どのようにエンジンを奪取しますか?


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押収された古いエンジンがあります。1953年のデミト・ヘミです。どうすれば奪取できますか?

ここに画像の説明を入力してください

プラグにシーフォームのディープクリープを吹き付けて、数週間座ったままにします。トランスミッション液も同様です。役に立たない、この悪い男の子は割れません。

プーリーにパイプレンチを使用し、延長として10フィートのソリッドスチールパイプを使用しようとしました。動かないでしょう。20 'の拡張子を使用すると、状況が改善する可能性があります。

この方向転換を得るには、体系的なアプローチが必要です。


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トランジスター液は最良の方法です...それがそれをしないならば、分解は秩序です... JMHO。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

良い質問の兄弟。
ドゥカティキラー

これはあなたのお店にありますか?もしそうなら、あなたは今年の最も興味深い問題賞を受賞します。あなたはいつも良いものを持っています!! 残忍ですが、明らかに、あなたは最も難しい問題に取り組んでいます。称賛の仲間。
ドゥカティキラー

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エンジンの歴史はありますか?何が押収されたか知っていますか?たとえば、押されたピストンは、穴に浸透するオイルのようなもので解放されますが、クランクを動かしてくさび止めたひどく摩耗した平面メインベアリングは、影響を受けません。エンジンが停止してから数年で誰かがボルトをインレットに落とした場合はもちろんです!
キックスタート

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あなたがそれを復元し終わったときにこれがどうなるか聞いてみたいです。何が間違っていたのか、何がフリーズしたかを判断するためにどの手法を使用し、どのように解放したのか。探究心は知りたいです:)真剣に私の好奇心はこれで私を殺している.. lol
cdunn

回答:


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クランクを回そうとするのをやめて、分解し始めます。何か重大な問題があり、それを強制すると、まだ壊れていない可能性のあるものだけが壊れます。特に、そもそも何が原因でそれをつかんだのかわからない場合。押収されたエンジンよりも厄介なのは、クランクのノーズにボルトがせん断された押付エンジンです。手間を省く。

カムシャフトからクランクシャフトを取り外し、バルブトレインから取り外したときに下半分が回転できるかどうかを確認することから始めます。次のステップに進んでいるようです。

それでもうまくいかない場合は、片方の頭を外してもう一度やり直してから、もう一方の頭を外してください。たぶん、バルブとピストンが本当に激しくぶつかり合ってくっついているのでしょうか?

次に、オイルパンを外し、シリンダーの穴を調べます。何か面白いものがありますか?いや?オイルポンプを取り外し、ロッドをクランクから取り外し、ロッドとピストンを1つずつ押し出します。ベアリングに何か面白いものがありますか?ピストン?シリンダー壁?すべてのロッドとピストンが外れると、メインキャップ、ベアリング、クランクシャフトが外れます。

その後、シリンダー壁とピストンスカートの検査を開始できます。これにより、エンジンが押収された理由がわかります。再構築が開始されます。


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明らかにベテランの意見。この映画を見たことがありますか?強制終了します。分解の長い道は、実際には短い道です。直観に反する、そのアドバイスを見たことがあります。
ドゥカティキラー

そうそう。知識を獲得するための1つ。
ドゥカティキラー

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私はこの正確なタスクを実行中です。高速道路の巡航中に、不思議なことに油圧を失いました。引っ張られて家に運ばれた。開けてみると、組み立てから10年後にオイル噴霧器が緩み、クランクから跳ね返り、ピストンスカートが砕けていたことがわかりました。私の理論はどれも正しくなく、私はそれを分解するまで何が間違っていたのか本当に知りませんでした。
ジムW

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シーフォームとトランスミッション液が機能しない場合、エンジンをクランキングするのをやめます。エンジンを強制すると、エンジンが損傷する可能性があります。推測しなければならない場合は、リングの周りのシリンダー壁に錆が蓄積しています。これらの錆リングをピストンに押し込むと、シリンダー壁に傷が付くか、リングが台無しになります。

私の提案は、それを危険にさらすことではありません。エンジンを分解し、凍結している可能性のあるものを検査します。


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これが、エンジンが沈んでしまった理由です。文字通りガロンのあらゆる場所にディーゼル燃料を注ぎます...カルバキュレーター、オイルフィラーを通して、文字通りそれを満たします...ディーゼルはwd40のように動作します...数日座って、頭を取り、点火プラグを外します。ディーゼルを排出し、4クォート程度をオイルパンに残します。フライホイールにレンチを取り付けて、一度動かしてみてください。エンジンが良好な状態であれば、実際に回転を開始する可能性があります。しかし、リングとベアリングはおそらく悪いので、とにかく再構築する必要があります。だからそれを分解し始めるのが最善です。最初に脱出し、次にフロントカバーを外します。それからクランク。目標は最小限にすることです...しかし、それが最初からどれほど悪いかを誰が知っているのでしょうか。


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ケロシンが機能すると聞いた。まだ試していませんが、うまくいくはずです。シリンダーの穴にスプレーして、座ってください。


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WD-40でDrれますか?それはほとんど何も錆びておらず、スタックしていません(ただし、狭い場所に浸透するには時間がかかる場合があります。

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