クーラントリザーバー内のオイル…緊急…プジョー206 Xri…2006


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壊れたアドバイスが必要で、まだ過熱していない車が必要です(オプションではないように)。

これはちょうど1週間前に起こったもので、下り坂ではあるがニュートラルでは50 / 60kmhや70 / 90kmhのようにゆっくりと走行しています。

私は車をできるだけ必要なときにだけ使うように全力を尽くしています。

私の国では梅雨であり、小さなものは気管支炎のエピソードから出てきたばかりなので、水への暴露は選択肢ではありません。

人生のドラマを注いで車を修理することはできないことは知っていますが、私が本当にうんざりしているように、またはそれをまだ使用できる銀色の裏地があるかもしれないように、私にそれを冷やしてくれる誰かが本当に必要です少し、私はそれを修正したり、お金を得るために何かをしている間。

事前投稿の更新:妻はちょうど彼女が燃える香りを感じていると言った(煙や目に見えるものは何もない、ゲージを通して過熱は見えない)

タンクの外観は以下をご覧ください。参考までに、写真を撮った後、ラジエーターに取り付けられたホースを「絞り」、クーラントがクーラントリザーバーに戻り、糞のように見えるものを研磨してきれいにしたので、非常に薄い層です。

あふれたクーラントを補うためにクーラントを補充しました。

ここに画像の説明を入力してくださいここに画像の説明を入力してください


クーラントのオイルのように見えます。オイルレベルをチェックし、下がっていないことを確認しますが、オイルにも簡単にクーラントが含まれている可能性があります。ヘッドガスケットの漏れまたはヘッドの亀裂の可能性。すぐに適切に診断されます。
raydowe

画像がありません。
チャーリーRB

ヘッドガスケットは大丈夫でした。ブロックは左側2mmでオフになっており、目に見えるひび割れなどはなく、約135k kmになり、私の運転は過熱していません。それを開いてガスケットは大丈夫だと思いました、彼らはシリンダーが配置されているレベルのことをしました、そしてそれは内部漏れ(冷却液への油)の原因となる左側が2mm離れているようですブロックまたは障害は将来発生する可能性があるか、発生しない可能性がありますか?
クルミア

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ピンチでの輸送に関する友好的なアドバイスと同じように。どこに住んでいるかはわかりませんが、ZipCarのようなカーシェアリングソリューションはたくさんあります。私はよく彼らと一緒にジッパーをし、1年に1回のサブスクリプション料金を支払い、それから1時間あたり8ドルから13ドル/時間のような料金を支払いました。車を入手したらキャンセルしましたが、無料の無期限のメンバーシップを提供してくれました。これは平日のみ使用できます(週末は需要が高い)。標準的なレンタカーの場所もこの1時間ごとのレンタルギグから始まったと思うので、オプションを確認してください。
jxramos

回答:


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良くない。ことわざ「ミルクセーキ」。

しかし...色から、すぐにトランスミッションクーラーが漏れているのではないかと疑っていますが、吹き込まれたヘッドガスケットからのエンジンオイルではありません。

透過ディップスティック(ある場合)を確認し、この同じ泡状の不透明な外観があるかどうかを確認します。赤、アンバー、または黒に近い濃い赤である必要があります-しかし、貯水池に乳白色の外観はないはずです。もしそうなら、それは故障したトランスミッションクーラーであり、ラジエーターの一部を共有しています。これは、ヘッドガスケットリークよりもはるかに一般的な障害です。

また、ディップスティックのエンジンオイルも確認できます。これが乳白色の場合、犯人はエンジンオイルであり、ヘッドガスケットの故障が原因である可能性があります。

ラジエーターのトランスミッションクーラーセクションだけの場合は、ラジエーターの交換と完全なトランスミッションフラッシュとフィルター交換でうまくいくかもしれません。これは、クーラントが最終的にクラッチパックと内部トランスミッションコンポーネントを破壊するためすぐに行う必要があります。新しいトランスミッションは、ヘッドガスケットよりもお金がかかりそうです。

