私は1997年のトヨタ4ランナーをv-6エンジンで修理中です。車両は数日しかありませんでした。私はすべての液体の定期的なメンテナンスチェックを行っていました。私が見つけたのは、不凍液が白く、貯蔵部に茶色の油性物質が付いていることでした。車両内の残りの液体はすべてきれいです。オイルは非常にきれいで、白や変色の兆候はなく、通常のにおいがしました。移行液はきれいで、通常の赤みがかった色で、焦げた臭いや悪臭はありませんでした。ラジエーター液を使って、白とスラグをすべてきれいにしました。万能50/50の不凍液を詰め替えました。約30分運転した後、私は不凍液を再確認し、貯水池の側面に茶色の油性残留物がありました。キャップを開けて、キャップなしでエンジンをかけました。ラジエーターからこぼれた不凍液には、この褐色の薄片状の油状物質が含まれていました。他のすべての液体は再チェックされ、まだきれいです。ラジエーターの漏れか、オイルクーラーの漏れだと思います。不凍液中のトランスミッション液かエンジンオイルかを調べようとしていますか?ラジエーターかクーラーか教えてください。またはそれらは同じものです。クーラーはラジエーターにありますか?