ヘッドガスケットシーラーまたはヘッドガスケット交換


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それで、私はここに投稿して、メカニックが私に嘘をついていると最終的に決めました。私は間違っていたことがわかりました。

アイドル状態での過熱-整備士によると、ヘッドガスケット

ファンの破損による即時の過熱の問題はありましたが、合法的で小さなヘッドガスケットの漏れが発見されました。

排気ガスに冷却ガスがあり、冷却液からの湿った排気ガスが少し入っています。現在の過熱の問題はなく、ほんの少しの冷却液の損失です。

私は以前に私のために良い仕事をしてくれた独立した整備士がいて、私の選択肢はそれを密封するか(彼はKシールを推奨)、または私の頭のガスケットを交換することでした。彼は約600ドルの労働を請求すると述べた(彼は自分のガレージから約25ドル/時間で働いている)。

どんなタイプのヘッドガスケットシーラーでも大きなネガはありますか?車は古くなっていますが、何年も保管しておき、修理していきます(走り続けるつもりのスポーツカーです)。

私が車をひどく危険にさらしているなら、私は彼に支払うだけです。この修正を検討している唯一の理由は、リークが非常に小さいようです。


おじいさんは「やる価値があるなら、やる価値はある」と言っていました。
クリギー2017

回答:


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これがあなたが維持しようとしている車であるなら、それを修理するためにお金を払うことを強くお勧めします。ストップリークがあり、一定期間のために働くが、それは一時的です。

ストップリークに関して考慮すべきいくつかの点は、通常、冷却剤が流れてはならない場所に流れないようにするのに効果的ですが、排気ガスを冷却剤から遠ざけるにはあまり効果がありません。排気ガスがクーラントに漏れている場合は、燃焼プロセス中にクーラントに噴射されることを考慮する必要があります。燃焼圧力はかなり高いので、方程式のクーラント側にストップリークがあっても、それを止めるのにそれほど多くのことはしません。それは少し遅くなるかもしれませんが、実際には、それが再びそれに戻るまで長くはありません。

述べたように、あなたの最善の策は、単に仕事をやり遂げ、正しくやり遂げることであり、そして再びそれについて心配することはありません。


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他のスレッドからの+1、これはフォードマスタングです。漏れを止めようとすると、いつか漏れが大きく開いてすべてのクーラントが道路に吹き付けられ、エンジンが停止する前に水温ゲージが反応しなくなるリスクがあります。(個人的な経験:私はかつてそれを正確に行うラジエーターを吹き飛ばしていました。最初に問題があったのは、私がガスから足を離してエンジンが作動し、駆動輪がしっかりロックされてタイヤが吹き飛ばされたときでした。私は止まるまで滑りました。そこに行かないでください!
アレフゼロ

私はクーラントが逆方向に進むのをもっと心配します-漏れが開き、ピストンが吸気サイクルで大量の水を吸い込み、次にエンジンがアップストロークでハイドロロックします。これは(おそらく)私の仲間に起こったことです-彼のエンジンは荒く動き始め、排気口から白い煙を吹き出しました、そしてちょうど大きな音で完全に止まりました、それは逆火だと思っていましたが、金属片の混乱を発見しました壊れたコネクティングロッドからのオイルパン。
ジョニー

@Johnny-クーラントシステムにストップリークがあると、クーラントがその方向に流れなくなります。ただし、燃焼ガスが冷却システムに流入するのを防ぐことはできません(ある程度まではそうなりますが、ほとんど同様に機能しません)。
–Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

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すべてのヘッドバルブ、シールなどを同時に処理する良い機会になる可能性があります。ただし、リーク修正は一時的な解決策と見なします-数か月または数年続くことがあります...一部のエンジンはより気質的で、特にスポーツカーのエンジンであるため、車/エンジンは何ですか...


ええ、問題の整備士は、部品の価格だけでバルブシールも行うと言っていました。エンジンはフォードマスタング用のV6 4.0L。
Andrew Alexander

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@AndrewAlexanderは、v8スワップを行う機会のように聞こえます...
ベン

@ベン、それは実際にはひどい考えではありません。私は明らかに少しだけ割増料金を払っていますが、マイレージが高いV6からマイレージが低いV8に行きます。手頃な価格の低燃費V8エンジンを見つけられたら、それについて考えます。
Andrew Alexander
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