壊れたスパークプラグを取り外すには、本当にエンジンを引く必要がありますか?


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ビュイックlesabre 3800のスパークプラグを2個壊しました。プラグはナットの上部で壊れています。磁器はすべてソケットで壊れています。メカニックにそれを取って、それらを抽出するために彼はエンジン全体を取り出す必要があるだろうと言われました。正しいか間違っていますか?ところで、それはバックエンドのプラグ番号2と4です。


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DucatiKiller 2016年

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GM 3800モーターには、非常にアクセスしやすいスパークプラグなど、ほとんどすべてのものが含まれています。エンジンを引いて、オイルゲージに乗ることもできます。

プラグが問題なく出て、新しいプラグが同じようになったら、新しいメカニズムを見つけてください。実際、もっと深刻な問題があったとしても、メカニックはモーターを引っ張って修理する必要がある理由を正確に説明しているはずです。あなたはそもそも彼らに質問する正しいことをした、私は二度と戻ることを非常にためらうだろう。
MooseLucifer 2016年

回答:


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プラグは通常通り頭にあり、磁器と電極が上端(点火ラインが接続されている部分)にスナップされているだけです。その場合は、本当に簡単に処理できるはずです。正確なツールが必要です。

ワークスペースを開くためにマニホールドを外す必要がある場合がありますが、適切なスパークプラグソケットでマニホールドにアクセスできる必要があります。ナットが損傷している場合(はがれている場合)は、簡単に取り外し可能なタイプのソケットを使用できます(Irwinがいくつか作成しています)。 。

ケースに関係なく、プラグを抜くためにモーターを引く必要があることはほとんどありません。写真を投稿できれば、完璧な答えを出すのがずっと簡単になりますが、そのためにモーターを引っ張りたいメカニックには決して支払いませんか?


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私は同意したいのですが、2つのメモがあります。まず、圧縮空気を使用して、壊れたセラミック(または汚れ)がそこに潜んでいる可能性のあるものをすべて押し出し、プラグを取り外したときに穴に落ちないようにします。第二に、取り外し時にプラグが破損した理由に依存する場合があります。それらがインストール時にクロススレッドされたり、過度にトルクがかかったりしたためである場合、これは大きな仕事になるかもしれません。
エドワード

@エドワード私は絶対に同意します!:)
kyle_engineer

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電極がプラグから引き出されている場合、エポキシを使用して磁器の残りの部分を引き出すことができる場合があります。そうでない場合は、それを粉砕し、接地ストラップから取り出す必要があります。その後、接地ストラップで抽出キットを使用できる場合があります。

エンジンを引っ張って頭を外す必要はないと確信しています。しかし、より低い摂取量などは、外れなければならないでしょう。

いずれにせよ、時間と手間がかかります。


ええ、それは間違いなく主要なPITAです。
DucatiKiller 2016年

みんなありがとう。笑私はモーターがout.Iはそれだけでメカニックがメカニックであることだと思う引かなければならなかったとは思いませんでした私は、私が写真をアップロードすることができることを望むが、私はラチェットと周りに到達することができ大麦た
バイロン
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