タグ付けされた質問 「performance」

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車の排気から出る水滴のようなものは何を意味しますか?
交通渋滞で運転しているときに、車や2台の車に出くわし、4〜5秒の休憩で着実に水滴が滴り落ちるようになります。私は地元のワークショップで数人に聞いてみたところ、彼らは言いました、そして「車は驚くほどの走行距離を与えている」と言います。そして、私はその時でもその水滴は何を意味するのですか? 質問:水が滴るのはなぜですか?その原因は何ですか?そして、それは何を意味しますか?

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軽量フライホイールの利点は何ですか?また、なぜ軽量ではないのですか?
この前の質問は、フライホイールが何をするのか、なぜ必要なのかを説明しています。その説明は、フライホイールがその仕事をするために一定量の質量が必要であることを意味します。ただし、多くの車の「アップグレード」は(パフォーマンスの向上を見た場合)「軽量」のフライホイールです。 パフォーマンスカーから重量を取り除くのは普通のことなので、軽量のフライホイールは良い選択のように思えますが、それはその質量を必要としませんか?アップグレードされたフライホイールの大幅な減量以外の利点は何ですか?それがあった場合のみ、 OEMのフライホイールはすでに軽量であるより良いこと、短所はそう何ですか? ヘビー級フライホイールのようなものはありますか? ホンダシビック用超軽量フライホイール

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静的圧縮と効果的な圧縮:なぜより高い効果的な圧縮は、より高いオクタン価のガスを必要としないのですか?
バックグラウンド 私は最近、ブーストに関する多くの研究をしようとしています。なぜなら、将来的には、デイリー/小型デューティーの自動車で適度なターボ設定を実行することを計画しているからです。私は物事の物理学に取り組み、ビルドを行うときに、単に部品を叩いて最高のものを望んでいるだけでなく、モーターが機能するようにエンジニアリングしています。 質問 私の主な質問はこれです。私はこの記事を読んでおり、圧縮の理解を深めていますが、この質問に残ります:より高い静的圧縮比を実行するエンジンは爆発を防ぐためにより高いオクタン燃料を必要とするので、なぜより高い有効圧縮比のモーターがより高いオクタン価の燃料を必要としないようですか? 通常、ターボ圧縮機を運転し、通常のポンプガスを使用し、問題のない人々について話を聞きます。たとえ、有効な圧縮比は、ほとんどの自然吸気エンジンよりもはるかに高くなります。例えば、私が考えていたセットアップは、ターボ圧縮されたホンダd16a6であり、9.1:1の静的圧縮比を持ち、10 psiのブーストで、およそ15:1の有効圧縮を与えます。

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加速時にモーターサイクルのパワーが失われるのはなぜですか?
私はHonda Rebel 250のオートバイに乗っていますが、過去数日間、高速で加速すると自転車のパワーが失われていることがわかりました。 (任意のギアで)加速するためにスロットルをひねると、エンジン音のピッチが従来よりもはるかに大きくなりますが、オートバイは反応しないようで、パフォーマンスが非常に悪いです。その後、ゆっくりと加速する位置に戻すと、エンジンノイズが聞こえに戻ります(加速ノイズは聞こえますが、ピッチはかなり低くなります)。パフォーマンスもそのレベルの加速に適しているようです。 オートバイの何が問題なのでしょうか?

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動力計の質問-それはどのように動作し、彼らは何をしていますか?
みんながダイノランをしているとき、ギアでそれをやり、キーボードとやり取りしてから、別のギアでもう一度やります。彼らは複数のギアで複数の実行を行うようです。 この投稿では、ポールスターはダイナモメーターの機能について説明しました。 次のことを知りたい 彼らは何をしていますか? 各dynoメーカーに事前に定められた手順はありますか? dynoを正常に実行するために必要な手順は何ですか? * ソースが望ましい。

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冬のスチールと合金ホイールの違いと推奨事項
冬には、複数のフォーラムでスチールホイールと合金ホイールに関する多くの議論があります。誰かが完全な事実をレイアウトし、これらの違いをスケールするのを助けることができれば良いでしょう(以下の質問)。 スチールホイールの場合: より安価な 均一で、ほとんどが打ち抜き鋼で作られています ポットホールや衝突から曲がる場合があります ペイント層がすり減ると錆びる 合金ホイールの場合: もっと高い 主に鋳造アルミニウム合金 ポットホールを通してより頑丈で、激しい衝突で割れたり壊れたりします 塩は合金をすり減らす デザインの見た目と選択の改善 主な質問は次のとおりです。QCのモントリオールの冬について話していることを覚えておいてください。つまり、夜間に暖房付きのガレージに駐車することに加えて、道路にたくさんのpot穴や塩があります。 スチールホイールの重量が重くなったため、取り扱いに顕著な違いはありますか?(ホイールあたり5〜10ポンド多いようです。現時点では、塩とくぼみは無視してください)(スケーリングの安全性とパフォーマンス) スチールホイールが曲がる可能性があるため、安全上の懸念はありますか?すなわち:事故の際に、車輪の種類が残りの自動車部品の損傷量の要因になるのでしょうか?(スケーリングの安全性) 冬と塩は鋼鉄または合金の車輪により大きなダメージを与えるでしょうか どのような方法で、量を定量化します。 両方のタイプが塩害を受け、交換/修理が必要になる場合がありますが、スチールホイールが曲がる可能性があることを考えると、最良の長期的な価値は何ですか?(スケーリングコスト) ボーナス質問1:軽量で高性能の合金ホイールの性能と安全性には、標準のものと比べて顕著な違いがありますか?(例:エンケイパフォーマンスまたはチューニングシリーズからブランドのない合金まで) ボーナス質問2:錆びの発生を減らすことで寿命を延ばすのに役立つスチールホイールの前処理はありますか?スチールホイールが塗装されていると仮定します。 ありがとうございました!他のStack Exchangeサイトと同じ品質の回答、事実、ディスカッションが得られることを願っています! 詳細情報:ウィンタータイヤ専用の2番目のホイールセットであることを忘れていました。車は2001年のスバルフォレスターSですが、良い状態です!

