押収された古いエンジンがあります。1953年のデミト・ヘミです。どうすれば奪取できますか?
プラグにシーフォームのディープクリープを吹き付けて、数週間座ったままにします。トランスミッション液も同様です。役に立たない、この悪い男の子は割れません。
プーリーにパイプレンチを使用し、延長として10フィートのソリッドスチールパイプを使用しようとしました。動かないでしょう。20 'の拡張子を使用すると、状況が改善する可能性があります。
この方向転換を得るには、体系的なアプローチが必要です。
押収された古いエンジンがあります。1953年のデミト・ヘミです。どうすれば奪取できますか?
プラグにシーフォームのディープクリープを吹き付けて、数週間座ったままにします。トランスミッション液も同様です。役に立たない、この悪い男の子は割れません。
プーリーにパイプレンチを使用し、延長として10フィートのソリッドスチールパイプを使用しようとしました。動かないでしょう。20 'の拡張子を使用すると、状況が改善する可能性があります。
この方向転換を得るには、体系的なアプローチが必要です。
回答:
クランクを回そうとするのをやめて、分解し始めます。何か重大な問題があり、それを強制すると、まだ壊れていない可能性のあるものだけが壊れます。特に、そもそも何が原因でそれをつかんだのかわからない場合。押収されたエンジンよりも厄介なのは、クランクのノーズにボルトがせん断された押付エンジンです。手間を省く。
カムシャフトからクランクシャフトを取り外し、バルブトレインから取り外したときに下半分が回転できるかどうかを確認することから始めます。次のステップに進んでいるようです。
それでもうまくいかない場合は、片方の頭を外してもう一度やり直してから、もう一方の頭を外してください。たぶん、バルブとピストンが本当に激しくぶつかり合ってくっついているのでしょうか?
次に、オイルパンを外し、シリンダーの穴を調べます。何か面白いものがありますか?いや?オイルポンプを取り外し、ロッドをクランクから取り外し、ロッドとピストンを1つずつ押し出します。ベアリングに何か面白いものがありますか?ピストン?シリンダー壁?すべてのロッドとピストンが外れると、メインキャップ、ベアリング、クランクシャフトが外れます。
その後、シリンダー壁とピストンスカートの検査を開始できます。これにより、エンジンが押収された理由がわかります。再構築が開始されます。
これが、エンジンが沈んでしまった理由です。文字通りガロンのあらゆる場所にディーゼル燃料を注ぎます...カルバキュレーター、オイルフィラーを通して、文字通りそれを満たします...ディーゼルはwd40のように動作します...数日座って、頭を取り、点火プラグを外します。ディーゼルを排出し、4クォート程度をオイルパンに残します。フライホイールにレンチを取り付けて、一度動かしてみてください。エンジンが良好な状態であれば、実際に回転を開始する可能性があります。しかし、リングとベアリングはおそらく悪いので、とにかく再構築する必要があります。だからそれを分解し始めるのが最善です。最初に脱出し、次にフロントカバーを外します。それからクランク。目標は最小限にすることです...しかし、それが最初からどれほど悪いかを誰が知っているのでしょうか。