Engine Strut Barはパフォーマンスに影響を与えますか?


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私は1988年のフォックスボディを購入したばかりで、現在それを復元する作業をしており、多分将来的にはいくつかのエンジンの改善を行うでしょう。

私の車はドリフトやレースに使用されないので、多くの人にこれを避けるように言われました。まだメリットがあると思います。

エンジンベイのストラットバーは、取り扱いを改善してパフォーマンスを向上させるための良い投資でしょうか?


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この質問が適切であるかどうかはわかりません...あなたは本当に意見を求めているので、質問はトピックから外れます。意見なしで実際に回答できる質問をすることを検討してください。たぶんあなたは私たちのチャットルーム、The Pitstopでそれについて話し合いたいと思います...私たちはそこで物事について話すことができます。
–Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

この質問が締め切られた場合、なぜこの質問が閉じられなかったのですか? mechanics.stackexchange.com/questions/110/...
DucatiKiller

この質問を少し調整することが適切かもしれません。たとえば、測定可能な違いを探していますか?どのような問題を解決しようとしていますか?動いてはいけないことが動いているのが心配ですか?また、修正しようとしている目的を明確にします。その情報を考えると、「意見に基づく」ルールに違反するよりも、実際の答えを出す方がはるかに簡単です。
ボブ・クロス

多分それは役立つでしょう。初めて不明瞭にして申し訳ありません。
kameron cousins

@kameroncousins。ようこそ:)私はあなたの質問を編集して、意見に基づいていない適切なものにしようと試みました。これがお役に立てば幸いです。ジョージ
ジョージ

回答:



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Tl; dr:処理よりも、騒音、振動、苛立ちに優れているかもしれません。

むかしむかし、私はフォックスボディマスタングを持っていました。ガラガラときしむ音がぎっしり詰まっているのを思い出しました。それは間違いなく、私たちがお金のない日であるWifeUnitからの横向きのルックスの源でした。

少し調査したところ、エンジンベイストラットバーから得られる測定可能な最大の利点は、ノイズ、振動、およびハーシュネス(NVHとしても知られている)の削減であるようです。どうやら、フロントバーがシャーシの共振周波数を変更できることを示す実際のデータがあります。明らかに、頻度の増加は、ガラガラ、カウルの揺れ、およびあらゆる種類の不快感の減少に現れています。その結果、車はより「タイト」に感じられます。

ただし、同じポスターによると、彼は88コースでテストの前後にテストを行っており、ラップタイムに変化は見られていません。

それで、それはより良く見えますか?妥当なチャンスがあります。それはあなたをより速くするでしょうか?ほとんど間違いなくそうではありません。


私がリンクしたあなたの応答に賛成票を得ていますか?
DucatiKiller 2016

@DucatiKiller、うん。たくさんではなく、いくつか。
ボブ・クロス
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