点火プラグはどこで電気を得るのですか?


回答:


12

コイルと呼ばれる装置から。コイルは基本的には変圧器で、バッテリーから12vdc電圧を取り込み、約40k vdcにアップコンバートします(点火システムによって異なります)。基本的なコイルが内部からどのように見えるかの内訳は次のとおりです。

ここに画像の説明を入力してください

バッテリー入力は一次コイルに給電します。これは、多数の巻線を備えた太いワイヤです。二次コイルは魔法が起こる場所です。その内部にはより多くの巻線があります。基本的な電気理論は、私たちが一次コイルのより少ない巻線から電力を転送し、二次コイルが非常に多くのより薄い巻線でそれを拾うときに、これが電気の電圧を増加させることを示しています。これにより電圧が上昇すると同時に、アンペア数が減少します。この仕組みについて詳しくは、こちらの記事の記事をご覧ください


アンプを破壊する可能性のある40Kボルトではありません。現代のイグニッションシステムは、適切なヒットを得れば心臓を停止させる可能性があります。
モアブ2016年

オートショップで「楽しさ」を一度か二度揺らして、楽になりませんでした。エンジンのベアメタルを手に持っていれば、今はこれを入力しないでしょう。
マークスチュワート

本当に重要なのは、磁場が変化しているときにのみ変圧器が機能するということです。そのため、電子デバイスはコイルへの電圧をカットし、これにより磁場が崩壊します。二次コイルに大きな電圧スパイクを引き起こすその崩壊フィールド。
cdunn 2016年

@cdunn-非常に良い点!今日も電子化されていることを忘れないでください。しかし、昔は、フィールドの崩壊と電圧サージを引き起こしたのはポイント/ブレーカーシステムでした。とても楽しい!
–Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

一部の車両では、MPU制御下のマルチコイル、マルチスパーク点火システムに進歩しています。古い巨大なシングルコイルが恋しいです。彼らは遊ぶのが面白かった。
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.