定期メンテナンスに関しては、どのように時間と燃費を比較するのですか?


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2001年のホンダシビックのマニュアルには、110,000マイルまたは84か月ごとにタイミングベルトを交換する必要があることが示されています。2001年7月に車を購入し、約49,000マイル走行しました。ディーラーのメカニックは(シートベルトのリコールを修正するとき)交換時期だと言ったが、2人の地元のメカニックが低燃費のために待つことを強く提案した。私はディーラーと運が良くなく、肯定的なレビュー以外の地元のメカニックに不慣れです。

タイミングベルトは、走行距離または時間で摩耗しますか?私は車を通勤に使用しており、ここ北カリフォルニア(ベイエリア)の気候は穏やかです。タイミングベルト、テンショナー、ウォーターポンプの1人あたり約800ドルの部品を探しています。メカニックはタイミングベルトを検査して、実際に交換が必要かどうかを確認できますか?

回答:


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ゴムで作られているため、ベルトは時間の経過とともに消滅し始め、これがベルトを弱めます。エンジンの回転に伴う一定のたわみは、この弱化プロセスを加速します。最終的に(交換されなかった場合)、ゴムが割れてベルトが折れ、エンジンに非常に高価な損傷を引き起こします...

間違いなく交換が必要なベルトを視覚的に観察することは非常に簡単ですが、そうでないと確実に言うことは非常に困難です。かなりイライラし、おそらく彼らは仕事を失うでしょう!

タイミングベルトの一般的な経験則は、「疑わしい場合は交換してください」です。


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ニック-これも指摘したいかもしれません:mechanics.stackexchange.com/questions/2343/… 壊れたタイミングベルトは常に悪いです。時々ひどい。
ボブ・クロス

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それらを互いに比較検討しません。通常、アイテムはxマイルまたはy期間のいずれか早い方で検査または交換されます。これは、車を工場の許容範囲内に保つために必要なことです。その範囲外に行くと、「テストドライバー」になりますが、これは問題ではないかもしれませんが、特定の部分に関係する可能性があります...


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干渉エンジンの期限切れのタイミングベルト(ほとんどのホンダエンジンがそうだと思います)の「テストドライビング」は、タイミングベルトの変更よりもはるかに高いコストで、新しいエンジンや再構築されたエンジンのテストドライビングにすぐにつながる可能性があることは言うまでもありません。
ティモGeusch

水ポンプはどうですか?ゴム部品の劣化は常に問題ですが、ウォーターポンプを50kに交換することは、メカニックの財布に余分なコインを入れる良い方法のようです。
theUg

ホンダはウォーターポンプを交換するように言っていますか?私は、ウォーターポンプの交換を指定しているメーカーには詳しくありません。通常、故障デバイスの交換です。決して故障に耐えることはできませんが、それらは長続きすることがあります。私は...そのモデルは、彼は通常、そのモデルに周り15万でそれらを交換しなければならないことを言って精通していた友人にだけによる18万マイルで鉱山の1を置き換え
ブライアンKnoblauch

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ウォーターポンプの位置によっては、タイミングベルトがオフのときにR&Rと言うメーカーもあります。故障した場合、タイミングベルトも一緒に使用できるためです。それと、それを交換するためにタイミングベルトを再度取り外す必要があります(汚染されない限り、取り外すことはできますが、元に戻すことができます)。
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