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エンジンスパッタの最も可能性の高い原因は何ですか?
時間のほとんどは、このように私の2001年ホンダシビック音... Vrooooooom。しかし、私はそれを運転開始し、いくつかの回は、このように聞こえます... Vrooom putt pa putt pa putt pa vrooooom。「putt pa putt」モードの場合、ガスを押しても違いはありません。「putt pa putt」モードで費やす時間の長さはさまざまで、時には数秒、また時には5〜10秒です。 これは、車を始動してから最初の100ヤード以内で常に発生し、その後は正常に動作します。エラーコードはスローされないため、誤解している場合はレポートしません。 この動作の原因は何でしょうか? 編集: コールドスタート後(車が4時間以上座っている)にのみ発生するようです。外気温は要因ではないようで、冬(0F-20F)と夏(7​​0F-90F)に起こりました。 スパークプラグは約3〜4年前に変更されましたが、今日は変更します。 燃料フィルターはオリジナルの場合もあれば、少なくとも私が車を所有していた6年間で変更されていない場合もあります。私もこれを変更することを考えていますが、それはタンクにあるので、取得するのはお尻の痛みです。 編集: 交換されたスパークプラグ。車はより良く走っており、報告された問題をまだ経験していないようです(非常にランダムでしたが、修正されたと呼ぶのは早いかもしれません)。 更新: スパークプラグは問題を解決しませんでした。 車両は、ウォームアップされると非常に低く(200〜300 RPM)、アイドリング中に時々失速します。 更新: ソフトウェアの更新のために車をディーラーに持って行ったところ、この種の問題に言及したサービス速報があることがわかりました。車はより良く走り、通常のアイドリングを行っており、アイドリングから加速するときの迷いは少ないようです。 更新: この問題の原因を見つけるのに役立つ新しいエラーコードP0420 Catalyst System Efficiency Below Thresholdを取得しました。この質問に対する答えについてのコメントを読んだ後、私は触媒コンバーターを疑い始めています。マニホールドの近くに漏れがあることに気付いたので、それがコードの原因になるのか、触媒コンバーターが本当に脱出するのかはわかりません。残念ながら、マニホルドと触媒コンバーターは単一のユニットであるため、調べるために〜500ドルを費やす必要があります。 最終更新: 車を粉砕して新しい車を購入すると、問題は解決したようです。

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エンジンベルト上のコンポーネントは、通常どのくらいの電力(HP)を使用しますか?
一般に、エンジンベルト上のコンポーネントへの実際の電力(HP)はどれくらいですか?私は、エンジンがACコンプレッサー、オルタネーター、ウォーターポンプ、プーリー、スーパーチャージャーなどに無駄にする馬力を見積もろうとしています。 編集:すべての車両が異なり、エンジンの駆動ベルトに異なるコンポーネントを配置するため、具体的に言うことは不可能だと思います。たとえば、プリウスとハイランダーハイブリッドには電気ACがあり、コンプレッサーをドライブから完全に取り外します。 いくつかの一般的な概念についてはどうですか:だから典型的な中小規模の車は: - Tensioner - AC - Alternator - Water pump - Power Steering pump それぞれにHPが必要ですか?中程度のシナリオですか?大規模なシナリオですか? @Scottに感謝し、さらに調査を行いました。 小型車(カローラ、シビック、フォーカスなど):15 HP-25 HP。(通常、最大80アンペアのオルタネーター、小型のウォーターポンプ、エレクステアリング付きのものが多くあります) 中型車(Camry V6、Fusion V6など):25 HP-40 HP。 大型車(トラバース、エクスプローラー、マスタングV8など):30 HP-50 HP。

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過度のタイミング遅延のトラブルシューティング方法
何らかの理由で、スロットル全開でタイミングを過度に遅らせる-時間の経過とともに悪化する多くの車を見てきました。ズボンの印象は、RPMがレッドラインに近づくにつれてパワーが急激に低下することです。OBD2データロギングは、下位1桁でタイミングを表示することでこれを検証します。これらは、このパワーバンドで動作するように設計されたパフォーマンスモーターであり、通常はある程度変更されます。この問題の原因を特定するためにどのような手順が必要ですか?

