それで、私はここに投稿して、メカニックが私に嘘をついていると最終的に決めました。私は間違っていたことがわかりました。
ファンの破損による即時の過熱の問題はありましたが、合法的で小さなヘッドガスケットの漏れが発見されました。
排気ガスに冷却ガスがあり、冷却液からの湿った排気ガスが少し入っています。現在の過熱の問題はなく、ほんの少しの冷却液の損失です。
私は以前に私のために良い仕事をしてくれた独立した整備士がいて、私の選択肢はそれを密封するか(彼はKシールを推奨)、または私の頭のガスケットを交換することでした。彼は約600ドルの労働を請求すると述べた(彼は自分のガレージから約25ドル/時間で働いている)。
どんなタイプのヘッドガスケットシーラーでも大きなネガはありますか?車は古くなっていますが、何年も保管しておき、修理していきます(走り続けるつもりのスポーツカーです)。
私が車をひどく危険にさらしているなら、私は彼に支払うだけです。この修正を検討している唯一の理由は、リークが非常に小さいようです。