と修理の容易さは、車に搭載されている機器よりも、保険にかかる費用に大きな影響を与えます。
-Ellesedil

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@alephzero、現代の安全設計の副作用は、自動車が完全に失われるのを防ぐために衝突がずっと少なくなることです。現代の自動車での時速25マイルでの正面衝突は2万ドルの損害を被り、ドライバーを負傷させない可能性があります。保険費用を比較する場合は、賠償責任の要素を比較します。これは基本的に、他の人の財産に損害を与える可能性の尺度であり、したがって(同様の車の場合)衝突する可能性の尺度です。
マーク

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ほとんどの自動車事故は12MPH以下の速度で発生するという主張を考えると、ほとんどのクラシックカーは安全であると見なされるべきです。駐車場の速度でクラッシュを乗り切る確率は非常に高いです。ただし、打撲傷がいくつかあるだけで離れてしまう可能性は、現代の車よりはるかに低くなります。歩行速度の衝突であっても、剛性のあるフレームとボディ構造により、クラシックカーは衝撃エネルギーの大部分をあなたに伝えます。シンプルなラップベルトとフルメタルのダッシュボードを組み合わせれば、「ダッシュボードからラジエーターとホースを交換して、再び販売する」といった病的なコメントがどこから来たのかがわかります。


1
12 MPHでクラッシュが発生しても、車が12 MPHで走行していたという意味ではないことに注意してください。私はかつて自動車事故に遭っていました(そして私はドライバーではありませんでした)が、最初の速度差はおそらく40 MPHに近かったのですが、事故は5 MPHで起こりました。どうして?後部の運転手が車に気づき、事前に壊れ始めたからです。このような状況では、ブレーキシステムの品質とその他の改善された品質により、「事故」と「事故なし」が区別されます。より速い速度、より遅い反応時間などでは、「致命的な傷害」と「傷害」の違いになります。
マチェイピエチョトカ

(私が死ぬとき、その時一度、私は毎年いくつかのブルースを持つことを好むと思うことに加えて)。
マチェイピエチョトカ

1
待って、何?「安全」という用語は正確な用語ではありませんが、大規模なクラスの悪いものの50%未満であるという理由だけで、発生する可能性がある悪いクラスのすべて(12mphを超える負傷)を完全に無視するのは正しくないようですそれはあなたに起こる可能性があります(すべての衝突傷害)。車両の安全性について話すとき、私たちが話しているのは高速衝突です。駐車場での衝突(または、そのために、ドアフレームから出て頭を叩く)がより一般的であるという事実は、それが車の「安全」を知らせる唯一の種類の事故であることを意味しません。
スティーブジェソップ

今、(議論のために)米国で1年に1つまたは2つの高速衝突しかない場合、それは私たちが言うように十分に低い率になります。高速衝突で機能し、実際の交通安全はすべて<12mph "です。しかし、「負傷の50%未満」は、シナリオを無視できると見なすには上限が高すぎます。
スティーブジェソップ

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事故が発生した場合、古典的な車両は現代の機械と比較してどうですか?

ひどく。

新しい車の安全機能は本当に命の恩人ですか?

はい。

クラシックカーの安全性を向上させるために何かできることはありますか?

確かに安全性の改善を行うことができます。より良いブレーキとタイヤを装着できます。折りたたみ可能なステアリングコラムを後から取り付けることができます。より良い座席/拘束システムを装着して、衝突時の乗員の安全性を高めることができます(衝突中に体が経験するピーク減速度の点で、衝突時にしっかりと固定されるほうが前方に飛ぶよりも一般的に優れています)。

あなたが本当にあまりできないのは、硬い物体と衝突したときのボディ/シャシーの挙動です。現代の車は、人々の前の領域がしわくちゃになるように設計されていますが、人々が囲まれた領域は固体のままであり、乗員が経験するピークの減少を減らし、崩壊する車に押しつぶされないようにします。

レーシングスタイルのロールケージは、しっかりとベルトを締めてヘルメットをかぶっているが、道路での使用には適していません。

クラシックは毎日の運転手として使用するのに十分安全ですか?

