回答:
これは、マニュアルのダウンシフトに類似しています。これは、トランスミッションの低ギアであり、エンジンが高速で回転し、高ギアと同じ速度でより多くの背圧を生成します。
丘を下るとき、ダウンシフトすると、背圧のためにブレーキシステムへの要求が減ります。ブレーキが過熱しないように、トラックドライバーが長い丘の上でダウンシフトするのをよく目にします。
D3は、負荷のある下り坂でのみ使用するため、ブレーキの使用量を減らすことができます。エンジンの回転数が高くなると、燃費が悪化します。D3を頻繁に使用した場合にのみ、トランスミッションにかなりの摩耗が生じます。
パトリックが言ったことに加えて、D3、またはさまざまなメーカーやモデルで呼ばれている他のものは、丘を登り、変速機がギア間で前後にシフトし続ける時間にも役立ちます。
また、非常に滑りやすい路面を走行するとき、ギアシフトによって車がトラクションを失う可能性があるときもあります。このような状況では、所定のギアで車を保持する機能は非常に有利です。
個人的には、町の中や周辺でD3を使用しています。市街地(<50km / hまたは30 mph)ではD4は必要ありません。60km / h(> 40 mph)を超える速度の場合、一般道路(高速道路/高速道路)でD4を使用します。エンジンのブレーキングを改善し、D3とトップの間の絶え間ないシフトを回避するために、けん引および山登り/降坂にもD3を使用します。私のために働いたミント(まだ非常に経済的)と私は3つの協定を所有しています:D
下り坂の背圧は大きくなります-特に自動車にオーバードライブがある場合、これはオーバードライブへのシフトを防ぐはずです。シフトを防ぐ理由については、他の投稿を参照してください。