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高オクタン価燃料は高圧縮エンジンの要件ですか?
2005年型のクライスラークロスファイアSRT-6を所有し、毎日の通勤車両として使用しています。私は戦車で数マイル余分に走ろうとすることに興味はありません。できるだけ長く車両とそのエンジンを動かしたいです。すべての適切なメンテナンスを行います(たとえば、合成0W-40Wで3〜6か月ごとにオイルを交換し、適切な空気圧をかけ、ブレーキを変更し、1〜2週間に1回外部を洗浄します)。 私は主にエンジンに関心があります:交換するのは非常に高価であり、エンジンを傷つけたくありません。プレミアム(オクタン> 91)燃料でそれを満たし続けることは絶対に必要ですか?


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「パフォーマンス」スパークプラグワイヤで何が得られますか?
スパークプラグワイヤの新しいセットを手に入れるために店に向かうとき、私はこの特定の店で3つの製品を見つけました。 製品#1: 価格:安い ブーツ:EPDM コア:抑制 断熱材:EPDM 最高気温:356F 製品#2(「ゴールドシリーズ」のラベル): 価格:製品#1 x 2 ブーツ:EPDMトップ、ポリエステルチューブ、シリコンチップ コア:抑制 断熱材:シリコン 最高気温:482F 製品#3(「High Performance」というラベル): 価格:4x製品#1 ブーツ:シリコン コア:スパイラル 断熱材:シリコン 最大温度:不明ですが、シリコンの使用を考えるとおそらく高い 電気的には、これらはすべて電子を動かしてスパークプラグを正常に点火するワイヤであるように見えます。すべてはおそらく必要な電流を処理するのに十分な大きさで、すべて適切な範囲の抵抗があります。 製品#3の説明状態(強調鉱山): [これらの]ワイヤーセットは、「可変ピッチ」ワイヤーワインディングとして知られる構築方法を利用して、無線周波数干渉に対する耐性を作り出します。従来のカーボンコアワイヤよりも抵抗が低いため、ワイヤの寿命が長くなります。各ワイヤの中心には、防弾チョッキに使用されているものと同じ材料ファミリーで作られたグラスファイバーより線コアがあります。このコアは、ワイヤの全体的な強度を大幅に向上させ、ワイヤが頻繁に受ける引っ張り歪みを防ぎます。それらは、高温、オイル、および化学的損傷に耐えるために、正確なフィット感と高品質のEPDMおよびシリコンカバーを提供するカスタム設計のターミナルブーツを備えています。各ワイヤには、ポジティブロック、耐腐食性が装備されていますニッケルメッキの終端で、振動と分離にぴったりフィットし、最大の抵抗があります。 だから私の質問は: 「高性能」スパークプラグワイヤは、短期間の車両の動作に影響を与えますか?ワイヤーがどのような影響を与えるか想像できませんが、マーケティング部門が私を完全な消費者モードに成功させ、「パフォーマンス」という言葉と高い価格帯に夢中になりました。 いずれにしても、製品#3の説明を考えると、主な違いは単に耐久性であるように思われます。これは本当ですか、これは追加コストを正当化しますか(たとえば、高価なワイヤの予想寿命が安価なワイヤの4倍未満であるが、4倍以上のコストがある場合、なぜそれを購入するのでしょうか)?しかし、最も安いものでも何万マイル以上も続くと思います。

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自転車や車のBHPとトルクの意味は何ですか?
BHP = Brake horse power。それはブレーキ馬力であると言いますが、それは一般的に高いピックアップに関係しています(あなたのバイクは短い時間で最高速度に達します)。これは実際にはどういう意味ですか? Torque = vertical distance x FsinΘ 、それはバイクにどのように関連し、パフォーマンスにどのように影響しますか?

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動力計はどのように機能しますか?
ここに追加することはあまりありません。ものすごく単純。 動力計はどのように機能しますか? 馬力とトルクは、1回のダイノランで別々の数値としてどのように測定されますか? かなりの数のコンポーネントがあり、力に対する抵抗力を提供するコンポーネントがあります。何かを測定している場合、あるはずです。 これらのデバイスが親密なレベルでどのように機能するかを本当に知りたいです。このデバイスがどのように機能するかを理解すればするほど、メーカーの番号がどのように導出されるかを理解できるようになります。 TIA

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パフォーマンスエキゾースト-何、どのように、なぜ?
私は車やオートバイ用の高性能排気管を見てきましたが、私の質問は次のとおりです。 それは何をするためのものか?(パフォーマンスの向上[とその方法]?燃費の向上?音のクール?)エンジンごとに違いはありますか?(車、オートバイ) それはどうしますか?私は4ストロークキャブレター125ccスクーターに最も興味がありますが、エンジンサイズ全体で基本的に同じことを期待しています(またはそうですか?)。 なぜ欲しいのですか?レースをしたい場合、お金を節約したい場合など これは#1から続くはずですが、従来のget-a-performance-pipe-ifシナリオが何であるかについてはまだ興味があります。

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