それは本当にあなたのリスク許容度に依存します。人々はそれらが新しいときにずっとそれらの車を運転するのが常であった。それらのほとんどは生き残ったが、今日よりもかなり大きな割合が事故で死亡または重傷を負った。


1
それらをより安全にする1つの方法は、イグニッションコイルをディストリビューターキャップに接続するワイヤーを取り外すことです。それは子供が非常に効果的に事故に巻き込まれるのを防ぎます。盗難を防ぎます。エンジンの摩耗を減らします。この非常に簡単な変更を強くお勧めします!ハンドルを保持しているナットについて何かすることもできます。

@nocomprendeは良いスタートですが十分ではありません。時々、かくれんぼをしている子供たちは古い車のトランクに入ります。彼らが蓋を閉めた場合、逃げ道はありません-現代の車とは異なり...非常に安全ではありません。トランクを完全に閉じるか、蓋を完全に取り外すことをお勧めします。
エモリー

1
@emoryはい、非常に多くの危険があります。おそらく、車を完全に分解するか、ベルベットのロープやプレキシガラスの後ろに安全に博物館に入れるのが最善です。それはそのようにずっと長く続くでしょう。すべての問題には解決策があります!

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他の人が言ったように、あなたはさまざまな質問をしているので、別々に質問します。

クラシックカーは安全に運転できます

クラシックカーは単に古い車です。彼らは彼らの中で死ななかった時代の人々によって成功を収められ、彼らが適切に維持されていれば、その時から車の安全性を根本的に変えるものは何もありませんでした。毎日の使用で現代の車を運転するのと同じ方法でクラシックを運転する場合、死亡または負傷の生涯の可能性は低いままです。いつものように、賢明で防御的な運転技術によってリスクを減らすことはできますが、排除することはできません。

現代の車は運転するのがはるかに安全です

米国の100,000人あたりの死亡数を示すこのグラフ(黒線、右軸)を検討し、劇的な減少に注意してください。

道路上の死

次に、一人当たりの走行マイル数と道路上の車の数が大幅に増加しているにもかかわらず、これが起こっていると考えてください。これに貢献する主な要因は、自動車の安全性の多くの改善です:より良いブレーキ、しわくちゃのゾーン、エアバッグ、アンチロックブレーキシステム、車線警告など。そのため、クラシックカーは安全に運転できますが、現代の車よりもはるかに安全ではありません。いつものように、クラシックを運転する喜びとあなたの身体の安全に対するより高いリスクにかける相対的価値を評価するのはあなた次第です。


グラフは、クラッシュ時の100,000人あたりの死亡数、毎日運転する100,000人あたりの死亡数、または一部の州または国全体で100,000人あたりの死亡数を示していますか?それとも全世界で100,000人あたりですか?それは走行距離または車両で費やされた時間に関係していますか?
Xen2050

米国の人口10万人あたりです。走行距離や車両の使用時間とは関係ありません。これらのグラフは、当然のことながら、表示される時間帯に車両の使用量も増加しているため、より顕著な低下を示しています。
ジャックエイドリー16

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そのチャートのソースは何ですか?1980-82年、1989-92年、2006-2009年に急勾配のドロップを引き起こした原因を正確に知りたいだけです。
ダンC

@DanC:ほぼ間違いありません。1990ドロップがその時にシートベルトの法律のintrodctionによるものです:en.wikipedia.org/wiki/...
マイケルBorgwardt

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@nocomprende:車が運転に適した状態にあることを確認するという問題は、車が運転に適しているかどうかの別の問題です。明らかに整備が不十分な車両は危険です。
ジャックエイドリー

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クラッシュ時の安全性(あなたを保護する):改善は10年スケールで見られ、時間の経過とともに集約される傾向があります。(これは、上記のディップを含むプロットによっていくらかバックアップされます)

2016:一般的に車には、車線中央調整、適応クルーズコントロール、ドライバーを覚醒させるデバイス、および自動停止機能が搭載されています。

2010:ほとんどすべての車にABSとESC /トラクションコントロールが搭載されています。車には至る所にエアバッグがあり、高度な衝突セルとくしゃくしゃゾーンがあります

2000:ABSおよびデュアルエアバッグは多くの新車に標準装備されています。中間の乗客は、おそらく3ポイントの制限があります。チャイルドシートアンカー。乗客のヘッドレスト。

1990:エアバッグが利用可能になりました。すべての車にはしわゾーンがあります。

1980年:燃料タンクは車のフレーム内になければなりません。

1970年:3ポイントのシートベルトが一般的になり始めています

1965年:あらゆる速度で安全ではない公開(ここから、「車が転がるときに崩壊しない屋根」などを追加できます)

ドライバーの安全を支援するもの

2016:背面のバックアップカメラはどこにでもある

2010:後部警報システムが一般的。車のプラットフォーム上に構築されたSUVはうまく処理し、ローリングに抵抗します。ESCとトラクションコントロールはいたるところにあります。