私はあなたの苦難を理解していますが、この状況が修正されるまで、車両の運転は損害を引き起こし続けます。

この車両には自動変速機が搭載されていると思います。そうでない場合、私が説明しているクーラント故障の​​ATFは適用されません。

がんばろう。トランスミッション液とエンジンオイルを確認し、報告してください。


これは、標準の伝送だ...油と無ファンキー探し物質チェック
Cmurcia

ヘッドガスケットは大丈夫でした。ブロックは左側2mmでオフになっており、目に見えるひび割れなどはなく、約135k kmになり、私の運転は過熱していません。それを開いてガスケットは大丈夫だと思いました、彼らはシリンダーが配置されているレベルのことをしました、そしてそれは内部漏れ(冷却液への油)の原因となる左側が2mm離れているようですブロックまたは障害は将来発生する可能性があるか、発生しない可能性がありますか?
クルミア

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あなたはそれを運転することができますが、エンジン冷却はサブパーになります

これは、エンジンの温度をしっかりと監視する必要があることを意味します。

また、運転するほど冷却システムが損傷し、リフレッシュ/修理/交換が必要になることも意味します。

基づいて、基本的なインターネット検索あなたのエンジンオイルクーラーは空冷ではなく、クーラント冷却であるように見えます。

幸いなことに、これにより、オイルとクーラントが混ざり合ってチョコレートミルクセーキを形成する可能性のある場所としてのオイルクーラーがなくなります。

悪いニュースは、これが発生する可能性のある他の場所がエンジンブロックとシリンダーヘッド間のインターフェイスであるため、問題を解決するために新しいヘッドガスケットが必要になるように見えることです。

それをインストールしたら、冷却システムの損傷を元に戻す必要もあります。フラッシュ/交換のために、次のアイテムを評価する必要があります。

  • 詰まったクーラントホース

    基本的に、がらくたを洗い流す必要があります。IMOを交換する必要はありません。

  • 詰まったラジエーター

    それらを逆フラッシュすることは可能ですが、時間がかかります。ほとんどのメカニックは、ラジエーターの交換をお勧めします

  • 詰まった水ポンプ

    ミルクセーキを洗い流してください。安心して交換することを提案する人もいるかもしれません。

  • クーラントフラッシュ

    経験から、ミルクセーキのすべてを取り出すには、フラッシュを数回繰り返す必要があります。

ではごきげんよう。


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@cmurciaこの車両は、これまでひどく過熱した状態で運転されていましたか?私の推測では、割れたブロック(または頭)です。私のキャリア全体で、ヘッドガスケットの破損は一度も見たことがありません(誰かがヘッドボルトを正しく締め付けなかった場合を除く)。ディップスティックのオイルはどのように見えますか?走行距離計で何マイル/ km?この車両に実際に何マイル/ km乗ると予想していますか?
zipzit

ヘッドガスケットは大丈夫でした。ブロックは左側2mmでオフになっており、目に見える亀裂などはありません
-Cmurcia

ヘッドガスケットは大丈夫でした。ブロックは左側2mmでオフになっており、目に見えるひび割れなどはなく、約135k kmになり、私の運転は過熱していません。それを開いてガスケットは大丈夫だと思いました、彼らはシリンダーが配置されているレベルのことをしました、そしてそれは内部漏れ(冷却液への油)の原因となる左側が2mm離れているようですブロックまたは障害は将来発生する可能性があるか、発生しない可能性がありますか?
クルミア

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間違った種類のクーラントが混合されている可能性があります。色は油のように見えます。GMのレッド/オレンジ(ここでは色盲)DexCoolは、エチレングリコールクーラントと混合すると、化学反応を引き起こし、このように厄介な厚いスラッグを形成します。私は絶対に運転しません。冷却システムの中身はもはや冷却液ではなく、ホースや通路を塞いでいます。一時的な送信者ではそれが良いので、それが過熱していることをゲージに表示しないかもしれませんが、あなたはそれの残りを揚げている可能性があります。モーターを台無しにした場合、今すぐ修理するための費用はかかりません。人類は車なしで何万年も生き延びました。あなたとあなたの娘は数週間それをすることができます。私は息子たちがほとんどいない数ヶ月間それをやってきました。仕事や学校への運転よりも公共交通機関のほうが好きな場所に着きました。

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