それはいい車です-消費者になってはいけません。あなたはそれをきちんと修正するのが面倒だからです。
残念なことに、「適切な」修正方法は、メカニックにけん引することです。メカニックは頭を外し、壊れた破片を釣り上げます。また、ヘッドとバルブの損傷をチェックし、オフになっている間は推奨事項を提示します。
低速でアイドリングしている古いエンジンは、排気ガスに破片をうまく吹き飛ばすかもしれませんが、あなたの車には触媒コンバーターと、おそらくターボと少なくとも1つのマフラーがあります。システムに明確な穴はありません。
破片は溶けません-セラミックと火花の先端は爆発のたびに燃焼室にあるため、これらの条件に合わせて作られています。
また、他のスパークプラグが正常に見える場合でも、すべてのスパークプラグを変更する必要があります。
スパークプラグがきつく締まっている、製造上の欠陥がある、またはリードが長すぎてバタバタしてプラグにストレスがかかるため、スパークプラグが破損することがあります。工具による事故もセラミックに損傷を与え、亀裂が始まり、後に完全な破壊に変わります。
AWDを考えると、ニュートラル(マニュアルの場合)でけん引するか、カートレーラーまたはフラットデッキレッカー車に全部を載せなければなりません。トレーラーやトラックにウィンチしても構いませんが、距離は短いです。
修理は交換車よりも安いことを忘れないでください-使い捨て携帯電話ではありません。