2000:乗用車には一般に4輪ディスクブレーキ、ワイドタイヤ、およびABSが付属しています。取り扱いが良く、停止距離が短くなります。

1990:車には運転席と助手席の両方のサイドミラーが付属しています。後輪駆動の車を見つけることはめったにありません。平均的な新しい車は、優れた寒冷気候の路面処理を備えています。

1980年:パワーステアリングなしで車を見つけることはまれです。

1970年:車には一般的にフロントディスクブレーキが搭載され、停止距離が劇的に減少します。

時間の経過とともに安全性が低下している領域がいくつかあります。

  1. ベルトラインが現れ、Aピラーが厚くなり、後部窓が縮小し、乗客の首の拘束でいっぱいになったため、視界が失われました。現代の自動車におけるドライバーの状況認識ははるかに少ないです。
  2. 175馬力の通勤車の登場により、人々は反応する前にトラブルに巻き込まれます。(簡単な修正:ガスを軽くする)
  3. 大きなタイヤは、地面に穴を開けないため、1980年代と1990年代にスキニータイヤよりも雪の多い天候で悪化する傾向があります。(チェーンを購入するだけ)
  4. 新しい車には、いろいろなコントロールやエンターテイメントシステムがあります。(道に目が!)


あなたが正しい。それは貧弱なフレージングです。販売された車の65%が2000年にABSを搭載しました。(crashstats.nhtsa.dot.gov/Api/Public/ViewPublication/811182
GearsAndSuch

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クラシックカーの安全性を向上させるために何かできることはありますか?

レーシングシートやハーネス、ヘルメット、ロールケージなどの安全装置を取り付けて使用できます。 ここに画像の説明を入力してください

レース用安全装置に関するこの記事には、ロールケージとヘルメットに関する警告(特に、頭に鉄棒を置く場合)を含む多くの情報があります。

ロールケージとヘルメットなしのドライバーに関わる事故は決して終わりません

このサイト(http://www.cuscousainc.com/products/roll-cage.html)は、5台の乗用車のように見えるいくつかのモデル用のロールケージ(明らかにプレハブ)を販売しています。ここに画像の説明を入力してください


クラシックは毎日の運転手として使用するのに十分安全ですか?

一般的に安全な道路で低速で短距離を走行し、道路を横断する前に両方の方向を確認した場合(青信号があっても)、おそらく 十分に安全です。自転車/バイクと比較して、あなたと他の車の間にドアを置くほとんど何でもおそらく改善です。

それは、「十分に安全」という考えにもっと依存するかもしれません。安全な車というヨーロッパの考え方は、事故を避けるのに十分速くて機敏なものであり、アメリカの考え方は、できるだけ多くの鉄鋼と塊に身を包み、物理法則に任せることだと読みました。


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安全な車はありません! それは私たちのほとんどが頻繁に行うものよりもはるかに多くのことを傷つけ、殺します。最高の安全装置は、車両の運転者です。... アラート、スマート、知識豊富なドライバーに代わるものはありません! 車両とその限界についての知識がある人なら誰でも、安全で礼儀正しい仲間のドライバーになれます。

述べたように、新しい車の進歩は非常に驚くべきものです。彼らは、乗員を保護するのに役立つ多くの技術を持っています。ただし、ゆるい2x4は、従来の風防と同じくらい効果的に現代のフロントガラス/窓をすり抜けることができます。

また、現代の車が「あなたのために」する各アイテムでは、ほとんどのドライバーが機器に依存するようになり、実際の道路の緊急事態が発生した場合の対処方法がわかりません。アンチロックブレーキはその好例です。彼らは素晴らしいですし、緊急ブレーキに役立ちます。しかし、この利益により、カジュアルなドライバーが横滑り車をどのように扱うかについての経験を積むことがほとんどなくなりました!そもそも自分の車を悪い状況に陥らせることは決してないので、いくつかのトラブルから抜け出しました。

しかし、チャンスがあるたびに家族をより安全で新しい車両に乗せて喜んでいます!

リスクを知ってください...車両を知ってください...賢くてください...幸せな運転!


私は2x4でほぼそれを行いました:前方のトラックから転がり落ち、空気をねじりました-私は反射的に頭と上半身を助手席に向かって投げました-それはフロントガラス/ピラーの3インチ幅の端に突き当たりました運転席側の窓が「パロ」になったため、粉々になりました!私は車を止めて、a)注意を払っていたb)柱にぶつかったc)代わりに柱を逃して窓から車に入った場合に窓を閉じたのは嬉しかった。十分に長く生きれば何でも起こり得ます。これは25年前のことで、30 mph以上で窓を閉めます。

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元の質問に対する回答:「現代の車はクラシックカーより安全ですか」

消防士はこちら)簡単な答え:はい。たくさん。

どうして?

  • 構造があるはるかに安定して(例えば、古い車の支柱を切断すると、2-3秒、現代のBMWは約15秒かかります)事故ではかなり少ない変形します。
  • エアバッグ。さらに多く、側面などにも。
  • 完全にブロックしないベルトリリースシステムにより、減速が遅くなります。

私自身の消防士としての経験から(道路救助隊で)、これは主な違いのようです。事故はまだ発生し、車は崩れますが、古い車と新しい車の間には大きな違いがあります(安価で「高価な」車も同様です)。
これは「損傷軽減」システムのみでした。事故防止に役立つ自動ブレーキシステム、ABSなどすべてに言及していません

自動車衝突試験のビデオをご覧ください。あなたは違いを見るでしょう;)
あなたがより詳細な答えを求めているなら、他の答えを読むかコメントで尋ねてください


4

私は70年代初期から古い車の世界のいくつかの側面に関与してきました。このテーマは過去10年でますます登場し、私はそれを熟考するのに多くの時間を費やし、歴史的なレースへの私の関与は、私が思うテーマについてのさらなる視点を与えてくれました。基本的な答えは「いいえ」です。古い車はいくつかの本当に重要な理由で新しいものとして安全ではありません。1つ目は、古い車(69より前の車)の内部は鋭いエッジでいっぱいです。中に投げ込まれた場合の事故の死のtrapです。期間中にラップベルトを使用すると、独自の問題が発生します。シートは特定の種類の衝撃や重傷で前方に折りたたむことができます-脊椎やハンドルに直面する可能性があります。ショルダーハーネスを使用した固定またはロックシートバックの取り付けは役立ちますが、ほとんどの古い車では簡単に設計できません。古い車では、制動距離が大幅に長くなる可能性があります。ここLAでは、人々が前の車から数インチ運転するのはあまり役に立ちません。「前にもっとスペースを残して」と言うかもしれません...私はこれをやったので、他のドライバーはあなたが彼らのために残した大きなスペースにちょうどニップします。私がレーサーとして気づいた別の問題は、現代の車の縁石重量が古い車(リンカーンやキャデラックではなく、小型のスポーティな車)よりも50%重い場合があることです。これは、あなたが古い車に乗っている人であれば、ほぼあらゆる衝突で交渉力を変えます。それが私の短いリストです!私はこれを行い、他のドライバーはあなたが彼らのために残した大きなスペースにちょうどニップします。私がレーサーとして気づいた別の問題は、現代の車の縁石重量が古い車(リンカーンやキャデラックではなく、小型のスポーティな車)よりも50%重い場合があることです。これは、あなたが古い車に乗っている人であれば、ほぼあらゆる衝突で交渉力を変えます。それが私の短いリストです!私はこれを行い、他のドライバーはあなたが彼らのために残した大きなスペースにちょうどニップします。私がレーサーとして気づいた別の問題は、現代の車の縁石重量が古い車(リンカーンやキャデラックではなく、小型のスポーティな車)よりも50%重い場合があることです。これは、あなたが古い車に乗っている人であれば、ほぼあらゆる衝突で交渉力を変えます。それが私の短いリストです!


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これは古いクラシックカーでの私の経験です。私の父と私(彼は引き継いだ)は、1936クライスラーから68ロードランナー383コマンドー(および68サテライトから440および63ダッジポララレースカーを備えたRR複製)に9つの古いモパーを再構築しました。いいえ、古い車は新しい車ほど安全ではなく、十分にカバーされています。しかし、彼らはあなたがすべきことですあなたが路上でそれらを運転したい場合は、古い車をより安全にするために行います。最初はタイヤです。古いラジアルタイヤを取り除きます。彼らの危険。あなたがそれらで運転したことがない場合、それらはスチールベルトタイヤとは非常に異なっています。次に、更新を行う必要があります。フロントエンドとブレーキが最大の2つです。フロントエンドは、停車距離を短くしたいので、車を路上に維持するのに役立ちます(古いフロントエンドは曲がりくねった田舎道の運転で知られていました)。彼らからそれは通常、ショックやより良いヘッドライトのようなささいなことです。覚えておいてください、これらの部品は60年代の「最先端」だったので、今はもっと良くなっています。これらのことをすれば、はい、その古い車は毎日の運転手になることができます。

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